11月14日新刊「侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~ 5」「転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~ 4」「商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~ 9」など

侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~ 5転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~ 4商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~ 9異世界転生の冒険者 9僕らの地球の歩き方 5王子様なんて、こっちから願い下げですわ! ~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~ 4器用貧乏、城を建てる~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC 3特級探索師への覚醒 鬼と成るもの 4乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない 2誤算だらけの契約結婚クールでわんこな後輩・黒田くんは、「待て!」ができない

  • 侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~ 5 GEN,AL
  • 転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~ 4 岡村アユム,カヤ,那流
  • 商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~ 9 相模 映,十一屋翠,又市マタロー
  • 異世界転生の冒険者 9 しばの番茶,ケンイチ,ネム
  • 僕らの地球の歩き方 5 ソライモネ
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ! ~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~ 4 春原まい,柏てん
  • 器用貧乏、城を建てる~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC 3 スガン,佐藤謙羊
  • 特級探索師への覚醒 鬼と成るもの 4 飛高達哉
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない 2 やちうお
  • 誤算だらけの契約結婚 青井 レミ,宇佐川 ゆかり
  • クールでわんこな後輩・黒田くんは、「待て!」ができない いわはた たきよ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ