3月7日新刊「神達に拾われた男(12)」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(14)」「異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(9)」など

神達に拾われた男(12)ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(14)異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(9)弱虫ペダル 88 (88)バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 10 (10)BREAK BACK 18 (18)育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(9)バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 4 (4)声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 13 (13)離縁は致しかねます! 6癒やしのお隣さんには秘密がある 4WORST外伝 ドクロ 15 (15)桃源暗鬼 19 (19)漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(13)エリスの聖杯(10)そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(12)最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)(4)ババンババンバンバンパイア 7 (7)家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです(4)聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(8)悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)(1)WORST外伝 グリコ 26 (26)世界最強の神獣使い3アオバノバスケ(5)極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~(3)(完)厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~(3)(完)宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~ 2 (2)常識知らずの最強魔導師 (1)織田家の長男に生まれました ~戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします~ 5 (5)うちの奴隷が明るすぎる(10)明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (6)魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)(5)気絶勇者と暗殺姫 6 (6)聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)(1)最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る(3)(完)人質生活から始めるスローライフ (3)ルパン三世 異世界の姫君 10 (10)人質生活から始めるスローライフ (4)

  • 神達に拾われた男(12) Roy,蘭々,りりんら
  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(14) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(9) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),三十三十,柴乃櫂人
  • 弱虫ペダル 88 (88) 渡辺航
  • バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 10 (10) 板垣恵介,猪原賽,陸井栄史
  • BREAK BACK 18 (18) KASA
  • 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(9) 黒おーじ(GAノベル/SBクリエイティブ刊),たかはし慶行,teffish
  • バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 4 (4) 板垣恵介,林たかあき
  • 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 13 (13) 矢村いち
  • 離縁は致しかねます! 6 山口恵
  • 癒やしのお隣さんには秘密がある 4 嶋伏ろう,梅澤夏子
  • WORST外伝 ドクロ 15 (15) 髙橋ヒロシ,きだまさし
  • 桃源暗鬼 19 (19) 漆原侑来
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(13) 瀬戸メグル,木村有里,ジョンディー
  • エリスの聖杯(10) 常磐くじら(DREノベルス/ドリコム刊),桃山ひなせ,夕薙
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(12) 鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ),栗元健太郎,えむだ,ファルまろ
  • 最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)(4) quiet,toi8,ムロコウイチ
  • ババンババンバンバンパイア 7 (7) 奥嶋ひろまさ
  • 家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです(4) kimimaro(GA文庫/SBクリエイティブ刊),鈴木匡,もきゅ
  • 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(8) 吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊),じさま,縞
  • 悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)(1) メアリー=ドゥ,星樹スズカ,久賀フーナ
  • WORST外伝 グリコ 26 (26) 髙橋ヒロシ,鈴木リュータ
  • 世界最強の神獣使い3 鷹条色s,八茶橋らっく,大熊まい
  • アオバノバスケ(5)慶人
  • 極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~(3)(完) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),綾瀬れつ,fame
  • 厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~(3)(完) 徳山銀次郎(GA文庫/SBクリエイティブ刊),せなか太郎,よむ
  • 宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~ 2 (2) 蛙田アメコ,十三木考,又市マタロー
  • 常識知らずの最強魔導師 (1) 進行諸島,蒼月浩二・すかいふぁーむ,妹尾拓実,peep
  • 織田家の長男に生まれました ~戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします~ 5 (5) 大沼田伊勢彦,逸見兎歌,平沢下戸
  • うちの奴隷が明るすぎる(10) ぶしやま
  • 明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (6) ポルカ,クロノヤミ,pica
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)(5) ふか田さめたろう,植田 亮,ニシカワ醇
  • 気絶勇者と暗殺姫 6 (6) のりしろちゃん,雪田幸路
  • 聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた(コミック)(1) 瀬尾優梨,昌未,橋井こま
  • 最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る(3)(完) しやけ遊魚,渡ざらめ,フルーツパンチ
  • 人質生活から始めるスローライフ (3) 小賀いちご,森名尚
  • ルパン三世 異世界の姫君 10 (10) モンキー・パンチ/エム・ピー・ワークス,内々けやき
  • 人質生活から始めるスローライフ (4) 小賀いちご,森名尚
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ