1月17日新刊「黙示録の四騎士(15)」「不滅のあなたへ(21)」「魔法少女にあこがれて (11)」など

黙示録の四騎士(15)不滅のあなたへ(21)魔法少女にあこがれて (11)弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 4陸奥圓明流異界伝 修羅の紋 ムツさんはチョー強い?!(9)新 仮面ライダーSPIRITS(37)新 仮面ライダーSPIRITS(37)特装版EDENS ZERO(30)DYS CASCADE(6)私の百合はお仕事です!13極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(25)極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(26)冥婚の花嫁は愛される身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! 3動物のおしゃべり (27)めぐみとつぐみ (5)獣心のカタナ(1)左手のための二重奏(9)リコーダーとランドセル (21)好きにさせてみせるから! 3rd stepお前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優5聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます 5 ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~正体不明と恐怖(1)蒼く染めろ(10)ただの友達じゃなくなる瞬間 3デッドアカウント(5)愛したぶんだけ愛してほしいっ!オオカミ様の一途な暴愛2薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました ‐捨てられ聖女は錬金術師に戻ります‐ 1悠と晴一応探偵局(2)転生聖女の異世界スローライフ ~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~ 4三ツ矢先生の計画的な餌付け。(1)三ツ矢先生の計画的な餌付け。(2)戦姫完食シンフォギア~調めし~ (4)ドラハチ(3)可愛すぎる後輩、実はめちゃくちゃ××でした。(1)渚くんはオネエ系♂ 秘密の恋人レッスンは淫らに甘く?(2)好きにさせてみせるから! 3rd step ドラマCD付き特装版転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!? 1悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗 1ちっぱい先輩はヤバフェチ後輩に捕まりまして異世界転移したけど、王立学院で事務員やってます(1) 平穏な日常、時々腹黒教授ゲートイン!(2)抱きしめて、見つめて、キスしてシュガーアップル・フェアリーテイル1 ~銀砂糖師の家~ふつつかものですが、溺愛してください。~政略結婚は恋の始まり!?~ 3吠えない犬は、猫を撫でる不遊美堂家の名にかけて! (1)推しが死んだのでタイムリープして生存ルート確保します!(3)推しと出会って元気になったから恩返し、します!竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください! 2アタシがあんたでたつなんて!~猛獣オネエとこじらせ処女お見合い相手はSSSレア!? 29歳家事手伝い、スパダリ幼なじみとお試し婚始めました 2イヤイヤ言うても、トロトロやで?~いけずな京男の国宝級SEXカスタム(2)消せない「私」~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(3)

  • 黙示録の四騎士(15) 鈴木 央
  • 不滅のあなたへ(21) 大今 良時
  • 魔法少女にあこがれて (11) 小野中彰大
  • 弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 4 村田 あじ,小田 ヒロ,Tsubasa.v
  • 陸奥圓明流異界伝 修羅の紋 ムツさんはチョー強い?!(9) 川原 正敏,甲斐 とうしろう
  • 新 仮面ライダーSPIRITS(37) 村枝 賢一,石ノ森 章太郎
  • 新 仮面ライダーSPIRITS(37)特装版 村枝 賢一,石ノ森 章太郎
  • EDENS ZERO(30) 真島 ヒロ
  • DYS CASCADE(6) 中川 海二
  • 私の百合はお仕事です!13 未幡
  • 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(25) 和久井 健
  • 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(26) 和久井 健
  • 冥婚の花嫁は愛される 五梅 えるこ
  • 身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! 3 みやの 真琴,くりた かのこ,くまの 柚子
  • 動物のおしゃべり (27) 神仙寺瑛
  • めぐみとつぐみ (5) S井ミツル
  • 獣心のカタナ(1) 上条 明峰
  • 左手のための二重奏(9) 松岡 健太
  • リコーダーとランドセル (21) 東屋めめ
  • 好きにさせてみせるから! 3rd step 衣田 ぬぬ
  • お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優5 夏原サイケ
  • 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます 5 ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~ 小々森鵺,新山 サホ,羽公
  • 正体不明と恐怖(1) 脊髄 引き抜きの刑,フライ
  • 蒼く染めろ(10) 桜井 ミヤト
  • ただの友達じゃなくなる瞬間 3 なつき ゆか
  • デッドアカウント(5) 渡辺 静
  • 愛したぶんだけ愛してほしいっ! まにお
  • オオカミ様の一途な暴愛2 あぶく
  • 薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました ‐捨てられ聖女は錬金術師に戻ります‐ 1 持月 コモチ,佐槻 奏多,Matsuki
  • 悠と晴 海老之尾
  • 一応探偵局(2) 坂田靖子
  • 転生聖女の異世界スローライフ ~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~ 4 ゆづきち,三沢 ケイ
  • 三ツ矢先生の計画的な餌付け。(1) 松本あやか
  • 三ツ矢先生の計画的な餌付け。(2) 松本あやか
  • 戦姫完食シンフォギア~調めし~ (4) つたの葉,Project シンフォギアXV
  • ドラハチ(3) あじな 優,夏川 勇人
  • 可愛すぎる後輩、実はめちゃくちゃ××でした。(1) 岡舘いまり
  • 渚くんはオネエ系♂ 秘密の恋人レッスンは淫らに甘く?(2) 仲春リョウ
  • 好きにさせてみせるから! 3rd step ドラマCD付き特装版 衣田 ぬぬ
  • 転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!? 1 とぐさ 壱耶,蓮水 涼,春が野 かおる
  • 悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗 1 くろみさ,文武らん,天野 ちぎり
  • ちっぱい先輩はヤバフェチ後輩に捕まりまして 白いお布団
  • 異世界転移したけど、王立学院で事務員やってます(1) 平穏な日常、時々腹黒教授 秦 セロリ,虎石 幸子,黒埼
  • ゲートイン!(2) 作元 健司,斜木 斜矢,金城 宗幸
  • 抱きしめて、見つめて、キスして 舞木 サチ
  • シュガーアップル・フェアリーテイル1 ~銀砂糖師の家~ 此匙,三川 みり,あき
  • ふつつかものですが、溺愛してください。~政略結婚は恋の始まり!?~ 3 幸姫ピチコ
  • 吠えない犬は、猫を撫でる 折原ねる
  • 不遊美堂家の名にかけて! (1) 師走冬子
  • 推しが死んだのでタイムリープして生存ルート確保します!(3) 鈴木 二三江
  • 推しと出会って元気になったから恩返し、します! 未散 ソノオ
  • 竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください! 2 ゆのはらゆの,葛城 阿高,春が野 かおる
  • アタシがあんたでたつなんて!~猛獣オネエとこじらせ処女 来岬未悠
  • お見合い相手はSSSレア!? 29歳家事手伝い、スパダリ幼なじみとお試し婚始めました 2 南香かをり
  • イヤイヤ言うても、トロトロやで?~いけずな京男の国宝級SEX よいがらし
  • カスタム(2) まるやす
  • 消せない「私」~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(3) 黒田しのぶ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ