5月15日新刊「今日、駅で見た可愛い女の子。 (1)」「日常ロック 5」「アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- 上巻」など

今日、駅で見た可愛い女の子。 (1)日常ロック 5アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- 上巻アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- 下巻かわいすぎる人よ! 1クプルムの花嫁 4殿と犬 (2)花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります (2)その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(5)君ノ声 5極東事変 5巻悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~ @COMIC 第1巻ゲーム世界転生〈ダン活〉?ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする?@COMIC 第2巻虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~ (3)ねこぱんち てるてる猫号ネオン街の蜘蛛と蝶 明け 小冊子付白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC 第4巻恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第2巻じっちゃんと猫の住む街 母に断捨離されちゃった少年の田舎暮らし。 2 (2巻)幼女無双2?仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る?クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(10)転生した悪役令嬢は復讐を望まない THE COMIC 4ひとりごはん おうちでカレーうどん♪俺の異世界姉妹が自重しない!(1)貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について~(5)ハルタ 2023-MAY volume 104追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(3)ノケモノオーバーレッスンまいぜんシスターズの冒険 ~物ノ怪神社とたまゆらの姫~ 210年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた(1)アイドリバティ (4)最強勇者の弟子育成計画花街男娼恋結び 1円満解決!閻魔ちゃん 1ふたりでおかしな休日を (4)俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(4)山小屋にて花園に幹が立つ 1お手、かみついて、キス。 (1)嘘つきなステラ浮き雲に恋ふ 1これが恋だと教えてくれよニセ婚初夜 ~溺愛幼なじみとHアリ同棲!?櫻田ともじゃ男舐める以上は契約外なので!君と溺れるエデンの夜明けオオカミくんはゆずらないもっと愛して、運命にして本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第四部 「貴族院の図書館を救いたい!6」

  • 今日、駅で見た可愛い女の子。 (1) さかなこうじ
  • 日常ロック 5 松並 香葉,日常組,トラゾー
  • アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- 上巻 馬かのこ,HYPERGRYPH
  • アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- 下巻 馬かのこ,HYPERGRYPH
  • かわいすぎる人よ! 1 綿野 マイコ
  • クプルムの花嫁 4 namo
  • 殿と犬 (2) 西田理英
  • 花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります (2) 空柄,C.C
  • その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(5) あまなちた,友橋かめつ
  • 君ノ声 5 森永ミク
  • 極東事変 5巻 大上明久利
  • 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~ @COMIC 第1巻 轟斗ソラ,雨川透子
  • ゲーム世界転生〈ダン活〉?ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする?@COMIC 第2巻 浅葱洋,ニシキギ・カエデ,朱里
  • 虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~ (3)
  • ねこぱんち てるてる猫号 アンソロジー
  • ネオン街の蜘蛛と蝶 明け 小冊子付 滝端
  • 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC 第4巻 よこわけ,やしろ,keepout
  • 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第2巻 家守まき,永野水貴,とよた瑣織
  • じっちゃんと猫の住む街 母に断捨離されちゃった少年の田舎暮らし。 2 (2巻) ひぐちにちほ
  • 幼女無双2?仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る? 吉岡榊,yocco
  • クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(10) 荒井空真,かわち乃梵天
  • 転生した悪役令嬢は復讐を望まない THE COMIC 4 磐秋ハル,あかこ
  • ひとりごはん おうちでカレーうどん♪ アンソロジー
  • 俺の異世界姉妹が自重しない!(1) たんぽぽポポ子,緋色の雨
  • 貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について~(5) みんたろう,空野進
  • ハルタ 2023-MAY volume 104 ハルタ編集部
  • 追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(3) 高田慎一郎,煙雨
  • ノケモノオーバーレッスン 泣虫 ツヨシ
  • まいぜんシスターズの冒険 ~物ノ怪神社とたまゆらの姫~ 2 芥邉 雨龍,土田 健太,まいぜんシスターズ
  • 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた(1) たぢまよしかづ,坂東太郎
  • アイドリバティ (4) 詩原ヒロ
  • 最強勇者の弟子育成計画 うえじん,栖原 依夢,吉武
  • 花街男娼恋結び 1 もちた
  • 円満解決!閻魔ちゃん 1 篠原 九,Plott、羊太郎
  • ふたりでおかしな休日を (4) 伊藤正臣
  • 俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(4) もりさとにごり,ふつうのにーちゃん
  • 山小屋にて 菅辺吾郎
  • 花園に幹が立つ 1 野澤 佑季恵
  • お手、かみついて、キス。 (1) きゆう
  • 嘘つきなステラ ocha
  • 浮き雲に恋ふ 1 おにく
  • これが恋だと教えてくれよ 守田 五月
  • ニセ婚初夜 ~溺愛幼なじみとHアリ同棲!? あゆこ,佐々木みお
  • 櫻田ともじゃ男 冬青佳子
  • 舐める以上は契約外なので! 晴屋うまこ
  • 君と溺れるエデンの夜明け Jbn
  • オオカミくんはゆずらない 佐倉 リコ
  • もっと愛して、運命にして 入海アオ
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第四部 「貴族院の図書館を救いたい!6」 勝木光,香月美夜,椎名優
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ