5月7日新刊「月曜日のたわわ(10)」「月曜日のたわわ(10)青版」「ツレ猫 マルルとハチ(5)」など

月曜日のたわわ(10)月曜日のたわわ(10)青版ツレ猫 マルルとハチ(5)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(13)税金で買った本(11)ヤニねこ(4)悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)(4)特装版 小冊子付きHoloearth Chronicles Side:E ヤマト神想怪異譚(2)彼岸島 48日後…(44)泥酔彼女(5)悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)(4)平成敗残兵すみれちゃん(1)難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~(9)最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(11)小森さんは断れない! 12ONE FOR ALL(2)童貞勇者は仲良くシたい(1)私のアリカ(5)Mリーグほぼ毎日4コマ異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV(4)チート薬師のスローライフ (11)技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし トイチって最初に言ったよな?(7)CLAMP PREMIUM COLLECTION ちょびっツ(3)断罪の微笑3先生! 僕たちが世界を滅ぼします。(4)ゴールデンマン(1)スキャンダラ(2)神にホムラを ―最終定理の証明方法―(1)ゾンビヒロインと悪人面のハゲ (3)魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(7)後宮医妃伝(1)DKとヤクザ 1DKとヤクザ 2フェンリルに転生したはずがどう見ても柴犬 柴犬(最強)になった俺、もふもふされながら神へと成り上がる(1)俺は影の英雄じゃありません!(コミック)(1)ナリキンフットボール(2)みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~(4)(完)年齢制限付き乙女ゲーの悪役令嬢ですが、堅物騎士様が優秀過ぎてRイベントが一切おきない (2)バッドケミストリー魔女の花屋さん(1)元アイドルのハロー!ワーク 1愛はふたりのあいだからグラ・ディミオス(3)慧都様にはお見通し!? 1キョンシー怪譚BLOOD(3)恋をしたのに世界は滅びる気配もない(2)即死と破滅の最弱魔術師 2 (ナナイロコミックス)蒼穹のアルバステラ (2)

  • 月曜日のたわわ(10) 比村 奇石
  • 月曜日のたわわ(10)青版 比村 奇石
  • ツレ猫 マルルとハチ(5) 園田 ゆり
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(13) 寿安清,招来,西野リュウ,ジョンディー
  • 税金で買った本(11) ずいの,系山 冏
  • ヤニねこ(4) にゃんにゃんファクトリー
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)(4)特装版 小冊子付き 十夜,宵マチ,さくまれん
  • Holoearth Chronicles Side:E ヤマト神想怪異譚(2) 黒瀬浩介,黒瀬浩介&枢木ユウ,カバー株式会社
  • 彼岸島 48日後…(44) 松本 光司
  • 泥酔彼女(5) 串木野たんぼ(GA文庫/SBクリエイティブ刊),ぽんこつわーくす,加川壱互
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)(4) 十夜,宵マチ,さくまれん
  • 平成敗残兵すみれちゃん(1) 里見 U
  • 難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~(9) 御鷹穂積(GAノベル/SBクリエイティブ刊),蚕堂j1,ユウヒ,平石六
  • 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(11) 木嶋隆太,如月命,さんど
  • 小森さんは断れない! 12 クール教信者
  • ONE FOR ALL(2) 柳内 大樹
  • 童貞勇者は仲良くシたい(1) 有象利路,あおば
  • 私のアリカ(5) 藤沢 もやし,隈屑。
  • Mリーグほぼ毎日4コマ 藤島 じゅん,藤島 じゅん
  • 異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV(4) 灯 まりも,芳賀 概夢
  • チート薬師のスローライフ (11) ケンノジ,春乃えり・漫画
  • 技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし トイチって最初に言ったよな?(7) 黄波戸井 ショウリ,小山 ナオト,チーコ
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION ちょびっツ(3) CLAMP
  • 断罪の微笑3 くりおね。,宇奈月 香,花岡 美莉
  • 先生! 僕たちが世界を滅ぼします。(4) 小林キナ
  • ゴールデンマン(1) ペトス,恵 広史
  • スキャンダラ(2) 松本 電池,かろちー
  • 神にホムラを ―最終定理の証明方法―(1) ヨシカゲ
  • ゾンビヒロインと悪人面のハゲ (3) なむる。
  • 魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(7) 苗原一,DieepZee,BBBOX,中村基
  • 後宮医妃伝(1) 涙鳴,やもり四季。,嶋
  • DKとヤクザ 1 猫川たら子
  • DKとヤクザ 2 猫川たら子
  • フェンリルに転生したはずがどう見ても柴犬 柴犬(最強)になった俺、もふもふされながら神へと成り上がる(1) 六升 六郎太,saku,にじまあるく
  • 俺は影の英雄じゃありません!(コミック)(1) 楓原こうた,へいろー,S.濃すぎ
  • ナリキンフットボール(2) 清水 海斗,明石 英之
  • みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~(4)(完) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),高橋佑輔,ふらすこ
  • 年齢制限付き乙女ゲーの悪役令嬢ですが、堅物騎士様が優秀過ぎてRイベントが一切おきない (2) 来須みかん,藤こよみ
  • バッドケミストリー とのまろ
  • 魔女の花屋さん(1) 浜弓場 双
  • 元アイドルのハロー!ワーク 1 雨水汐
  • 愛はふたりのあいだから 点ひな
  • グラ・ディミオス(3) 五褒美
  • 慧都様にはお見通し!? 1
  • キョンシー怪譚BLOOD(3) 杪夏
  • 恋をしたのに世界は滅びる気配もない(2) 東雲
  • 即死と破滅の最弱魔術師 2 (ナナイロコミックス) さみ,亜行蓮,東上文
  • 蒼穹のアルバステラ (2) けんいちさん太郎
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ