4月5日新刊「ぐらんぶる(22)」「1日外出録ハンチョウ(18)」「てんぷる(11)」など

ぐらんぶる(22)1日外出録ハンチョウ(18)てんぷる(11)空挺ドラゴンズ(17)百鬼夜行抄 (31)パラレルパラダイス(24)満州アヘンスクワッド(16)マイホームヒーロー(24)ゴリラーマン40(4)パリピ孔明(17)ゴルゴ13 212 琉球の羊beautiful place (2)夜明けの唄 5サタノファニ(29)「死んでみろ」と言われたので死にました。 2聖くんは清く生きたい(4)ちーちゃん怪物公爵と契約公女 5CLAMP PREMIUM COLLECTION ちょびっツ(2)なでるだけのお仕事です! 1みにくい遊郭の子6朝まで待てません! 4ゴールデンドロップ(4)蜜薔薇の結婚 ディープラブ 3公爵家のメイドに憑依しました 9土かぶりのエレナ姫 4ザ・ヒステリックトリガー(7)山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない(2)俺だけ《確定レアドロップ》だった件~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~(1)婚約破棄だ、発情聖女。 2神統記(テオゴニア) 11うちの犬が強すぎるんですが!? 1: 転生したら女神様の祝福で世界を救うことになりました異世界転生…されてねぇ! 8悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです4黒天の魔王~魔物の言葉がわかる俺、虐げられた魔物たちの救世主となり最強国家を作り上げる~(1)転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。(7)没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています 1退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる(3)できるメイド様 1我慢してください、大公様 3悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺 第1巻告白~コンフェッション~エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん 6ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~ 6当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!? 1愛読家、日々是好日~慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます~2モブなのにヴァンパイア達に吸血されまくってます 1転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。 1猫かぶり令嬢アリアの攻防 1ハニーブラッド1イケボ配信者は俺狙い!? 3美味しんぼ名品集 40 日本ならではの発想力! 精進料理編: マイファーストビッグ純愛ボイスゴールデンカムイ 7 樺太編 一: 集英社リミックス影狩り 7 十兵衛は影だ!!: マイファーストビッグおまえとアイドルできません!オーイ!とんぼ 1 少女と砂と、3番アイアン: マイファーストビッグ

  • ぐらんぶる(22) 井上 堅二,吉岡 公威
  • 1日外出録ハンチョウ(18) 上原 求,新井 和也,福本 伸行,萩原 天晴
  • てんぷる(11) 吉岡 公威
  • 空挺ドラゴンズ(17) 桑原 太矩
  • 百鬼夜行抄 (31) 今 市子
  • パラレルパラダイス(24) 岡本 倫
  • 満州アヘンスクワッド(16) 鹿子,門馬 司
  • マイホームヒーロー(24) 山川 直輝,朝基 まさし
  • ゴリラーマン40(4) ハロルド 作石
  • パリピ孔明(17) 四葉 夕卜,小川 亮
  • ゴルゴ13 212 琉球の羊 さいとう・たかを
  • beautiful place (2) 松本次郎
  • 夜明けの唄 5 ユノイチカ
  • サタノファニ(29) 山田 恵庸
  • 「死んでみろ」と言われたので死にました。 2 蘭 らむ,江東 しろ,whimhalooo
  • 聖くんは清く生きたい(4) 朝賀 庵
  • ちーちゃん 押見 修造,内藤瑛亮・「毒娘」製作委員会,内藤瑛亮・「毒娘」製作委員会
  • 怪物公爵と契約公女 5 MinJakk,Liaran
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION ちょびっツ(2) CLAMP
  • なでるだけのお仕事です! 1 あんまりひどい
  • みにくい遊郭の子6 狩谷成
  • 朝まで待てません! 4 田中 メカ
  • ゴールデンドロップ(4) 津覇 圭一,上月 亮,草下 シンヤ,神里 純平
  • 蜜薔薇の結婚 ディープラブ 3 水谷 京子
  • 公爵家のメイドに憑依しました 9 Aloha,Jooahri
  • 土かぶりのエレナ姫 4 晴海 ひつじ
  • ザ・ヒステリックトリガー(7) 加納 万太郎,マナカミ ユイ
  • 山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない(2) 可換 環,高岡 祥,蔓木 鋼音
  • 俺だけ《確定レアドロップ》だった件~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~(1) 絢瀬あとり,月ノみんと
  • 婚約破棄だ、発情聖女。 2 藤峰 やまと,まえばる 蒔乃,ウエハラ 蜂
  • 神統記(テオゴニア) 11 青山 俊介,谷舞 司,河野 紘一郎
  • うちの犬が強すぎるんですが!? 1: 転生したら女神様の祝福で世界を救うことになりました 神江 ちず
  • 異世界転生…されてねぇ! 8 航島 カズト,タンサン,夕薙
  • 悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです4 菜々,九田こすも,茶乃ひなの
  • 黒天の魔王~魔物の言葉がわかる俺、虐げられた魔物たちの救世主となり最強国家を作り上げる~(1) 中村べーた,馬路まんじ
  • 転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。(7) 坂巻 あきむ,櫻井 三丸,ミュシャ
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています 1 白井 杏花
  • 退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる(3) 衛知ぜろ,岡沢六十四
  • できるメイド様 1 Sanho,yuin
  • 我慢してください、大公様 3 Manta Comics,Jin Soye
  • 悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺 第1巻 秋作,うみやまねこ,冬野 なべ
  • 告白~コンフェッション~ かわぐち かいじ,福本 伸行
  • エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん 6 武 シノブ,江本 マシメサ,赤井 てら
  • ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~ 6 夏目 りく,すかいふぁーむ,teffish
  • 当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!? 1 桜 あげは,桜 あげは,うに
  • 愛読家、日々是好日~慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます~2 琴乃葉,黒百合姫,東都あかり
  • モブなのにヴァンパイア達に吸血されまくってます 1 猫こたつ,本田 糸
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。 1 羽野 ちせ
  • 猫かぶり令嬢アリアの攻防 1 イチゼン,中村 颯希
  • ハニーブラッド1 イナレ
  • イケボ配信者は俺狙い!? 3 あぺこ
  • 美味しんぼ名品集 40 日本ならではの発想力! 精進料理編: マイファーストビッグ 雁屋哲,花咲アキラ
  • 純愛ボイス 桜庭ちどり
  • ゴールデンカムイ 7 樺太編 一: 集英社リミックス
  • 影狩り 7 十兵衛は影だ!!: マイファーストビッグ さいとう・たかを
  • おまえとアイドルできません! 斎藤屑
  • オーイ!とんぼ 1 少女と砂と、3番アイアン: マイファーストビッグ かわさき健,古沢優
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ