1月7日新刊「異世界のんびり農家 10」「極主夫道 11」「異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 4」など

異世界のんびり農家 10極主夫道 11異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 4お兄ちゃんはおしまい! (7) 特装版冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(10)おひとりさまホテル 1異世界のんびり農家の日常 1育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(6)JKハルは異世界で娼婦になった 6お兄ちゃんはおしまい! (7)沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 6転生コロシアム 1 ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~淫獄団地 4くらいあの子としたいこと 2恋せよキモノ乙女 10JKからやり直すシルバープラン 9魔王学園の反逆者 4 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロジーコミック(3)アストロキング 召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります! 2らいか・デイズ 32売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(2)じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 1痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(7)変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(3)口止めのご褒美は男装乙女とイチャエロです! THE COMIC 2剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 11最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)(2)皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~(コミック)(2)最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(7)婚姻届に判を捺しただけですが 10乙女ゲーのモブですらないんだが(5)転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(5)ななしの皇女と冷酷皇帝~虐げられた幼女、今世では龍ともふもふに溺愛されています~(2)ココロ色づく恋がしたい 3ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(6)羊角のマジョロミ 2ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊 2家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで(1)厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~(1)前世聖女は手を抜きたい よきよき(3)舐めて噛んで抱きつぶしていじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (1)ゲーム初心者の真里姉が行くVRMMOのんびり?体験記~Mebius World Online~(3)(完)巨神姫戦記 1悪者さんちのハムスター 2あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。 (1)くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 (3)紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ (1)カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake(1)お狐様に嫁ぎましてHIGH CARD -?9 No Mercy(1)今夜すきやきじゃないけど勇者パーティーを引退して田舎で米と魔王の娘を育てます (1)パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件(2)この契約は恋まで届きますか? 1君の心を漢字たい 1天沢さんを推してます。世呑の竜 3小鳥遊くんを射とめたい~「ど本命婚」するためのメス力講座~7年後で待ってる 2警視庁アウトサイダー 1

  • 異世界のんびり農家 10 剣 康之,内藤 騎之介,やすも
  • 極主夫道 11 おおの こうすけ
  • 異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 4 西尾 洋一,絢乃,乾 和音,株式会社一二三書房
  • お兄ちゃんはおしまい! (7) 特装版 ねことうふ
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(10) 斧名田マニマニ,唯浦史,渡辺樹,藤ちょこ
  • おひとりさまホテル 1 マキ ヒロチ,まろ
  • 異世界のんびり農家の日常 1 ユウズィ,内藤 騎之介,やすも
  • 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(6) 黒おーじ(GAノベル/SBクリエイティブ刊),たかはし慶行,teffish
  • JKハルは異世界で娼婦になった 6 山田 J太,平鳥 コウ
  • お兄ちゃんはおしまい! (7) ねことうふ
  • 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 6 空 えぐみ
  • 転生コロシアム 1 ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~ zunta,はらわたさいぞう
  • 淫獄団地 4 丈山 雄為,搾精研究所
  • くらいあの子としたいこと 2 碇 マナツ
  • 恋せよキモノ乙女 10 山崎 零
  • JKからやり直すシルバープラン 9 李惠成,林達永
  • 魔王学園の反逆者 4 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ 溝口 ぜらちん,久慈 マサムネ,kakao
  • お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロジーコミック(3) アンソロジー
  • アストロキング 召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります! 2 GEN,竜庭ケンジ
  • らいか・デイズ 32 むんこ
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(2) 小椋あん/COMIC ROOM
  • じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 1 堺 しょうきち,白井 ムク,千種 みのり
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(7) ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊),松浦はこ,緑川葉,フライ
  • 変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(3) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),ナニン(FANFAN COMIC),瀬戸一里,三登いつき
  • 口止めのご褒美は男装乙女とイチャエロです! THE COMIC 2 RAYMON,市村鉄之助,イット
  • 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 11 iimAn&惟丞,年中麦茶太郎,りいちゅ
  • 最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)(2) quiet,toi8,ムロコウイチ
  • 皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~(コミック)(2) 柊一葉,硝音あや,吉村悠希
  • 最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(7) イズシロ,米白かる,ミユキルリア
  • 婚姻届に判を捺しただけですが 10 有生青春
  • 乙女ゲーのモブですらないんだが(5) 玉露,日芽野メノ
  • 転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(5) 白瀬やや,きゃる
  • ななしの皇女と冷酷皇帝~虐げられた幼女、今世では龍ともふもふに溺愛されています~(2) 赤佐たな,藍上イオタ
  • ココロ色づく恋がしたい 3 千種 みのり
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(6) yos,港瀬つかさ
  • 羊角のマジョロミ 2 阿部 洋一
  • ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊 2 赤信号わたる
  • 家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで(1) 玖米,鳴田るな
  • 厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~(1) 徳山銀次郎,よむ,せなか太郎
  • 前世聖女は手を抜きたい よきよき(3) 高辻有,彩戸ゆめ
  • 舐めて噛んで抱きつぶして ミツハシトモ
  • いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (1) 弥生真由(エブリスタ),三嶋しょう子
  • ゲーム初心者の真里姉が行くVRMMOのんびり?体験記~Mebius World Online~(3)(完) 風雲 空,綾瀬,藻
  • 巨神姫戦記 1 きしだしき
  • 悪者さんちのハムスター 2 さかな こうじ,ヤシン
  • あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。 (1) 佐保,佐崎一路
  • くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 (3) ひな姫
  • 紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ (1) 蛙田アメコ(エブリスタ),ヨリフジ
  • カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake(1) Quily,伊藤 彰
  • お狐様に嫁ぎまして ホームラン・拳
  • HIGH CARD -?9 No Mercy(1) 河本ほむら,えびも,TMS・河本ほむら・武野光
  • 今夜すきやきじゃないけど 谷口 菜津子
  • 勇者パーティーを引退して田舎で米と魔王の娘を育てます (1) 木野裕喜(エブリスタ),とめおにぎり
  • パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件(2) グリセリンたける,ぷにちゃん
  • この契約は恋まで届きますか? 1 雪尾ゆき
  • 君の心を漢字たい 1 須河 篤志
  • 天沢さんを推してます。 ウラモト ユウコ
  • 世呑の竜 3 ワス
  • 小鳥遊くんを射とめたい~「ど本命婚」するためのメス力講座~ RIN。,神崎メリ
  • 7年後で待ってる 2 あるた 梨沙,Fumi
  • 警視庁アウトサイダー 1 平原 明,加藤 実秋
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ