4月6日新刊「ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(6)」「淫靡な洞窟のその奥で 5」「異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(7)」など

ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(6)淫靡な洞窟のその奥で 5異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(7)処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(10)冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(7)ラディカル・ホスピタル 40暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(5)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(8)(完)まほろば小町ハルヒノさん 2ダンジョンで成り上がれ! ~幼馴染からも嫌われてゴブリンにさえ勝てなかった俺が、ダンジョンルーラーの指導を受けたら強くなれたので妹と無双します~ (1)ゴーストアンドウィッチ 1異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (13)魔法使いの嫁 19迷宮暮らしの冒険者はダンジョンマスターをやめたい (1)「死霊術師など穢らわしい」と処刑されたので、魔族に転身致します (1)異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが 外伝・現代編異世界嫁探しのススメ ~30代独身男性は、モンスター娘から需要があるらしい~ (1)花咲くキッチン-再会には薬膳スープと桜を添えて-(3)(完)お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (4)若王子主任は後輩ボイスに抗えない! 2OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者 ~The story of Bargello family~執着系アイドルのセックスは愛が重すぎる義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠1チートイーター異世界召喚尽く滅ぶべし (4)魔法使いの嫁 187年後で待ってる 3魔法使いの嫁 13魔法使いの嫁 14魔法使いの嫁 17魔法使いの嫁 6魔法使いの嫁 16魔法使いの嫁 1魔法使いの嫁 5魔法使いの嫁 15魔法使いの嫁 12魔法使いの嫁 11魔法使いの嫁 10魔法使いの嫁 9魔法使いの嫁 8魔法使いの嫁 7魔法使いの嫁 4魔法使いの嫁 3魔法使いの嫁 2

  • ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(6) 白石新(GAノベル/SBクリエイティブ刊),綾月ツナ,ももいろね
  • 淫靡な洞窟のその奥で 5 あび,ウメ種,フフ黒,月猫
  • 異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(7) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),神名ゆゆ,カット
  • 処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(10) 結城絡繰,國友翔太郎,白狼
  • 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(7) 佐々木さざめき(双葉社/Mノベルス刊),おだやか,獅子唐,あれっくす
  • ラディカル・ホスピタル 40 ひらのあゆ
  • 暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(5) 進行諸島,Coin,赤井てら
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(8)(完) 澄守彩,jimmy,まさゆみ
  • まほろば小町ハルヒノさん 2 ユウキレイ
  • ダンジョンで成り上がれ! ~幼馴染からも嫌われてゴブリンにさえ勝てなかった俺が、ダンジョンルーラーの指導を受けたら強くなれたので妹と無双します~ (1) うし。,山珠彩貴
  • ゴーストアンドウィッチ 1 ヤマザキ コレ
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (13) 林ふみの
  • 魔法使いの嫁 19 ヤマザキ コレ
  • 迷宮暮らしの冒険者はダンジョンマスターをやめたい (1) 結城絡繰,鈴木セナ
  • 「死霊術師など穢らわしい」と処刑されたので、魔族に転身致します (1) 早瀬黒絵,要龍
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが 外伝・現代編 林ふみの
  • 異世界嫁探しのススメ ~30代独身男性は、モンスター娘から需要があるらしい~ (1) 針金紳士
  • 花咲くキッチン-再会には薬膳スープと桜を添えて-(3)(完) 忍丸,桃月はち,沙月
  • お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (4) 束原ミヤコ,蛇足せんたろう
  • 若王子主任は後輩ボイスに抗えない! 2 おりがみちよこ
  • OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者 ~The story of Bargello family~ 仲村柴太郎,ot,大陸の覇者運営チーム
  • 執着系アイドルのセックスは愛が重すぎる 夜道 てん
  • 義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠1 沙絵子
  • チートイーター異世界召喚尽く滅ぶべし (4) 赤人義一
  • 魔法使いの嫁 18 ヤマザキ コレ
  • 7年後で待ってる 3 あるた 梨沙,Fumi
  • 魔法使いの嫁 13 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 14 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 17 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 6 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 16 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 1 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 5 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 15 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 12 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 11 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 10 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 9 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 8 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 7 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 4 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 3 ヤマザキ コレ
  • 魔法使いの嫁 2 ヤマザキ コレ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ