5月9日新刊「可愛いだけじゃない式守さん(13)」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(7)」「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 08」など

可愛いだけじゃない式守さん(13)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(7)乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 08転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(7)信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(4)薫る花は凛と咲く(2)クマ撃ちの女 8ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する 3Only Sense Online 15 ‐オンリーセンス・オンライン‐味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(3)この素晴らしい世界に祝福を! 15くらいあの子としたいこと 1100万の命の上に俺は立っている(14)最後のレストラン 19レベル1だけどユニークスキルで最強です(9)不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(6)嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(5)「子供を殺してください」という親たち 11継母の連れ子が元カノだった 4お願い、脱がシて。(11)高度に発達した医学は魔法と区別がつかない(1)勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(2)いじめるヤバイ奴(15)マンガで分かる心療内科 24 (24巻)我間乱-修羅-(20)六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(7)俺の『鑑定』スキルがチートすぎて(4) ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~ぼくたちのリメイク(7)ミナミの帝王 (166)僕たちは繁殖をやめた(6)冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(8)黒猫と兵士(2)今日から始める幼なじみ 3男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)1追放の賢者、世界を知る(2) ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~燃えよ剣 1異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者(1)社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに 1日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人(2)異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(6)撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ (5)急に姉ができまして! 1ひとりごはん おうちのキーマカレー☆ウイルス転生から始まる異世界感染物語(3)Cocoon(3)スマイリー (1)紅灯のハンタマルヤ(1)ぷち本当にあった愉快な話 ヤブから神まで!病院の極意SPテフレ。(2)本のムシ 2

  • 可愛いだけじゃない式守さん(13) 真木 蛍五
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(7) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 08 潮里 潤,三嶋 与夢,孟達
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(7) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(4) 大前 貴史,tef,明鏡 シスイ
  • 薫る花は凛と咲く(2) 三香見 サカ
  • クマ撃ちの女 8 安島 薮太
  • ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する 3 あおやぎ 孝夫,ほーち,宮社 惣恭
  • Only Sense Online 15 ‐オンリーセンス・オンライン‐ 羽仁 倉雲,アロハ 座長,ゆきさん
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(3) 門司 雪,夕薙,アルト
  • この素晴らしい世界に祝福を! 15 渡 真仁,三嶋 くろね,暁 なつめ
  • くらいあの子としたいこと 1 碇 マナツ
  • 100万の命の上に俺は立っている(14) 奈央 晃徳,山川 直輝
  • 最後のレストラン 19 藤栄 道彦
  • レベル1だけどユニークスキルで最強です(9) 真綿,三木 なずな,すばち
  • 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(6) 吉村 英明,なかむら,木嶋 隆太
  • 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(5) マツモト ケンゴ
  • 「子供を殺してください」という親たち 11 鈴木 マサカズ
  • 継母の連れ子が元カノだった 4 草壁 レイ,紙城 境介,たかやKi
  • お願い、脱がシて。(11) 川中 康嗣
  • 高度に発達した医学は魔法と区別がつかない(1) 瀧下 信英,津田 彷徨,津田 彷徨
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(2) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • いじめるヤバイ奴(15) 中村 なん
  • マンガで分かる心療内科 24 (24巻) ゆうき ゆう,ソウ
  • 我間乱-修羅-(20) 中丸 洋介
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(7) 加古山 寿,てつぶた,朱月 十話
  • 俺の『鑑定』スキルがチートすぎて(4) ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~ 龍牙 翔,冬馬 来彩,澄守 彩
  • ぼくたちのリメイク(7) 閃 凡人,えれっと,木緒 なち
  • ミナミの帝王 (166) 天王寺 大,郷 力也
  • 僕たちは繁殖をやめた(6) さおとめ やぎ
  • 冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(8) 佐々木 宣人,梱枝 りこ,御子柴 奈々
  • 黒猫と兵士(2) 蒼井 万里
  • 今日から始める幼なじみ 3 帯屋 ミドリ
  • 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)1 七菜 なな,Kamelie,Parum,Parum
  • 追放の賢者、世界を知る(2) ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~ 杉乃 紘,藻,深山 鈴
  • 燃えよ剣 1 奏 ヨシキ
  • 異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者(1) 桑野 和明,菅原 イチバ,りーん
  • 社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに 1 サイトウ ミチ,高橋 徹,露田 米
  • 日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人(2) 逢上 おかき,飴玉 コン,アサヒ
  • 異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(6) 志瑞 祐,青桐 良,志瑞 祐
  • 撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ (5) 山本 晃司
  • 急に姉ができまして! 1 緑青黒羽
  • ひとりごはん おうちのキーマカレー☆ アンソロジー
  • ウイルス転生から始まる異世界感染物語(3) 結城 絡繰,ピロ汰
  • Cocoon(3) 見延 案山子,割田 コマ,夏原 エヰジ
  • スマイリー (1) 服部 未定
  • 紅灯のハンタマルヤ(1) 町田 とし子
  • ぷち本当にあった愉快な話 ヤブから神まで!病院の極意SP 安斎かなえ
  • テフレ。(2) 寝子 空兄
  • 本のムシ 2 小虎