5月31日新刊「虫かぶり姫 8巻」「あんじゅう 2」「王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 4巻」など

虫かぶり姫 8巻あんじゅう 2王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 4巻グレイト トレイラーズ(2)俺の声でえっちなことしてた?虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック 2巻悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが) 1巻ススム×ミノル(すすむとみのる)あやかし旦那様の愛しの花嫁~お前は永遠に俺のもの~アンソロジーコミック 2巻嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師 1巻リライアンス 1霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い~ 1最近入った白魔導士がパーティークラッシャーで、俺の異世界冒険者生活が崩壊の危機な件について 2カラフルグレー(2)ゆーちゃと魔王(4)終わるセカイの修学旅行(02)クッキングパパ 蒸しオムライス極道ファウスト(2)だからお酒は飲みません

  • 虫かぶり姫 8巻 喜久田 ゆい,由唯,椎名 咲月
  • あんじゅう 2 幾花 にいろ
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 4巻 三浦 ひらく,月神 サキ,アオイ 冬子
  • グレイト トレイラーズ(2) 宮川輝
  • 俺の声でえっちなことしてた? 原宮ココ
  • 虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック 2巻 アンソロジー
  • 悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが) 1巻 提灯 あんこ,雨川 透子,小田 すずか
  • ススム×ミノル(すすむとみのる) もちの米
  • あやかし旦那様の愛しの花嫁~お前は永遠に俺のもの~アンソロジーコミック 2巻 アンソロジー
  • 嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師 1巻 咲宮 いろは,霜月 零,一花 夜
  • リライアンス 1 水谷 フーカ
  • 霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い~ 1 きぐるみ,八神鏡,Roha
  • 最近入った白魔導士がパーティークラッシャーで、俺の異世界冒険者生活が崩壊の危機な件について 2 オヤジ草,御鷹穂積
  • カラフルグレー(2) 躯咲マドロミ
  • ゆーちゃと魔王(4) 坂本憲司郎
  • 終わるセカイの修学旅行(02) studio HEADLINE,なおたけ
  • クッキングパパ 蒸しオムライス うえやま とち
  • 極道ファウスト(2) 横尾公敏
  • だからお酒は飲みません 秋生なつめ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ