10月14日新刊「しあわせは食べて寝て待て(3)」「骨ドラゴンのマナ娘 3」「私に天使が舞い降りた!12 特装版」など

しあわせは食べて寝て待て 3 (3)骨ドラゴンのマナ娘 3私に天使が舞い降りた!12 特装版9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 9 (9)ムーちゃんと手をつないで ~自閉症の娘が教えてくれたこと~ 6 (6)私に天使が舞い降りた!12クレバテスー魔獣の王と赤子と屍の勇者ー 5ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語 5異世界でも無難に生きたい症候群 6茉莉花官吏伝 ~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 6 (6)パンプキンナイト 7ぼっちの僕に強制彼女がやってきた 3村祀り 16酒井美羽の少女まんが戦記 1 (1)鬼畜島 22おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(5)薔薇王の葬列 王妃と薔薇の騎士 1 (1)宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(5)勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた(1)ヤヌス~鬼の一族~ 2吉野家兄弟 1Ω令嬢、情欲の檻 ~大正絢爛オメガバース~ 1 (1)吉野家兄弟 2天上恋歌 ~金の皇女と火の薬師~ 6 (6)転職の神殿を開きました(5)法廷のファンタズマ 4神獣郷オンライン! ~『器用値極振り』で聖獣と共に『不殺』で優しい魅せプレイを『配信』します! ~ 3新装版 スケバン刑事if華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る 4 (4)朝子のムジカ!! 1 (1)タツノコ 60thアンソロジーOSの魔法使い 6白のネクロマンサー ~死霊王への道~ 4僕らの千年と君が死ぬまでの30日間 2 (2)虫葬りの巫女 (2)あした死ぬには、4黄昏流星群プレミアム 20 汝(な)が星は永遠(とわ)に煌(きらめ)く: マイファーストビッグH2 14 海と、比呂に: マイファーストビッグうる星やつら 1 あたる&ラムセレクション: マイファーストビッグハイキュー!! 16: 集英社REMIX北条時宗 1 東西確執の巻: マイファーストビッグこち亀づくし SF: 集英社REMIX寄ってく?深夜食堂 22 ひと晩おいたカレーの方が好き: マイファーストビッグ山口六平太(新装) 82 神無月の夕暮れ、夜長…豊かな時を楽しむ!: マイファーストビッグ

  • しあわせは食べて寝て待て 3 (3) 水凪トリ
  • 骨ドラゴンのマナ娘 3 雪白いち
  • 私に天使が舞い降りた!12 特装版 椋木 ななつ
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 9 (9) 髙橋美由紀
  • ムーちゃんと手をつないで ~自閉症の娘が教えてくれたこと~ 6 (6) みなと鈴
  • 私に天使が舞い降りた!12 椋木 ななつ
  • クレバテスー魔獣の王と赤子と屍の勇者ー 5 岩原裕二
  • ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語 5 木梨はるか,なんじゃもんじゃ,珠梨やすゆき
  • 異世界でも無難に生きたい症候群 6 笹峰コウ,安泰,ひたきゆう
  • 茉莉花官吏伝 ~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 6 (6) 石田リンネ,高瀬わか
  • パンプキンナイト 7 外薗昌也,谷口世磨
  • ぼっちの僕に強制彼女がやってきた 3 栗ののか
  • 村祀り 16 木口銀,山口譲司
  • 酒井美羽の少女まんが戦記 1 (1) 酒井美羽
  • 鬼畜島 22 外薗昌也
  • おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(5) 空賀ミガク,飯田栄静
  • 薔薇王の葬列 王妃と薔薇の騎士 1 (1) 菅野文
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(5) 尺ひめき,すずの木くろ
  • 勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた(1) 磯谷霞,可換環
  • ヤヌス~鬼の一族~ 2 琥狗ハヤテ
  • 吉野家兄弟 1 ヨコオタロウ,秋鹿ユギリ
  • Ω令嬢、情欲の檻 ~大正絢爛オメガバース~ 1 (1) 菫野さとみ
  • 吉野家兄弟 2 ヨコオタロウ,秋鹿ユギリ
  • 天上恋歌 ~金の皇女と火の薬師~ 6 (6) 青木朋
  • 転職の神殿を開きました(5) 吉沢はたろう,土鍋
  • 法廷のファンタズマ 4 荒川三喜夫
  • 神獣郷オンライン! ~『器用値極振り』で聖獣と共に『不殺』で優しい魅せプレイを『配信』します! ~ 3 時雨オオカミ,春 千秋,一二三書房,SANKYO
  • 新装版 スケバン刑事if 和田慎二
  • 華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る 4 (4) 喜咲冬子,みなもと悠
  • 朝子のムジカ!! 1 (1) 和田フミ江
  • タツノコ 60thアンソロジー タツノコプロ,清水栄一,下口智裕,なかむらたかし,クリハラタカシ
  • OSの魔法使い 6 田中ててて
  • 白のネクロマンサー ~死霊王への道~ 4 秀文,azumaya,Amazia,一二三書房
  • 僕らの千年と君が死ぬまでの30日間 2 (2) naked ape,僕らの千年プロジェクト
  • 虫葬りの巫女 (2) 日下直子
  • あした死ぬには、4 雁 須磨子
  • 黄昏流星群プレミアム 20 汝(な)が星は永遠(とわ)に煌(きらめ)く: マイファーストビッグ 弘兼憲史
  • H2 14 海と、比呂に: マイファーストビッグ あだち充
  • うる星やつら 1 あたる&ラムセレクション: マイファーストビッグ 高橋留美子
  • ハイキュー!! 16: 集英社REMIX 古舘春一
  • 北条時宗 1 東西確執の巻: マイファーストビッグ さいとうたかを,高橋克彦
  • こち亀づくし SF: 集英社REMIX 秋本治
  • 寄ってく?深夜食堂 22 ひと晩おいたカレーの方が好き: マイファーストビッグ 安倍夜郎
  • 山口六平太(新装) 82 神無月の夕暮れ、夜長…豊かな時を楽しむ!: マイファーストビッグ 林律雄,高井研一郎