11月15日新刊「日常ロック 4」「ヴラド・ドラクラ 6」「悲熊 2」など

日常ロック 4ヴラド・ドラクラ 6悲熊 2最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第4巻その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(4)お疲れお兄さんは手芸沼につかりたい (1)恋と呼ぶには青すぎる 1作りたい女と食べたい女 3グッドモーニングレオン GoodMorningLeon (1)転生!竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(6)鬼畜島 23元、落ちこぼれ公爵令嬢です。THE COMIC 4大科学少女(下)悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック 2別れてやらない!(1)水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(1)推し着物ハルタ 2022-NOVEMBER volume 99生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(2)幼女無双?仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る?1オジサマ上司は肉食で、絶倫 ~甘すぎる淫らな手ほどき~ 上オジサマ上司は肉食で、絶倫 ~甘すぎる淫らな手ほどき~ 下龍馬が戦国をゆく 1愛されたがりセックスライフ雨降り晴れて花ひかる1弱小領地の生存戦略!~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~(1)俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(3)僕のソルシエール 6追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(2)お金の神様 しりもと作品集マイ・リグレット 1シャッター街のさくら姫 2ようこそにんげん しりもと作品集”元”許婚は諦めない!? 3クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(9)異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした 7東京の台所 (1)前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました (3)お下がりのオンナ (3)クラスのアイドルは今日も推せない裸足のせいめい 上はずかしいこと我慢したいあまく煮詰めて、ときどき舐めてミオくんは飼い慣らされている本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第四部 「貴族院の図書館を救いたい! 5」

  • 日常ロック 4 松並 香葉,日常組,トラゾー
  • ヴラド・ドラクラ 6 大窪 晶与
  • 悲熊 2 キューライス
  • 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第4巻 蕗野冬,ほのぼのる500,なま
  • その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(4) あまなちた,友橋かめつ
  • お疲れお兄さんは手芸沼につかりたい (1) 味田マヨ
  • 恋と呼ぶには青すぎる 1 真くん
  • 作りたい女と食べたい女 3 ゆざき さかおみ
  • グッドモーニングレオン GoodMorningLeon (1) 北郷
  • 転生!竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(6) カズミヤアキラ,青山有
  • 鬼畜島 23 外薗昌也
  • 元、落ちこぼれ公爵令嬢です。THE COMIC 4 白鳥うしお,一分咲
  • 大科学少女(下) 渋谷 圭一郎
  • 悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック 2 アンソロジー
  • 別れてやらない!(1) さん太ろ
  • 水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(1) 水辺 チカ,花邑 まい,友麻 碧
  • 推し着物 岡野 く仔,岡野 く仔
  • ハルタ 2022-NOVEMBER volume 99 ハルタ編集部
  • 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(2) 不透りょうこ,まるせい
  • 幼女無双?仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る?1 yocco,吉岡榊,にもし,一二三書房
  • オジサマ上司は肉食で、絶倫 ~甘すぎる淫らな手ほどき~ 上 かきのたすけ
  • オジサマ上司は肉食で、絶倫 ~甘すぎる淫らな手ほどき~ 下 かきのたすけ
  • 龍馬が戦国をゆく 1 沢田ひろふみ,瀧津孝
  • 愛されたがりセックスライフ 盛山 タルタル
  • 雨降り晴れて花ひかる1 大沢 やよい
  • 弱小領地の生存戦略!~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~(1) カズミヤアキラ,征夷冬将軍ヤマシタ
  • 俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(3) もりさとにごり,ふつうのにーちゃん
  • 僕のソルシエール 6 夕希実久
  • 追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(2) 高田慎一郎,煙雨
  • お金の神様 しりもと作品集 しりもと
  • マイ・リグレット 1 砂糖野 しおん
  • シャッター街のさくら姫 2 宮本 伶美
  • ようこそにんげん しりもと作品集 しりもと
  • ”元”許婚は諦めない!? 3 よくねる
  • クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(9) 荒井空真,かわち乃梵天
  • 異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした 7 アネコユサギ(ツギクル),CHIHIRO,成瀬ちさと,Amazia,一二三書房
  • 東京の台所 (1) 大平 一枝,信吉
  • 前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました (3) 九段そごう,田井ノエル,時瀬こん,時瀬こん
  • お下がりのオンナ (3) 井上 和郎,舞方パーク
  • クラスのアイドルは今日も推せない 荒木 美咲
  • 裸足のせいめい 上 栄太
  • はずかしいこと我慢したい 芥原 圭
  • あまく煮詰めて、ときどき舐めて 生方うぶ
  • ミオくんは飼い慣らされている 梅渋 ちうこ
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第四部 「貴族院の図書館を救いたい! 5」 勝木光,香月美夜,椎名優
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ