10月14日新刊「山を渡る -三多摩大岳部録- 6」「日常ロック 6」「いやはや熱海くん 2」など

山を渡る -三多摩大岳部録- 6日常ロック 6いやはや熱海くん 2J⇔M ジェイエム 1今日、駅で見た可愛い女の子。 (2)花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります (3)異世界発 東京行き北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~ 5こりせんまん 7ハルタ 2023-OCTOBER volume 108令和元年のえずくろしいポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました 1双子と先生婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC 1ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。 5マイ・リグレット 2見切りから始める我流剣術 1モブ顔令嬢 ~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~ 4恋にするにはあやふやすぎるモンティパラダイス ー意地悪な王様と秘密の記憶ー (1)メゾン・ド・レインボー 2少年探偵冥司郎の嬉戯 下散り損ないのヒラエス (1)我が愛しの宮廷魔術師転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。 1

  • 山を渡る -三多摩大岳部録- 6 空木 哲生
  • 日常ロック 6 松並 香葉,日常組,トラゾー
  • いやはや熱海くん 2 田沼 朝
  • J⇔M ジェイエム 1 大武 政夫
  • 今日、駅で見た可愛い女の子。 (2) さかなこうじ
  • 花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります (3) C.C,空柄
  • 異世界発 東京行き 大武 政夫
  • 北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~ 5 カルトマ,ジュピタースタジオ,夕薙
  • こりせんまん 7 田川 ミ
  • ハルタ 2023-OCTOBER volume 108 ハルタ編集部
  • 令和元年のえずくろしい 大山 海,上梨 裕奨
  • ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました 1 ハマサキ,江本マシメサ
  • 双子と先生 かきのたね
  • 婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC 1 あず真矢,えひと,コユコム
  • ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。 5 おやまだみむ,杓子ねこ
  • マイ・リグレット 2 砂糖野 しおん
  • 見切りから始める我流剣術 1ミムラリドル,氷純,眠介
  • モブ顔令嬢 ~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~ 4 白黒
  • 恋にするにはあやふやすぎる なりた 夏美
  • モンティパラダイス ー意地悪な王様と秘密の記憶ー (1) 吉富昭仁
  • メゾン・ド・レインボー 2 榎屋 克優,レインボー
  • 少年探偵冥司郎の嬉戯 下 東田 裕介
  • 散り損ないのヒラエス (1) にたもと
  • 我が愛しの宮廷魔術師 有木映子
  • 転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。 1 時任 遊也,宇栄原 紅音,御子柴 リョウ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ