8月15日新刊「おかしな転生X 最強パティシエ異世界降臨」「羽林、乱世を翔る~異伝 淡海乃海~ 第3巻」「氷の侯爵様に甘やかされたいっ! 第3巻」など

おかしな転生X 最強パティシエ異世界降臨羽林、乱世を翔る~異伝 淡海乃海~ 第3巻氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC 第3巻異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第4巻心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC 第1巻九条さんは一晩中抱けるド絶倫 ~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック 1九条さんは一晩中抱けるド絶倫 ~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック 2欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC 第3巻最愛のお姉様が悪役令嬢だったので、神が定めた運命(シナリオ)に抗います 第2巻ひとりで生きるはままならぬ 3噛んだあとから番になるにはMの番犬

  • おかしな転生X 最強パティシエ異世界降臨 飯田せりこ,古流望
  • 羽林、乱世を翔る~異伝 淡海乃海~ 第3巻 藤科遥市,イスラーフィール,碧風羽
  • 氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC 第3巻 香守衿花,もちだもちこ,双葉はづき
  • 異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第4巻 中島鯛,ほのぼのる500,イシバシヨウスケ
  • 心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC 第1巻 百畑うな,かのん,Shabon
  • 九条さんは一晩中抱けるド絶倫 ~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック 1 星月 奏
  • 九条さんは一晩中抱けるド絶倫 ~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック 2 星月 奏
  • 欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC 第3巻 江戸屋ぽち,炎頭,KeG
  • 最愛のお姉様が悪役令嬢だったので、神が定めた運命(シナリオ)に抗います 第2巻 こわたりひろ,八緒あいら
  • ひとりで生きるはままならぬ 3 津野みぞ子
  • 噛んだあとから番になるには 倉田イツ子
  • Mの番犬 三坂ニウム
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ