11月9日新刊「応天の門 18」「薫る花は凛と咲く(10)」「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(10)」など

応天の門 18薫る花は凛と咲く(10)信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(10)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(13)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(13)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(3)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(19)この素晴らしい世界に祝福を! 18バーサス(2)WIND BREAKER(14)魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 9地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(2)クマ撃ちの女 12ギルティサークル(10)ふかふかダンジョン攻略記~俺の異世界転生冒険譚~ 12最後のレストラン 22黒猫と魔女の教室(6)田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(3)傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 9売国機関 9ぱちん娘。5「子供を殺してください」という親たち 14落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(8)嫁入りのススメ 4 大正御曹司の強引な求婚お嬢様の僕(14)ダークサモナーとデキている 3Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(6)ポーション頼みで生き延びます! 続(2)転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 4結婚しましょう、恋する前に (3)Sugar&Spice20~Over the Rainbow~ハニートラップ・シェアハウス 4私をセンターにすると誓いますか?(2)迷宮ブラックカンパニー 11火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています (1)植物魔法チートでのんびり領主生活始めます7 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(10)金色の文字使い 20 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐光の箱 (3)世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~(2)勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―(1)新本格魔法少女りすか(6)夏の魔物(4)エクソシストは不浄に抗う 1Tentacle Hole-テンタクル・ホール- 3極カノ~若頭の初恋は取扱注意~ (3)クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 1妹が推しすぎる! 3この極道調教中につき (4)冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(14)さようなら、エデン。 (4)脱いで触って愛して (16)黒薔薇アリスD.C.al fine (4)ピーター・グリルと賢者の時間(13)異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(9)極限夫婦(4)最強で最速の無限レベルアップ(1) ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(6)戦国妖狐 新装版 1かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(3)戦国妖狐 新装版 2「刀剣乱舞ONLINE」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ 陸』若奥さまは忍ばない~令和抜け忍伝~(1)かくして!マキナさん!!(2)インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 3ボクらのリビドー (1)愛しの彼女は隠れオタク (2)雄!マスラオ学園(2)ポンコツ魔王の田舎暮らし 1泡沫に神は微睡む 1 追放された少年は火神の剣をとる陰陽事変(1)新宿BOX (6)完完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい! (1)クラゲの骨は青(2)オーラス-裏道の柳- (3)幻のシャトオ結婚も悪くない?姫様くんをおマモりします! (1)似鳥教授の可愛い悪あがき 3恋味多めのホストごはん 今日、僕は食材に恋をした 2氷の愛人ぷち本当にあった愉快な話 ナースの激白DX転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~ (2)吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい 3白い醜聞37セカンズ 2偏差値30ギャルとガリ勉陰キャな俺。~学年トップの俺がギャルを優等生に変えてみた~(1)火遊び禁止!秘密のセフレは消防士 (1)高嶺のSubは擬態するKiss me crying (3)会社員 藍原想の内緒事ボクの旦那様(4)ケダモノアラシ-Bind me baby!-ダメご主人はオオカミくんがぺろりないしょのストーカーさん告白するタイミングおかしいやつ覇権獲らせていただきます!夏川准教授は抱かれたくないその件は無かったことに抱かれたい男1位に脅されています。 (9)

  • 応天の門 18 灰原 薬
  • 薫る花は凛と咲く(10) 三香見 サカ
  • 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(10) 大前 貴史,tef,明鏡 シスイ
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(13) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(13) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(3) 手名町 紗帆,ももこ,燦々SUN
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(19) 内々 けやき,カオミン,あし
  • この素晴らしい世界に祝福を! 18 渡 真仁,三嶋 くろね,暁 なつめ
  • バーサス(2) ONE,あずま 京太郎,bose
  • WIND BREAKER(14) にい さとる
  • 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 9 流優,遠野 ノオト,だぶ竜
  • 地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(2) マツモト ケンゴ
  • クマ撃ちの女 12 安島 薮太
  • ギルティサークル(10) 山本 やみー,門馬 司
  • ふかふかダンジョン攻略記~俺の異世界転生冒険譚~ 12 KAKERU
  • 最後のレストラン 22 藤栄 道彦
  • 黒猫と魔女の教室(6) 金田 陽介
  • 田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(3) 音羽 さおり,柴乃 櫂人,錬金王
  • 傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 9 磯見 仁月
  • 売国機関 9 品 佳直,カルロ・ゼン
  • ぱちん娘。5 若林 稔弥
  • 「子供を殺してください」という親たち 14 鈴木 マサカズ,押川 剛
  • 落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(8) 村上 よしゆき,あるてら,茨木野
  • 嫁入りのススメ 4 大正御曹司の強引な求婚 福嶋 ユッカ
  • お嬢様の僕(14) 田口 ホシノ
  • ダークサモナーとデキている 3 車王
  • Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(6) ヤチモト,resn
  • ポーション頼みで生き延びます! 続(2) 園心 ふつう,すきま,FUNA
  • 転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 4 大山 樹奈,雲雀湯,シソ
  • 結婚しましょう、恋する前に (3) 宮園 いづみ
  • Sugar&Spice20~Over the Rainbow~ オトヨシクレヲ
  • ハニートラップ・シェアハウス 4 久慈 マサムネ,神月 洸壱
  • 私をセンターにすると誓いますか?(2) 若月 ジュン
  • 迷宮ブラックカンパニー 11 安村洋平
  • 火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています (1) 山田 こもも,浅木 伊都,SNC
  • 植物魔法チートでのんびり領主生活始めます7 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件 さんねこ,りょうと かえ,いわさき たかし
  • 不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(10) 藤 モロホシ,ひたきゆう,茨木野
  • 金色の文字使い 20 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ 十本 スイ,尾崎 祐介,すまき 俊悟
  • 光の箱 (3) 衿沢 世衣子
  • 世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~(2) 戸賀 環,坂木 持丸,riritto
  • 勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―(1) むすあき,さなだ ケイスイ,空埜 一樹
  • 新本格魔法少女りすか(6) 絵本 奈央,西尾 維新
  • 夏の魔物(4) ノムラララ
  • エクソシストは不浄に抗う 1 中嶋 祐介
  • Tentacle Hole-テンタクル・ホール- 3 千賀 史貴,石田 和真
  • 極カノ~若頭の初恋は取扱注意~ (3) しがの 夷織
  • クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 1 こりんさん,となりける,kr木,マイクロマガジン社
  • 妹が推しすぎる! 3 稲葉 白
  • この極道調教中につき (4) 夜神 里奈
  • 冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(14) 佐々木 宣人,梱枝 りこ,御子柴 奈々
  • さようなら、エデン。 (4) わたなべ 志穂
  • 脱いで触って愛して (16) いいじま 凛
  • 黒薔薇アリスD.C.al fine (4) 水城 せとな
  • ピーター・グリルと賢者の時間(13) 檜山大輔
  • 異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(9) 志瑞 祐,青桐 良,志瑞 祐
  • 極限夫婦(4) きづきあきら,サトウナンキ
  • 最強で最速の無限レベルアップ(1) ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~ 鳥羽田 航,トモゼロ,シオヤマ 琴
  • エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(6) 澄守 彩,髙田 タカミ,夕子
  • 戦国妖狐 新装版 1 水上悟志
  • かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(3) 冬葉 つがる,泉乃 せん,Laruha,友麻 碧
  • 戦国妖狐 新装版 2 水上悟志
  • 「刀剣乱舞ONLINE」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ 陸』刀剣乱舞ONLINE」より (DMM GAMES/NITRO PLUS)
  • 若奥さまは忍ばない~令和抜け忍伝~(1) 環望
  • かくして!マキナさん!!(2) 里好
  • インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 3 朱子すず,日之影ソラ,Chum
  • ボクらのリビドー (1) 乙本 ロイ
  • 愛しの彼女は隠れオタク (2) タアモ
  • 雄!マスラオ学園(2) 車戸 亮太
  • ポンコツ魔王の田舎暮らし 1 渡邉 ポポ
  • 泡沫に神は微睡む 1 追放された少年は火神の剣をとる 安田 のら,伊禮 ゆきとし,あるてら
  • 陰陽事変(1) 麻日 隆
  • 新宿BOX (6)完 観月 昴,奥 道則
  • 完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい! (1) mio(エブリスタ),小夏 ゆーた
  • クラゲの骨は青(2) 追本
  • オーラス-裏道の柳- (3) 押川 雲太朗,嶺岸 信明
  • 幻のシャトオ 山口 美由紀,サラ クレイヴン
  • 結婚も悪くない? 長崎 真央子,ペニー ジョーダン
  • 姫様くんをおマモりします! (1) 芭瑠之 和橙(エブリスタ),裏山 或
  • 似鳥教授の可愛い悪あがき 3 はやしだちひろ
  • 恋味多めのホストごはん 今日、僕は食材に恋をした 2 薫風ごっこ,はせ(とろとろチョコ大福)
  • 氷の愛人 みづき 水脈,マヤ ブレイク
  • ぷち本当にあった愉快な話 ナースの激白DX オムニバス
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~ (2) 横山 真由美
  • 吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい 3 櫻日和鮎実
  • 白い醜聞 碧 ゆかこ,シャロン ケンドリック
  • 37セカンズ 2 栗原 陽平,HIKARI
  • 偏差値30ギャルとガリ勉陰キャな俺。~学年トップの俺がギャルを優等生に変えてみた~(1) ベーコン・譲,さいたま,周防 ツカサ
  • 火遊び禁止!秘密のセフレは消防士 (1) 今雪 みく(エブリスタ),ひのもと めぐる
  • 高嶺のSubは擬態する 鳥丸 太郎,コオリ
  • Kiss me crying (3) Arinco
  • 会社員 藍原想の内緒事 綴屋めぐる
  • ボクの旦那様(4) 直野 儚羅
  • ケダモノアラシ-Bind me baby!- 黒井モリー
  • ダメご主人はオオカミくんがぺろり 三月未来
  • ないしょのストーカーさん ヒロ ハルヨシ
  • 告白するタイミングおかしいやつ かもがわ 圭
  • 覇権獲らせていただきます! やんちゃ
  • 夏川准教授は抱かれたくない 縁々
  • その件は無かったことに くらのね吉
  • 抱かれたい男1位に脅されています。 (9) 桜日  梯子
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ