12月1日新刊「お伽話は地獄の果て、1」「お伽話は地獄の果て、2」「なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。6」など

お伽話は地獄の果て、1お伽話は地獄の果て、2なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。6異世界もふもふカフェ 3妊娠特別学級サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと II100日後に寝取られる彼女断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC 第2巻心の声が漏れやすいメイドさん 5本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!8」わが家は祇園の拝み屋さん 5キリンジゲート (7)親友の娘に迫られ困っています 4異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました@COMIC 第4巻『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様 5風街のふたり(2)デブとラブと過ちと!5私、アイドル宣言 3ブラックナイトパレード 1~3巻 新卒採用スターターセットバッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 第1巻お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~2虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました 3Queen (2)おっちゃん冒険者の千夜一夜 1追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる@COMIC 第2巻迷宮メトロ 3~目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く~常敗将軍、また敗れる 5100年大長編ドラえもん伯爵からの招待状麻雀破壊神 傀 人鬼の門結婚はだめchicken or beef? (6)騎士嬢エルシリア (1)指輪より愛を世紀のファーストキス本物の方の勇者様が捨てられていたので私が貰ってもいいですか? 2砂漠の姫君オオカミ王子は熱烈求愛中 (3)突然フィアンセキスは隠れてクリスマスに再会無用ノ介 ふぶきが無用ノ介の肩で舞う: パーフェクトメモワールがっこうのふわもこ日誌(2)さみしい上司のかまい方君がいないハッピーエンド攻だった俺が異世界転生したら暴君が溺愛してくる【Amazon.co.jp 限定】黒か白か 第9巻 (特典:スマホ壁紙データ配信)【Amazon.co.jp 限定】オオカミさんは甘やかしたい(特典:スマホ壁紙データ配信)【Amazon.co.jp 限定】上司が俺を好きなハズがない(特典:スマホ壁紙データ配信)セブンティーンシロップス

  • お伽話は地獄の果て、1 市梨きみ
  • お伽話は地獄の果て、2 市梨きみ
  • なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。6 武村 ゆみこ,汐邑 雛
  • 異世界もふもふカフェ 3 高岡 ゆう,ぷにちゃん,Tobi
  • 妊娠特別学級 奈塚Q弥
  • サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと II 桟 とび,依空 まつり,藤実 なんな
  • 100日後に寝取られる彼女 宮原歩
  • 断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC 第2巻 北国良人,楢山幕府,えびすし
  • 心の声が漏れやすいメイドさん 5 ぎんもく
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!8」 鈴華,香月美夜,椎名優
  • わが家は祇園の拝み屋さん 5 蒼崎 律,望月 麻衣,友風子
  • キリンジゲート (7) 塚脇永久,渋川難波
  • 親友の娘に迫られ困っています 4 三本コヨリ
  • 異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました@COMIC 第4巻 槙島ギン,カンチェラーラ,Riv
  • 『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様 5 江本マシメサ,狸田にそ
  • 風街のふたり(2) カシワイ
  • デブとラブと過ちと!5 ままかり
  • 私、アイドル宣言 3 HoneyWorks,モゲラッタ
  • ブラックナイトパレード 1~3巻 新卒採用スターターセット 中村 光
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 第1巻 七星郁斗,琴子,彩月つかさ
  • お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~2 宮尾 にゅん,紫水 ゆきこ,平井 ゆづき
  • 虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました 3 永倉 早,桜井 悠,雲屋 ゆきお
  • Queen (2) 小田原みづえ
  • おっちゃん冒険者の千夜一夜 1 金暮 銀,栗橋伸祐
  • 追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる@COMIC 第2巻 鳴原千,軽井広,COMTA
  • 迷宮メトロ 3~目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く~ 佐々木ラスト,高瀬若弥
  • 常敗将軍、また敗れる 5 北条新九郎,渡辺つよし
  • 100年大長編ドラえもん 藤子・F・不二雄
  • 伯爵からの招待状 もと なおこ,アニー バロウズ
  • 麻雀破壊神 傀 人鬼の門 天獅子悦也
  • 結婚はだめ 河村 恵利,ヘレン ブルックス
  • chicken or beef? (6) さぎり和紗
  • 騎士嬢エルシリア (1) 神月凛
  • 指輪より愛を 高井 みお,キム ローレンス
  • 世紀のファーストキス 伊藤 悶,キャロリン ゼイン
  • 本物の方の勇者様が捨てられていたので私が貰ってもいいですか? 2 トモエキコ,花果 唯,村上 ゆいち
  • 砂漠の姫君 宗真 仁子,サラ モーガン
  • オオカミ王子は熱烈求愛中 (3) あかつき真咲
  • 突然フィアンセ 幸田 育子,ヴィヴィアン レイバー
  • キスは隠れて 篠崎 佳久子,サラ モーガン
  • クリスマスに再会 小倉 つくし,ヘレン ブルックス
  • 無用ノ介 ふぶきが無用ノ介の肩で舞う: パーフェクトメモワール さいとう・たかを
  • がっこうのふわもこ日誌(2) 松本 花
  • さみしい上司のかまい方 春野 アヒル
  • 君がいないハッピーエンド Dite
  • 攻だった俺が異世界転生したら暴君が溺愛してくる 立野 真琴
  • 【Amazon.co.jp 限定】黒か白か 第9巻 (特典:スマホ壁紙データ配信) さちも
  • 【Amazon.co.jp 限定】オオカミさんは甘やかしたい(特典:スマホ壁紙データ配信) 杉原 マチコ
  • 【Amazon.co.jp 限定】上司が俺を好きなハズがない(特典:スマホ壁紙データ配信) 水名瀬 雅良
  • セブンティーンシロップス あらた 六花
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ