12月28日新刊「ファミレス行こ。 上」「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 6巻」「結界師の一輪華 3」など

ファミレス行こ。 上ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 6巻結界師の一輪華 3日本へようこそエルフさん。 ⑨屋根裏部屋の公爵夫人 5家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~ 7巻異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(12)地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 6ファミレス行こ。 上 アクリルスタンド付き特装版役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(6)服を着るならこんなふうに (15)文豪ストレイドッグス 公式アンソロジー ~睦~嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 2巻パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(8)妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? 8Aランク冒険者のスローライフ(9)女王オフィーリアよ、己の死の謎を解け 2私、アイドル宣言 5聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~(4)村人転生 最強のスローライフ(13)異世界召喚は二度目です(11)HONKOWA霊障ファイル『私が出会った霊能者』特集お飾り妻は冷酷旦那様と離縁したい!~実は溺愛されていたなんて知りません~ アンソロジーコミックGAMERA -Rebirth- コードテルソス 上大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~ 5貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 2巻二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします(2)おっちゃん冒険者の千夜一夜 ②トンでもない俺のα ④不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック(2)婚約者に側妃として利用されるくらいなら魔術師様の褒賞となります 1巻夜伽の悪女 ~発情体質令嬢は、夜ごと皇帝に愛される~(1)最弱無能が玉座へ至る ③ ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~お伽の匣のレト(2)無垢な花嫁は今宵褥で乱される アンソロジーコミック13回目の足跡 (2)中華後宮物語 アンソロジーコミックひとりぼっちの異世界放浪~追放されたFランク冒険者はコボルトだけをお供に旅をする~(1)やりこみ好きによる領地経営~俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に~(1)ガチ恋魔王様 (1)ちび本当にあった笑える話 おバカエッチ総決算聖なる騎士の暗黒道 ③異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。男子部SAWA-元殺し屋の推し活- (1)溺愛なんてされたくない後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語 1巻ソラさまは満たされたい!3後宮の寵姫は七彩の占師 1巻文豪ナツメは料理人が嫌い 3名湯『異世界の湯』開拓記 ② ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ユア・フォルマ 2オタ×ネイル 1 ~プラモ男子、ギャルの爪を塗る~幽霊さんと不良A (1)失格聖女の下克上 左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています 1ユア・フォルマ 3根室くんは顔がいい!(1)掃除屋K 3海鳥東月の『でたらめ』な事情 2極選築地魚河岸三代目 33 作り手の思いが伝わる、アラ汁: マイ・ファースト・ビッグドラえもん 254 一攫千金!? 編: マイ・ファースト・ビッグ味いちもんめ季節膳 27 雑煮: マイ・ファースト・ビッグ泣けるゴルゴ13 8 泣ける!レクイエム: マイ・ファースト・ビッグ【Amazon.co.jp 限定】八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第23巻 (特典: スマホ壁紙データ配信)【Amazon.co.jp 限定】ねこはねこらしくあれ 2 (特典: スマホ壁紙データ配信)【Amazon.co.jp 限定】駄犬に注意! 第7巻 (特典: スマホ壁紙データ配信)ガーメント!ワラビー☆ワナビー夏くゆる好色男(すきもの)の宿高嶺の花は、乱されたい(3)ちりぢりゆくの(2)ちりぢりゆくの(1)

  • ファミレス行こ。 上 和山 やま
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 6巻 尾羊 英,中村 颯希,ゆき哉
  • 結界師の一輪華 3 おだやか,クレハ,ボダックス
  • 日本へようこそエルフさん。 ⑨ 青乃下,まきしま鈴木,ヤッペン
  • 屋根裏部屋の公爵夫人 5 林 マキ,もり,アオイ 冬子
  • 家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~ 7巻 おの 秋人,文庫 妖,なま
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(12) 高上優里子,向日葵
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 6 住吉 文子,大森 蜜柑,れいた
  • ファミレス行こ。 上 アクリルスタンド付き特装版 和山 やま
  • 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(6) 柊 一葉,大川 なぎ,ぽぽるちゃ
  • 服を着るならこんなふうに (15) 縞野やえ,MB
  • 文豪ストレイドッグス 公式アンソロジー ~睦~ ヤングエース編集部,朝霧 カフカ,春河35
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 2巻 コヤマ ナユ,柊 一葉,三浦 ひらく
  • パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(8) 鳴海みわ,影茸
  • 妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? 8 hi8mugi,柏てん,COMTA
  • Aランク冒険者のスローライフ(9) 蕨野くげ子,錬金王
  • 女王オフィーリアよ、己の死の謎を解け 2 練間 エリ,石田 リンネ,ごもさわ
  • 私、アイドル宣言 5 HoneyWorks,モゲラッタ
  • 聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~(4) 海野 電球,鳥原 習
  • 村人転生 最強のスローライフ(13) イチソウヨウ,タカハシあん
  • 異世界召喚は二度目です(11) 嵐山,岸本和葉
  • HONKOWA霊障ファイル『私が出会った霊能者』特集 山本まゆ
  • お飾り妻は冷酷旦那様と離縁したい!~実は溺愛されていたなんて知りません~ アンソロジーコミック アンソロジー
  • GAMERA -Rebirth- コードテルソス 上 カンブリア爆発太郎,KADOKAWA,瀬下 寛之
  • 大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~ 5 りんこ,寿利真,雪子
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 2巻 よねやま せつこ,富士 とまと,すがはら 竜
  • 二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします(2) 松葉 サトル,天路 ゆうつづ,大菊小菊
  • おっちゃん冒険者の千夜一夜 ② 栗橋伸祐,金暮 銀,戯々
  • トンでもない俺のα ④ 藤咲もえ
  • 不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック(2) 美麻 りん,横山 もよ,白帆 弓,三折 おみ,雪森 さくら,棚本 いこま,棘 瑞貴,瀬尾 優梨
  • 婚約者に側妃として利用されるくらいなら魔術師様の褒賞となります 1巻 春海 た子,まつりか,御子柴 リョウ
  • 夜伽の悪女 ~発情体質令嬢は、夜ごと皇帝に愛される~(1) 松井 トミー
  • 最弱無能が玉座へ至る ③ ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~ 宮社惣恭,坂石遊作,刀 彼方
  • お伽の匣のレト(2) 三部 けい,【助言・協力】一般社団法人 阿寒アイヌコンサルン
  • 無垢な花嫁は今宵褥で乱される アンソロジーコミック アンソロジー
  • 13回目の足跡 (2) 三部 けい
  • 中華後宮物語 アンソロジーコミック アンソロジー
  • ひとりぼっちの異世界放浪~追放されたFランク冒険者はコボルトだけをお供に旅をする~(1) いわとびひろ,長尾隆生
  • やりこみ好きによる領地経営~俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に~(1) まえはた,空野進
  • ガチ恋魔王様 (1) 森屋 はる
  • ちび本当にあった笑える話 おバカエッチ総決算 アンソロジー
  • 聖なる騎士の暗黒道 ③ イチフジニタカ,坂石遊作,へいろー
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。男子部 蕨野くげ子,向日葵
  • SAWA-元殺し屋の推し活- (1) 裏ロジ
  • 溺愛なんてされたくない あさみ青子
  • 後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語 1巻 葵 ハカス,唐澤 和希,宵 マチ
  • ソラさまは満たされたい!3 炎堂 たつや
  • 後宮の寵姫は七彩の占師 1巻 城鐘 ナコ,喜咲 冬子,さばるどろ
  • 文豪ナツメは料理人が嫌い 3 松本 渚,大久保 一彦,久部 緑郎
  • 名湯『異世界の湯』開拓記 ② ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ 佐々木マサヒト,綿涙粉緒,吉武
  • ユア・フォルマ 2 如月 芳規,菊石 まれほ,野崎つばた
  • オタ×ネイル 1 ~プラモ男子、ギャルの爪を塗る~ 在間 りしん
  • 幽霊さんと不良A (1) 鴉月 ルイ
  • 失格聖女の下克上 左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています 1 かづか 将来,紗雪 ロカ,七月 タミカ
  • ユア・フォルマ 3 如月 芳規,菊石 まれほ,野崎つばた
  • 根室くんは顔がいい!(1) 佐茂 すけ
  • 掃除屋K 3 SJW,HSS
  • 海鳥東月の『でたらめ』な事情 2 飴色 みそ,両生類 かえる,甘城 なつき
  • 極選築地魚河岸三代目 33 作り手の思いが伝わる、アラ汁: マイ・ファースト・ビッグ はしもとみつお,鍋島雅治,九和かずと
  • ドラえもん 254 一攫千金!? 編: マイ・ファースト・ビッグ 藤子・F・不二雄
  • 味いちもんめ季節膳 27 雑煮: マイ・ファースト・ビッグ あべ善太,倉田よしみ
  • 泣けるゴルゴ13 8 泣ける!レクイエム: マイ・ファースト・ビッグ さいとう・たかを
  • 【Amazon.co.jp 限定】八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第23巻 (特典: スマホ壁紙データ配信) あべ 美幸
  • 【Amazon.co.jp 限定】ねこはねこらしくあれ 2 (特典: スマホ壁紙データ配信) ときたほのじ
  • 【Amazon.co.jp 限定】駄犬に注意! 第7巻 (特典: スマホ壁紙データ配信) とりよし
  • ガーメント! 斉川 冬
  • ワラビー☆ワナビー 瀬戸 うみこ
  • 夏くゆる好色男(すきもの)の宿 akabeko
  • 高嶺の花は、乱されたい(3) 左京 亜也
  • ちりぢりゆくの(2) まゆハル
  • ちりぢりゆくの(1) まゆハル
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ