1月13日新刊「転生貴族の異世界冒険録 11」「推しが武道館いってくれたら死ぬ(10)」「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? 1」など

転生貴族の異世界冒険録 11推しが武道館いってくれたら死ぬ(10)推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? 1勘定吟味役異聞 15十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 1わからせて!メスガキ悪魔ちゃん(1)コミック乱ツインズセレクション 覚悟、揺るぎなし。: SPコミックス SPポケットワイドTHE WORD OF ゴルゴ13 俺の後ろに立つな・・・: SPコミックス SPポケットワイドしあわせのカーテンコール正しい恋とよこしまな愛(1)

  • 転生貴族の異世界冒険録 11 nini,夜州,藻
  • 推しが武道館いってくれたら死ぬ(10) 平尾アウリ
  • 推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? 1 麦崎旬,琴子
  • 勘定吟味役異聞 15 かどたひろし,上田 秀人
  • 十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 1 しゅーかま,氷純,あんべよしろう
  • わからせて!メスガキ悪魔ちゃん(1) みたむらまこ
  • コミック乱ツインズセレクション 覚悟、揺るぎなし。: SPコミックス SPポケットワイド アンソロジー
  • THE WORD OF ゴルゴ13 俺の後ろに立つな・・・: SPコミックス SPポケットワイド さいとう・たかを
  • しあわせのカーテンコール 寺島らて
  • 正しい恋とよこしまな愛(1) えぴこ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ