10月30日新刊「東京ヒゴロ (3)」「深夜食堂 (27)」「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(5)」など

東京ヒゴロ (3)深夜食堂 (27)雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(5)傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~(1)劇光仮面 (4)出かけ親 (4)セシルの女王 (5)永年雇用は可能でしょうか(3)スーパースターを唄って。 (1)ゴルゴ13 170 PTSDうっちゃれ五所瓦 粘り腰編 (2)スノウボールアース (6)テツぼん (34)転生大聖女の異世界のんびり紀行(6)死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(5)路傍のフジイ (1)もっけの箱庭 4 (4巻)龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~(1)強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。(4)HONKOWA霊障ファイル『怪しい神仏』特集うみそらかぜに花 4 (4巻)贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる(1)バットエンドじゃ終われない偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~(5)身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!(1)進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(10)サンクチュアリ 新装版 (4)影姫 -KAGEHIME- 3 (3巻)アラバスターの季節 2 (2巻)金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~(2)嫌われ者の公爵令嬢。追放おっさん冒険者(37)…実はパーティメンバーにヤバいほど慕われていた(2)没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(4)星屑のデビュタント不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる(3)おまえは私の妻になれ巧みなKISSで受注して宇宙人ムームー 6 (6巻)闇属性の嫌われ王女は、滅びの連鎖を断ち切りたい(1)みんなの食卓 わたしのハンバーガーもうこの恋はやめます。―治癒魔術師は女嫌いの想い人の前から静かに去りたい―(1)ホロウフィッシュ (3)伯爵令嬢はヤンデレ旦那様と当て馬シナリオを回避する!!(1)雑用係兼支援術師はパーティー追放に憧れる~世間は追放ブームなのに、俺を過大評価するパーティーメンバーたちが決して手放そうとしてくれない~(1)ちび本当にあった笑える話 死ぬかと思った!!バーサスアース・オルタナティブ 2宇宙でいちばん熱い風呂 (2)バレてるぞ!!のんきにテレビに出る犯罪芸能人わたしは春太くんに恋なんてしない

  • 東京ヒゴロ (3) 松本 大洋
  • 深夜食堂 (27) 安倍 夜郎
  • 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(5) アラカワシン,戸倉儚
  • 傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~(1) 友麻 碧,藤丸 豆ノ介
  • 劇光仮面 (4) 山口 貴由
  • 出かけ親 (4) 吉田 戦車
  • セシルの女王 (5) こざき 亜衣
  • 永年雇用は可能でしょうか(3) 梨川 リサ,烏羽 雨,yokuu
  • スーパースターを唄って。 (1) 薄場 圭
  • ゴルゴ13 170 PTSD さいとう・たかを
  • うっちゃれ五所瓦 粘り腰編 (2) なかいま 強
  • スノウボールアース (6) 辻次 夕日郎
  • テツぼん (34) 永松 潔,高橋 遠州
  • 転生大聖女の異世界のんびり紀行(6) キダニエル,四葉 夕卜
  • 死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(5) 山いも 三太郎,柚子 れもん
  • 路傍のフジイ (1) 鍋 倉夫
  • もっけの箱庭 4 (4巻) 草川 為
  • 龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~(1) アンティーク,宮之 みやこ
  • 強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。(4) 壱乃 ナナ,鈴ノ助,雨傘 ヒョウゴ
  • HONKOWA霊障ファイル『怪しい神仏』特集 朝日新聞出版,山本 まゆり
  • うみそらかぜに花 4 (4巻) 大石 まさる
  • 贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる(1) もぐす,宮之 みやこ
  • バットエンドじゃ終われない 藤咲もえ
  • 偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~(5) 桜倉 メグ,雨川 透子
  • 身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!(1) 羽是,乙嶋 かさね
  • 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(10) そらの,美紅
  • サンクチュアリ 新装版 (4) 史村 翔,池上 遼一
  • 影姫 -KAGEHIME- 3 (3巻) 近藤るるる
  • アラバスターの季節 2 (2巻) 高津 マコト
  • 金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~(2) 三条 尚,緋月 アイナ,瀬尾 優梨
  • 嫌われ者の公爵令嬢。 代野 しろ,池中 織奈,淵゛
  • 追放おっさん冒険者(37)…実はパーティメンバーにヤバいほど慕われていた(2) 勇希ギンモ,秋月静流
  • 没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(4) GUNP,八神凪
  • 星屑のデビュタント やん
  • 不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる(3) 八又ナガト,むらたん
  • おまえは私の妻になれ 小木カンヌ
  • 巧みなKISSで受注して 加藤スス
  • 宇宙人ムームー 6 (6巻) 宮下 裕樹
  • 闇属性の嫌われ王女は、滅びの連鎖を断ち切りたい(1) 高瀬 カロ,桜花 舞,夏樹 りょう(角川ビーンズ文庫)
  • みんなの食卓 わたしのハンバーガー アンソロジー
  • もうこの恋はやめます。―治癒魔術師は女嫌いの想い人の前から静かに去りたい―(1) 颯希,烏羽 雨,水仙 あきら
  • ホロウフィッシュ (3) むつき 潤
  • 伯爵令嬢はヤンデレ旦那様と当て馬シナリオを回避する!!(1) 森本 鉄道,島田 莉音
  • 雑用係兼支援術師はパーティー追放に憧れる~世間は追放ブームなのに、俺を過大評価するパーティーメンバーたちが決して手放そうとしてくれない~(1) 守木涼,としぞう
  • ちび本当にあった笑える話 死ぬかと思った!! アンソロジー
  • バーサスアース・オルタナティブ 2 一智和智
  • 宇宙でいちばん熱い風呂 (2) いしがき のぼる
  • バレてるぞ!!のんきにテレビに出る犯罪芸能人 コアコミックス編集部
  • わたしは春太くんに恋なんてしない 雨水 汐
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ