12月28日新刊「異世界居酒屋「のぶ」 (16)」「文豪ストレイドッグス (23)」「蒼き鋼のアルペジオ (24)」など

異世界居酒屋「のぶ」 (16)文豪ストレイドッグス (23)蒼き鋼のアルペジオ 24 (24巻)ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 4巻悪役令嬢転生おじさん 4 (4巻)夏目アラタの結婚 (9)正直不動産 (16)【Amazon.co.jp 限定】八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第22巻 (特典:スマホ壁紙データ配信)オーイ!とんぼ 42巻JUMBO MAX (7)らーめん再遊記 (6)がんばれ同期ちゃん(2)蒼き鋼のアルペジオ 24巻 オリジナルドラマCD付き 特装版逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています 1ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ THE COMIC 8ラストギアス (7)理想のヒモ生活 (16)永世乙女の戦い方 (8)ギターショップ・ロージー (2)セシルの女王 (3)悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 8巻闇麻のマミヤ (6)食い詰め傭兵の幻想奇譚 4セックス&ダンジョン!! 9Get truth 太陽の牙ダグラム (2)ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (13)悪女は砂時計をひっくり返す 3一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 3巻前科者 (12)クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(7)転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック 3巻異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 51978年のまんが虫邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 2巻ワタシってサバサバしてるから (2)逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります3パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(6)文豪ストレイドッグス わん! (10)異世界料理道 7Aランク冒険者のスローライフ(7)剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(4)オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 キズナComicBook【Amazon.co.jp 限定】駄犬に注意! 第5巻 (特典:スマホ壁紙データ配信)勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(4)『BLUE GIANT』1~4集 SPECIALプライスパックハートのおくりもの match作品集(1)戦闘メカ ザブングル アナザー・ゲイル (1)フォーシームNEXT (9)絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります 2フランチャイズ! つくだ☆マジカル (1)カレーマン (1)おおきい!がんばれ同期ちゃん(2)異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 下巻ど庶民の私、実は転生者でした 3異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 上巻転生競走馬 エッチマン 5風の大地 全英オープン編 (4)本の虫 ミミズクくん (2)天国の悪魔ステータス・オール∞ ∞使いの最強能力者、異世界を自由気ままに暮らします!(1)駅伝男子プロジェクト (1)風の大地 全英オープン編 (5)勇者の出番ねぇからっ!!~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~(2)悪徳領主の息子に転生!?~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~(3)悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~ 3巻ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります(1)お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~(2)ビューティフルデイズシュガーアップル・フェアリーテイル (2)ちび本当にあった笑える話(209)不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる(1)勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る(2)がんばりょんかぁ、マサコちゃん (1)酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC 5黒の賢者は影を織る 1 ~聖女代理はもう用済みだと追放されたが、かけられた呪い【闇属性】は万能のチート魔法だった~カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> 2ニコチンとキスとセックスと異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!! (3)お嬢さんの執事 2報復刑 (1)婚約破棄された悪役令嬢はチートタヌキと組んでショタ王子を盛り立てます!(1)中野家のはなし親友は悪女 (上)親友は悪女 (下)おつれあい(2)同居人は一途な王子様報復刑 (2)報復刑 (3)カタコイシーソー: ディアプラス・コミックス俺に絶対、触れちゃだめ。: ディアプラス・コミックス嘘には向かない職業(上): ディアプラス・コミックス嘘には向かない職業(下): ディアプラス・コミックス君香シャーレ 新装版

  • 異世界居酒屋「のぶ」 (16) 蝉川 夏哉,ヴァージニア二等兵,転
  • 文豪ストレイドッグス (23) 朝霧 カフカ,春河35
  • 蒼き鋼のアルペジオ 24 (24巻) Ark Performance
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 4巻 尾羊 英,中村 颯希,ゆき哉
  • 悪役令嬢転生おじさん 4 (4巻) 上山 道郎
  • 夏目アラタの結婚 (9) 乃木坂 太郎
  • 正直不動産 (16) 大谷 アキラ,夏原 武,水野 光博
  • 【Amazon.co.jp 限定】八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第22巻 (特典:スマホ壁紙データ配信) あべ美幸
  • オーイ!とんぼ 42巻 かわさき健,古沢優
  • JUMBO MAX (7) 高橋 ツトム
  • らーめん再遊記 (6) 久部 緑郎,河合 単,石神 秀幸
  • がんばれ同期ちゃん(2) よむ
  • 蒼き鋼のアルペジオ 24巻 オリジナルドラマCD付き 特装版 Ark Performance
  • 逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています 1 亀ランッパ火,アイーダ龍央,御幸やや
  • ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ THE COMIC 8 晴野しゅー,イセ川ヤスタカ,ちんくるり
  • ラストギアス (7) 高橋 脩
  • 理想のヒモ生活 (16) 日月 ネコ,渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス),文倉 十
  • 永世乙女の戦い方 (8) くずしろ
  • ギターショップ・ロージー (2) 高橋 ツトム
  • セシルの女王 (3) こざき 亜衣
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 8巻 アンソロジー
  • 闇麻のマミヤ (6) 福本伸行
  • 食い詰め傭兵の幻想奇譚 4 まいん,peroshi,池宮アレア
  • セックス&ダンジョン!! 9 佐原 玄清,ミンカンスキー,小山内
  • Get truth 太陽の牙ダグラム (2) 太田垣 康男,高橋 良輔
  • ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (13) 大和田秀樹
  • 悪女は砂時計をひっくり返す 3 Antstudio,SANSOBEE
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 3巻 藤谷 陽子,千石 かのん,八美☆わん
  • 前科者 (12) 香川 まさひと,月島 冬二
  • クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(7) もりたかたかし,新双ロリス
  • 転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック 3巻 アンソロジー
  • 異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います 5 ばち,蓮水 涼,まち
  • 1978年のまんが虫 細野 不二彦
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 2巻 田中 ててて,天の葉,花綵 いおり
  • ワタシってサバサバしてるから (2) 江口 心,とらふぐ
  • 逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります3 さかもと びん,蒼伊,RAHWIA,RAHWIA
  • パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(6) 鳴海みわ,影茸
  • 文豪ストレイドッグス わん! (10) かないねこ,朝霧 カフカ,春河35
  • 異世界料理道 7 EDA,こちも
  • Aランク冒険者のスローライフ(7) 蕨野くげ子,錬金王
  • 剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(4) あおいゆみ,シンギョウガク
  • オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 七十 ななそ,コイル,雪子
  • ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 キズナComicBook 矢立 肇,公野 櫻子,2C=がろあ
  • 【Amazon.co.jp 限定】駄犬に注意! 第5巻 (特典:スマホ壁紙データ配信) とりよし
  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(4) 海李,水星
  • 『BLUE GIANT』1~4集 SPECIALプライスパック 石塚 真一
  • ハートのおくりもの match作品集(1) match
  • 戦闘メカ ザブングル アナザー・ゲイル (1) 田中 むねよし,富野 由悠季,鈴木 良武
  • フォーシームNEXT (9) さだやす 圭
  • 絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります 2 らむだ,狭山 ひびき,ぽぽるちゃ
  • フランチャイズ! つくだ☆マジカル (1) 小田 扉
  • カレーマン (1) はしもと みつお,宮崎 克
  • おおきい!がんばれ同期ちゃん(2) よむ
  • 異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 下巻 堀田 阿伴
  • ど庶民の私、実は転生者でした 3 安芸緒,吉野屋 桜子,えびすし
  • 異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 上巻 堀田 阿伴
  • 転生競走馬 エッチマン 5 城谷間間,akinaka
  • 風の大地 全英オープン編 (4) 坂田 信弘,かざま 鋭二
  • 本の虫 ミミズクくん (2) カラシ ユニコ
  • 天国の悪魔 吉田屋ろく
  • ステータス・オール∞ ∞使いの最強能力者、異世界を自由気ままに暮らします!(1) 三津屋みやこ,八又ナガト
  • 駅伝男子プロジェクト (1) 高橋 しん
  • 風の大地 全英オープン編 (5) 坂田 信弘,かざま 鋭二
  • 勇者の出番ねぇからっ!!~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~(2) 根岸真知子,草薙刃
  • 悪徳領主の息子に転生!?~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~(3) シメサバ,米津
  • 悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~ 3巻 chany,佐槻 奏多,紫 真依
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります(1) 伊草さゆ,白波ハクア
  • お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~(2) 永野 水貴,火鳴。
  • ビューティフルデイズ 由元千子
  • シュガーアップル・フェアリーテイル (2) 三川 みり,夜空のうどん,あき
  • ちび本当にあった笑える話(209) アンソロジー
  • 不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる(1) むらたん,八又ナガト
  • 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る(2) 安田大地,稲荷竜
  • がんばりょんかぁ、マサコちゃん (1) 宮崎 克,魚戸 おさむ
  • 酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC 5 宇行日和,風来山
  • 黒の賢者は影を織る 1 ~聖女代理はもう用済みだと追放されたが、かけられた呪い【闇属性】は万能のチート魔法だった~ 龍田たると,raku
  • カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> 2 はむばね,青乃下,森山ゆっこ
  • ニコチンとキスとセックスと 遊木
  • 異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!! (3) 梅澤 春人
  • お嬢さんの執事 2 Cheomji,HA YaeJi
  • 報復刑 (1) トータス 杉村
  • 婚約破棄された悪役令嬢はチートタヌキと組んでショタ王子を盛り立てます!(1) 緒方しろ,女騎士館
  • 中野家のはなし 会川フゥ
  • 親友は悪女 (上) 和田 依子
  • 親友は悪女 (下) 和田 依子
  • おつれあい(2) 安堂ミキオ
  • 同居人は一途な王子様 椎名明
  • 報復刑 (2) トータス 杉村
  • 報復刑 (3) トータス 杉村
  • カタコイシーソー: ディアプラス・コミックス 宮田トヲル
  • 俺に絶対、触れちゃだめ。: ディアプラス・コミックス 犬井ナオ
  • 嘘には向かない職業(上): ディアプラス・コミックス 金井桂
  • 嘘には向かない職業(下): ディアプラス・コミックス 金井桂
  • 君香シャーレ 新装版 鯛野ニッケ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ