3月27日新刊「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(19)」「ご注文はうさぎですか? 12」「魔法科高校の劣等生 師族会議編(8)」など

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(19)ご注文はうさぎですか? 12魔法科高校の劣等生 師族会議編(8)佐々木と宮野 10 公式同人誌付き特装版けいおん!Shuffle 3S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 4めんつゆひとり飯 (7)野人転生(8)晴れ晴れ日和 5明日の敵と今日の握手を 4 (4)外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 7悪いが私は百合じゃない(6)ぼくもいっしょ! 3佐々木と宮野 10痣だらけのクラスメイト東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編4剣客商売 48リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 9転生大聖女の異世界のんびり紀行(7)神を【神様ガチャ】で生み出し放題(3) ~実家を追放されたので、領主として気ままに辺境スローライフします~紡ぐ乙女と大正の月 4もう触れないキミ(1)私の女神が今日も推せる ~これからも、いつまでも~ (上)いずれ最強に至る転生魔法使い 3けやき商店街 桜ノ湯 1内田さんは絶対にギャルじゃない!氷室蓮司 ~日本統一~ 1 (1)嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~(3)女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました~新天地でがんばる鍛冶師生活~(4)落ちこぼれ衛士見習いの少年。(実は)最強最悪の暗殺者。(1)雅血の陰陽師(4)悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(5)虐待されていた商家の令嬢は聖女の力を手に入れ、無自覚に容赦なく逆襲する(1): ヤングチャンピオン・コミックス感覚共有メイドさん!(2)なかなか稀少な光谷さん(1)少女戎機 3あの夏が飽和する。(3)星の謳歌 1マンガでわかる 江戸の暮らし ~お江戸八百人間模様~おっさん、転生して天才役者になる 4きみはかわいいれぷたいる 1じょっぱれアオモリの星 1 ギルドば追放された魔術師はチートなツガル弁(無詠唱)で最強ば目指す!!悪役貴族として必要なそれ 1「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした(1)エッチすぎる裏アカ女子の正体はあの子だった……!? アンソロジーコミックキャバ嬢だけどJDに落とされました生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある 2イケメン男装レイヤーに恋してる!! 2ないしょのおふたりさま。 2ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック (19)特命課長只野仁大人味 部屋貸します編奇妙で怪異な日常譚!(2)塔の医学録 ~悪魔に仕えたメイドの記~ 2 (2)メイドさんはハジメテの友達 2下僕さんと主ちゃんの日常 主のためなら何でもします銀の麦畑(2)神獣サマの下僕になりまして ~就職先はあやかし専門不動産!?~(1)復讐のファントム~恨まれし者たちが集う館~ケン月影珠玉作品選 椿説耳嚢 奇譚編最高の推しの見つけ方(2)escape into the light 1クッキングパパ ブタ平煮四月になれば彼女はSWAN ―白鳥― 愛蔵版 第2巻 (2)SWAN ―白鳥― 愛蔵版 第1巻 (1)SWAN ―白鳥― 愛蔵版 第3巻 (3)SWAN ―白鳥― 愛蔵版 第13巻 (13)きっかけがこれでもいいですか?へぼ侍 1

  • とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(19) 鎌池 和馬,冬川 基,はいむら きよたか,はいむら きよたか
  • ご注文はうさぎですか? 12 Koi
  • 魔法科高校の劣等生 師族会議編(8) 佐島勤,石田可奈,竹田羽角
  • 佐々木と宮野 10 公式同人誌付き特装版 春園ショウ
  • けいおん!Shuffle 3 かきふらい
  • S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 4 ひそな,三木なずな,白狼
  • めんつゆひとり飯 (7) 瀬戸口みづき
  • 野人転生(8) 野人,小林 嵩人
  • 晴れ晴れ日和 5 吉村佳
  • 明日の敵と今日の握手を 4 (4) カルロ・ゼン,フクダイクミ
  • 外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 7 荒木 風羽,ケンノジ,KWKM
  • 悪いが私は百合じゃない(6) もちオーレ
  • ぼくもいっしょ! 3 らくだ
  • 佐々木と宮野 10 春園ショウ
  • 痣だらけのクラスメイト 玖珂 ツニヤ
  • 東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編4 ZUN,秋巻 ゆう
  • 剣客商売 48 大島 やすいち,池波 正太郎
  • リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 9 鈴木 マナツ,羽田 遼亮,ゆーげん,ひたきゆう,ゆーげん,ひたきゆう
  • 転生大聖女の異世界のんびり紀行(7) キダニエル,四葉 夕卜
  • 神を【神様ガチャ】で生み出し放題(3) ~実家を追放されたので、領主として気ままに辺境スローライフします~ こはるんるん,一竜 輝,riritto,riritto
  • 紡ぐ乙女と大正の月 4 ちうね
  • もう触れないキミ(1) 影山 凌空
  • 私の女神が今日も推せる ~これからも、いつまでも~ (上) 川内
  • いずれ最強に至る転生魔法使い 3 戯屋 べんべ,飯田 栄静,冬ゆき
  • けやき商店街 桜ノ湯 1 杜若 わか,椿 ゆず
  • 内田さんは絶対にギャルじゃない! 一色 いたる
  • 氷室蓮司 ~日本統一~ 1 (1) 常石爾來也,辻裕之,2024「氷室蓮司」製作委員会
  • 嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~(3) 苗原 一,阿部花次郎,高峰 ナダレ,高峰 ナダレ
  • 女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました~新天地でがんばる鍛冶師生活~(4) 日之影 ソラ,みつなり 都,みつなり 都,百井 一途
  • 落ちこぼれ衛士見習いの少年。(実は)最強最悪の暗殺者。(1) マサイ,ミツコエ ユウ
  • 雅血の陰陽師(4) 藤本桜
  • 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(5) 六花 きい,当麻 リコ,心音 瑠璃,翼弥,イタガキ コマリ,ジェームス,大和 ユナ,いくら
  • 虐待されていた商家の令嬢は聖女の力を手に入れ、無自覚に容赦なく逆襲する(1): ヤングチャンピオン・コミックス てんてんどんどん,岸本さとる,くろでこ
  • 感覚共有メイドさん!(2)
  • なかなか稀少な光谷さん(1) きあま 紀一
  • 少女戎機 3 Dormicum
  • あの夏が飽和する。(3) 武富 智,カンザキイオリ
  • 星の謳歌 1 りべるむ
  • マンガでわかる 江戸の暮らし ~お江戸八百人間模様~ じゃんぐる堂
  • おっさん、転生して天才役者になる 4 芽々ノ 圭,ほえ太郎
  • きみはかわいいれぷたいる 1 山本 まと
  • じょっぱれアオモリの星 1 ギルドば追放された魔術師はチートなツガル弁(無詠唱)で最強ば目指す!! 三崎 ユウキ,佐々木 鏡石,福きつね
  • 悪役貴族として必要なそれ 1 まさこりん,夏野 うみ,村 カルキ,村 カルキ
  • 「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした(1) まるせい,八尾 匠,福きつね
  • エッチすぎる裏アカ女子の正体はあの子だった……!? アンソロジーコミック 甜米らくれ,糸瀬 ねめ,内場 悠月,嘉村夕壱,せなか 太郎,鶴山 ミト,ひととせひるね
  • キャバ嬢だけどJDに落とされました 甘崎 水菓
  • 生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある 2 鈴木 快
  • イケメン男装レイヤーに恋してる!! 2 YUNOKI
  • ないしょのおふたりさま。 2 沼 ちよ子
  • ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック (19) アンソロジー
  • 特命課長只野仁大人味 部屋貸します編 柳沢きみお
  • 奇妙で怪異な日常譚!(2) たるはる
  • 塔の医学録 ~悪魔に仕えたメイドの記~ 2 (2) 澁澤まこと,尺鳥いんこ
  • メイドさんはハジメテの友達 2 相馬一
  • 下僕さんと主ちゃんの日常 主のためなら何でもします イマイ 悠
  • 銀の麦畑(2) 津沢イナ
  • 神獣サマの下僕になりまして ~就職先はあやかし専門不動産!?~(1) 烏丸紫明,和泉宗谷
  • 復讐のファントム~恨まれし者たちが集う館~ オンディ,あのにむ
  • ケン月影珠玉作品選 椿説耳嚢 奇譚編 ケン月影
  • 最高の推しの見つけ方(2) 茅原ミハシ
  • escape into the light 1 むぐら
  • クッキングパパ ブタ平煮 うえやま とち
  • 四月になれば彼女は 川村 元気,箸井地図
  • SWAN ―白鳥― 愛蔵版 第2巻 (2) 有吉 京子
  • SWAN ―白鳥― 愛蔵版 第1巻 (1) 有吉 京子
  • SWAN ―白鳥― 愛蔵版 第3巻 (3) 有吉 京子
  • SWAN ―白鳥― 愛蔵版 第13巻 (13) 有吉 京子
  • きっかけがこれでもいいですか? 咲みなん
  • へぼ侍 1 坂上 泉,みもり
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ