5月30日新刊「空母いぶきGREAT GAME (13)」「蒼き鋼のアルペジオ 27」「正直不動産 (20)」など

空母いぶきGREAT GAME (13)蒼き鋼のアルペジオ 27 (27巻)正直不動産 (20)お別れホスピタル (12)永年雇用は可能でしょうか(4)新装版 動物のお医者さん (5)胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (5)卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- (16)ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-3勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(7)夢なし先生の進路指導 (3)引きこもり箱入令嬢の結婚(6)土竜(モグラ)の唄 (84)フォビア (3)サテンdeサザン (1)ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~(4)金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~(3)魔女メイドは女王の秘密を知っている。(3)RoOT/ルート オブ オッドタクシー (4)T・Pぼん(タイムパトロールぼん)3東京貧困女子。 (11)レ・セルバン (4)転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(4)HONKOWA霊障ファイル 『幽霊病院』特集ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー自由気ままな精霊姫(2)サキュバステイマーの異世界無双 幻獣たちの血を引く最強のサキュバスとはじめる魔族領開拓(3)推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。(3)伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する(2)強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。(5)宝石姫は、砕けない~毒親にネグレクトされていた私は、帝国皇子に溺愛されて輝きます~(2)過保護な執事が私の婚活を邪魔してきます!(1)悪役聖女のやり直し ~冤罪で処刑された聖女は推しの英雄を救うために我慢をやめます~(1)婚約破棄されたので、国の外れで錬金術姫になりました!(2) ~自由になった途端、隣国の王太子や精霊王や竜族から愛されています~宇宙人ムームー 7 (7巻)旅する錬金術師のスローライフ(2)ちび本当にあった笑える話 知りたくなかった業界の裏側幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-無田のある生活 (4)ハナイケル -川北高校華道部- (5)朱色の仮面 6 (6巻)オートマチックダーリンINOZ -55歳から歩いて作る日本地図- (1)私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師に、いつのまにか溺愛されているのですが!?(1)ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました 1ラドゥと旅路と獣狩り 1

  • 空母いぶきGREAT GAME (13) かわぐち かいじ,八木 勝大,潮 匡人,惠谷 治
  • 蒼き鋼のアルペジオ 27 (27巻) Ark Performance
  • 正直不動産 (20) 大谷 アキラ,夏原 武,水野 光博
  • お別れホスピタル (12) 沖田 ×華
  • 永年雇用は可能でしょうか(4) 梨川 リサ,烏羽 雨,yokuu
  • 新装版 動物のお医者さん (5) 佐々木 倫子
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (5) おかざき 真里
  • 卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- (16) リチャード・ウー,中村 真理子
  • ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-3 文乃 ゆき
  • 勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(7) 椋野わさび,水月
  • 夢なし先生の進路指導 (3) 笠原 真樹
  • 引きこもり箱入令嬢の結婚(6) 原口 真成,間明田,北乃 ゆうひ
  • 土竜(モグラ)の唄 (84) 高橋 のぼる
  • フォビア (3) 原 克玄,ゴトウ ユキコ
  • サテンdeサザン (1) 渋谷 直角
  • ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~(4) ヱシカ/ショーゴ,木嶋隆太
  • 金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~(3) 三条 尚,緋月 アイナ,瀬尾 優梨
  • 魔女メイドは女王の秘密を知っている。(3) 遠山 えま
  • RoOT/ルート オブ オッドタクシー (4) 此元和津也/P.I.C.S.,肋家 竹一
  • T・Pぼん(タイムパトロールぼん)3 藤子・F・ 不二雄
  • 東京貧困女子。 (11) 中村 淳彦,小田原 愛
  • レ・セルバン (4) 濱田 浩輔
  • 転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(4) 須藤怜,蒼井美紗
  • HONKOWA霊障ファイル 『幽霊病院』特集 山本 まゆり
  • ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー キラト瑠香
  • 自由気ままな精霊姫(2) 比良 純香,しょくむら,めざし
  • サキュバステイマーの異世界無双 幻獣たちの血を引く最強のサキュバスとはじめる魔族領開拓(3) 真広吏希,すかいふぁーむ
  • 推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。(3) シロヒ,茜音 かや,先崎 真琴
  • 伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する(2) 久世 みずき,春が野 かおる,しののめ めい,春が野 かおる
  • 強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。(5) 壱乃 ナナ,鈴ノ助,雨傘 ヒョウゴ
  • 宝石姫は、砕けない~毒親にネグレクトされていた私は、帝国皇子に溺愛されて輝きます~(2) 曇後hare,唐崎,みなと
  • 過保護な執事が私の婚活を邪魔してきます!(1) 蒼凪 そう,もり
  • 悪役聖女のやり直し ~冤罪で処刑された聖女は推しの英雄を救うために我慢をやめます~(1) 野崎 もと,woonak,山夜 みい
  • 婚約破棄されたので、国の外れで錬金術姫になりました!(2) ~自由になった途端、隣国の王太子や精霊王や竜族から愛されています~ 門脇 由紀,よねぞう,yocco
  • 宇宙人ムームー 7 (7巻) 宮下 裕樹
  • 旅する錬金術師のスローライフ(2) ぶたばら,川上とむ
  • ちび本当にあった笑える話 知りたくなかった業界の裏側 アンソロジー
  • 幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion- 矢立 肇,公野 櫻子,まつだ こうた,大野 敏哉,秋津 たいら,秋津 たいら
  • 無田のある生活 (4) 朝比奈 ショウ
  • ハナイケル -川北高校華道部- (5) 山田 はまち
  • 朱色の仮面 6 (6巻) 那波 なばな,Dr.Poro
  • オートマチックダーリン in.
  • INOZ -55歳から歩いて作る日本地図- (1) こやす 珠世
  • 私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師に、いつのまにか溺愛されているのですが!?(1) 薊 マスラオ,samo*cha,櫻井 みこと
  • ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました 1 まるせい,市渡 コナヒキ,イセ川 ヤスタカ
  • ラドゥと旅路と獣狩り 1 あびすけ,白飯 元貴
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ