6月5日新刊「悪役令嬢転生おじさん 5」「天堂家物語 13巻 描き下ろしマンガ小冊子付き特装版」「捨てられた皇妃 11」など

悪役令嬢転生おじさん 5 (5巻)天堂家物語 13巻 描き下ろしマンガ小冊子付き特装版捨てられた皇妃 11天堂家物語 13外科医エリーゼ 9帝国の恋嫁 3身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! 2貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい 2婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します(2)婚約者は溺愛のふり 3無自覚な天才少女は気付かない 2彼女が公爵邸に行った理由 9あの悪女には暴君が必要だ3コンビニ 大好き!ツナマヨおにぎり龍皇の影姫 4追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる!(1)後宮の夜叉姫5最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが(2)香華宮の転生女官 1美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい!(2)暗黒街の元皇后の断罪と密約2時代劇ベスト 華麗なる剣技: パーフェクトメモワール先生を暴きたい 2麟太郎さんのいやらしクリニックおとなのおしごと+プラスつめの先までおれのもの

  • 悪役令嬢転生おじさん 5 (5巻) 上山 道郎
  • 天堂家物語 13巻 描き下ろしマンガ小冊子付き特装版 斎藤けん
  • 捨てられた皇妃 11 iNA,Yuna
  • 天堂家物語 13 斎藤 けん
  • 外科医エリーゼ 9 mini,yuin
  • 帝国の恋嫁 3 可歌 まと
  • 身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! 2 みやの 真琴,くりた かのこ,くまの 柚子
  • 貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい 2 中村 颯希,わるつ,西村 和笑,紫 のの
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します(2) すたひろ,Y.A
  • 婚約者は溺愛のふり 3 仲野 えみこ
  • 無自覚な天才少女は気付かない 2 伊吹 有,まきぶろ,狂zip
  • 彼女が公爵邸に行った理由 9 Whale,Milcha
  • あの悪女には暴君が必要だ3 8garak,Silver Linging
  • コンビニ 大好き!ツナマヨおにぎり アンソロジー
  • 龍皇の影姫 4 大宙 晃
  • 追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる!(1) たくま朋正,北十五条東一丁目
  • 後宮の夜叉姫5 奥山 エリー,仁科 裕貴,志島 とひろ
  • 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが(2) ふじや,笹塔五郎
  • 香華宮の転生女官 1 べっこ,朝田小夏,エドサワ
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい!(2) 柚月もなか,紅葉ももな
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約2 Jin Yu Rim,Irozent,Copin Communications Japan
  • 時代劇ベスト 華麗なる剣技: パーフェクトメモワール
  • 先生を暴きたい 2 うすい しっぽ
  • 麟太郎さんのいやらしクリニック つし子
  • おとなのおしごと+プラス 椎名秋乃
  • つめの先までおれのもの さがみしか
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ