11月11日新刊「わたしの幸せな結婚(4)」「うるわしの宵の月(5)」「わたしの幸せな結婚(4)特装版 小冊子付き」など

わたしの幸せな結婚(4)うるわしの宵の月(5)わたしの幸せな結婚(4)特装版 小冊子付きおじさまと猫(10)転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(18)星降る王国のニナ(9)たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(11)ウソ婚(11)冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女 (6)その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~ (6)恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(4)僕らが恋をしたのは(3)経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(2)蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~(7)ざーこざこざこざこ先生 (1)やんごとなき一族(12)ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編(2)(完)絵本 おじさまと猫 ふくまるとしあわせの宇宙船ひぐらしのなく頃に令 星渡し編(2)(完)僕の呪いの吸血姫(3)草薙家当主は初花を愛でる【限定ペーパー付】過保護な若旦那様の甘やかし婚(2)CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース(2)ギフテッド(3)CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース(3)10年ぶりの初カレがすごい(2)アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (4)いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?(6)(完)【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました(2)夜の姫僕オメガ・メガエラ(7)冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~ 上【限定ペーパー付】ゆりでなるえすぽわーる(4)メガネ、時々、ヤンキーくん(3)夜光雲のサリッサ(9)親に売られた私の幸せな家族(2)転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 完璧淑女への道 (1)魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい (4)あたし専属、魔法使いさま!(2)この勇者、元魔王につき(2)白雷の騎士(5)(完)あなたがわたしにくれたもの咲ちゃんは淫魔の子(合掌) (3)染まるくちびる(1)しなきゃいけませんか。(3)吸血鬼を飼うことになりまして(3)演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 1【限定ペーパー付】バツイチ2人は未定な関係 3【限定ペーパー付】ナンバー・ナイン~あの夜の相手は誰?~下【限定ペーパー付】クジャクのダンス、誰が見た?(1)余命一年、男をかう(2)しなきゃいけませんか。(4)(完)バニシング・ツイン~私の中の君~ 2【限定ペーパー付】山口六平太(新装) 83 街に吹く、霜月の木枯らし・・・冬遠からじ!: マイファーストビッグハイキュー!! 18: 集英社黄昏流星群プレミアム 21 オーロラ星空シンデレラ: マイファーストビッグ寄ってく?深夜食堂 23 青春は肉と炭水化物だよ!: マイファーストビッグこち亀づくし 挑戦: 集英社H2 15 うまくやれよ: マイファーストビッグ隔週 冨樫義博クロニクル 2: 集英社北条時宗 2 新星自立の巻: マイファーストビッグうる星やつら 2 ラム&幼なじみセレクション: マイファーストビッグ

  • わたしの幸せな結婚(4) 顎木あくみ,高坂りと,月岡月穂
  • うるわしの宵の月(5) やまもり 三香
  • わたしの幸せな結婚(4)特装版 小冊子付き 顎木あくみ,高坂りと,月岡月穂
  • おじさまと猫(10) 桜井海
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(18) 進行諸島,彭傑(Friendly Land),風花風花
  • 星降る王国のニナ(9) リカチ
  • たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(11) サトウとシオ,臥待始,和狸ナオ
  • ウソ婚(11) 時名 きうい
  • 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女 (6) 漆原玖,門司柿家,toi8
  • その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~ (6) 成家慎一郎,ナハァト,三弥カズトモ
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(4) 美麻 りん
  • 僕らが恋をしたのは(3) オノ・ナツメ
  • 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(2) 長岡マキ子,カルパッチョ野山,magako
  • 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~(7) 鳥海 ペドロ
  • ざーこざこざこざこ先生 (1) ぜろよん
  • やんごとなき一族(12) こやま ゆかり
  • ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編(2)(完) 竜騎士07,夏海ケイ
  • 絵本 おじさまと猫 ふくまるとしあわせの宇宙船 桜井 海
  • ひぐらしのなく頃に令 星渡し編(2)(完) 竜騎士07,刻夜セイゴ
  • 僕の呪いの吸血姫(3) 金井千咲貴
  • 草薙家当主は初花を愛でる【限定ペーパー付】 美麻りん
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚(2) こだち
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース(2) CLAMP
  • ギフテッド(3) 天樹 征丸,雨宮 理真
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース(3) CLAMP
  • 10年ぶりの初カレがすごい(2) 茶九楽 ゆっけ
  • アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (4) タッ公,延野正行,ox,吉武,ox,吉武
  • いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?(6)(完) 君塚 力,日丘円
  • 【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました(2) 万野みずき(KADOKAWA/カドカワBOOKS),野営地,長谷川絢也,赤井てら
  • 夜の姫僕 真崎 総子
  • オメガ・メガエラ(7) 丸木戸 マキ
  • 冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~ 上【限定ペーパー付】 白石さよ,高島えり
  • ゆりでなるえすぽわーる(4) なおいまい
  • メガネ、時々、ヤンキーくん(3) なるき
  • 夜光雲のサリッサ(9) 松田未来,※Kome
  • 親に売られた私の幸せな家族(2) 鉢谷くじら
  • 転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 完璧淑女への道 (1) 森みさき,森下りんご,みわべさくら
  • 魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい (4) 牧田ロン,支倉文度,ox,ox
  • あたし専属、魔法使いさま!(2) 栄羽 弥
  • この勇者、元魔王につき(2) 天那光汰,雨本明之,沢田ふろぺ
  • 白雷の騎士(5)(完) 山内泰延
  • あなたがわたしにくれたもの 岡藤 真依
  • 咲ちゃんは淫魔の子(合掌) (3) ほとむら
  • 染まるくちびる(1) 岡野 セキ
  • しなきゃいけませんか。(3) 逢坂美穂,榎のと
  • 吸血鬼を飼うことになりまして(3) 清野 静流
  • 演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 1【限定ペーパー付】 野口照夫,とどろきゆうき
  • バツイチ2人は未定な関係 3【限定ペーパー付】 近由子
  • ナンバー・ナイン~あの夜の相手は誰?~下【限定ペーパー付】 彩,左東ヨシタカ
  • クジャクのダンス、誰が見た?(1) 浅見 理都
  • 余命一年、男をかう(2) 志真 てら子,吉川 トリコ
  • しなきゃいけませんか。(4)(完) 逢坂美穂,榎のと
  • バニシング・ツイン~私の中の君~ 2【限定ペーパー付】 たちばな梓
  • 山口六平太(新装) 83 街に吹く、霜月の木枯らし・・・冬遠からじ!: マイファーストビッグ 林律雄,高井研一郎
  • ハイキュー!! 18: 集英社 古舘春一
  • 黄昏流星群プレミアム 21 オーロラ星空シンデレラ: マイファーストビッグ 弘兼憲史
  • 寄ってく?深夜食堂 23 青春は肉と炭水化物だよ!: マイファーストビッグ 安倍夜郎
  • こち亀づくし 挑戦: 集英社 秋本治
  • H2 15 うまくやれよ: マイファーストビッグ あだち充
  • 隔週 冨樫義博クロニクル 2: 集英社
  • 北条時宗 2 新星自立の巻: マイファーストビッグ さいとうたかを,高橋克彦
  • うる星やつら 2 ラム&幼なじみセレクション: マイファーストビッグ 高橋留美子
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ