4月7日新刊「可愛いだけじゃない式守さん(19)」「おかえりアリス(6)」「働かないふたり28」など

可愛いだけじゃない式守さん(19)おかえりアリス(6)働かないふたり 28弱虫ペダル 83 (83)乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 10FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(14)ライドンキング(10)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(16)WIND BREAKER(11)売国機関 8異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(5)モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(9)劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る(6)やわ男とカタ子 (8)バーサス(1)我間乱-修羅-(25)栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~(3)サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 4 (4)ディノサン 4藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス: ポストの中の明日 (7)そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(9)ハニートラップ・シェアハウス 3もういっぽん! 23 (23)僕のカノジョ先生 9転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 3VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する ~クロスアウト・セイバー~ 2新本格魔法少女りすか(5)人妻とJK 3無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する 1同級生はドMメイド ~ご主人様、エッチなご奉仕教えてください~: 真激COMICS落ちぶれゼウスと奴隷の子 (2)龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上(4)ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん 4ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです THE COMIC 1妄想先生 2ミナミの帝王 (170)軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 15いつも馬鹿にしてくる美少女たちと絶縁したら、実は俺のことが大好きだったようだ。(1)オオカミ部下くんとヒツジ上司さん 4最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る(1)「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル ハイケイデンス異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者(3)気絶勇者と暗殺姫 1 (1)ほどいて、むすんで 1 (1)メリー・ウィッチーズ・ライフ ~ベルルバジルの3人の未亡人~ 1エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん 5乙女ゲー幼稚園はモブに厳しい幼稚園です 1婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~ 6竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました#真相をお話しします 1こむぎびよりのコッペパン (3)ヒナとバンビ(1)保護者怪人ジェノサイバー 2ルパン三世 異世界の姫君 6 (6)新装版 まんが道 4君は喧し閉じてよ口を! 2新装版 まんが道 329時の朝ごはん~味噌汁屋あさげ~ 3金四郎の妻ですが 2 (2)摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト2鈴木転生(2)黄昏のアサイラム 1 -超常存在収容課-こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック)(1)わたしはツマミをあきらめない!(1)SWEET DEAL(スウィートディール) 1GranFamilia 4 (4)ワルハラ 電脳自衛隊 MMORPGへ進軍す (3)優しすぎるのでやりなおし!天災狩り 2 (2)ブルーブロッサム3ブルーブロッサム2異世界から勇者を召喚したら猫でした (3)オレ様な同級生の眷属になりました金魚妻 特別総集編 4: 集英社REMIX美味しんぼ名品集 28 濃厚で鮮烈な味わい! バター編: マイファーストビッグ

  • 可愛いだけじゃない式守さん(19) 真木 蛍五
  • おかえりアリス(6) 押見 修造
  • 働かないふたり 28 吉田 覚
  • 弱虫ペダル 83 (83) 渡辺航
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 10 潮里 潤,三嶋 与夢,孟達
  • FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(14) 真島 ヒロ,上田 敦夫
  • ライドンキング(10) 馬場 康誌
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(16) 内々 けやき,カオミン,あし
  • WIND BREAKER(11) にい さとる
  • 売国機関 8 品 佳直,カルロ・ゼン
  • 異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(5) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),神名ゆゆ,カット
  • モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(9) よっしゃあっ!(GAノベル/SBクリエイティブ刊),ラルサン,こるせ
  • 劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る(6) かのう 寛人,かやはら,萩鵜 アキ
  • やわ男とカタ子 (8) 長田亜弓
  • バーサス(1) ONE,あずま 京太郎,bose
  • 我間乱-修羅-(25) 中丸 洋介
  • 栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~(3) 九頭七尾(GA文庫/SBクリエイティブ刊),涼,ごれ
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 4 (4) 本田真吾
  • ディノサン 4 木下いたる
  • 藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス: ポストの中の明日 (7) 藤子・F・ 不二雄
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(9) 鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ),栗元健太郎,えむだ,ファルまろ
  • ハニートラップ・シェアハウス 3 久慈 マサムネ,神月 洸壱
  • もういっぽん! 23 (23) 村岡ユウ
  • 僕のカノジョ先生 9 星河蟹,孟倫(SDwing),鏡 遊,おりょう
  • 転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 3 大山 樹奈,雲雀湯,シソ
  • VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する ~クロスアウト・セイバー~ 2 TAKTO,仁科朝丸
  • 新本格魔法少女りすか(5) 絵本 奈央,西尾 維新
  • 人妻とJK 3 焼肉定食
  • 無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する 1 YUI,響 恭也,まふゆ
  • 同級生はドMメイド ~ご主人様、エッチなご奉仕教えてください~: 真激COMICS たけあき学
  • 落ちぶれゼウスと奴隷の子 (2) 尾羊 英
  • 龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上(4) 道草家守(富士見L文庫/KADOKAWA刊),ゆきじるし,ゆきさめ
  • ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん 4 二式 恭介
  • ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです THE COMIC 1 零覇,etose
  • 妄想先生 2 ゆずチリ
  • ミナミの帝王 (170) 天王寺 大,郷 力也
  • 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 15 止田 卓史,明鏡 シスイ,硯
  • いつも馬鹿にしてくる美少女たちと絶縁したら、実は俺のことが大好きだったようだ。(1) 乃々木 じぐ,いがやん,歩く魚
  • オオカミ部下くんとヒツジ上司さん 4 清水 しの
  • 最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る(1) しやけ遊魚,渡ざらめ,フルーツパンチ
  • 「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル ハイケイデンス 渡辺航,プリンセス編集部・編
  • 異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者(3) 桑野 和明,菅原 イチバ,りーん
  • 気絶勇者と暗殺姫 1 (1) のりしろちゃん,雪田幸路
  • ほどいて、むすんで 1 (1) 森宮正幸
  • メリー・ウィッチーズ・ライフ ~ベルルバジルの3人の未亡人~ 1 メノタ
  • エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん 5 武 シノブ,江本 マシメサ,赤井 てら
  • 乙女ゲー幼稚園はモブに厳しい幼稚園です 1 近江 のこ,三嶋 与夢,孟達
  • 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~ 6 桂 イチホ,ふか田 さめたろう,みわべ さくら
  • 竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました 藍田 鳴,柏てん,フライ
  • #真相をお話しします 1 結城真一郎,もりとおる
  • こむぎびよりのコッペパン (3) 魚田 南
  • ヒナとバンビ(1) 小牧 まりあ
  • 保護者怪人ジェノサイバー 2 シミズ ヒロノリ
  • ルパン三世 異世界の姫君 6 (6) モンキー・パンチ/エム・ピー・ワークス,内々けやき,佐伯庸介/白狼
  • 新装版 まんが道 4 藤子不二雄?
  • 君は喧し閉じてよ口を! 2 森田 俊平,アルデヒド
  • 新装版 まんが道 3 藤子不二雄?
  • 29時の朝ごはん~味噌汁屋あさげ~ 3 佐倉 イサミ
  • 金四郎の妻ですが 2 (2) 神楽坂淳,迫ミサキ
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト2 赤人 義一
  • 鈴木転生(2) 渡邉 たろう
  • 黄昏のアサイラム 1 -超常存在収容課- 一森 湧水
  • こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック)(1) 雨宮とうり,玖珂つかさ,栗崎きんぐ
  • わたしはツマミをあきらめない!(1) 小原 ヨシツグ
  • SWEET DEAL(スウィートディール) 1 鍋谷 咲花,不動産Gメン滝島
  • GranFamilia 4 (4) 濱田賢治
  • ワルハラ 電脳自衛隊 MMORPGへ進軍す (3) 柳内たくみ,矢神翔,ヨシモト
  • 優しすぎるのでやりなおし! 汐見モリ
  • 天災狩り 2 (2) 荒井春太郎
  • ブルーブロッサム3 かぜぱな
  • ブルーブロッサム2 かぜぱな
  • 異世界から勇者を召喚したら猫でした (3) 楠木ひかる
  • オレ様な同級生の眷属になりました はかた
  • 金魚妻 特別総集編 4: 集英社REMIX 黒澤R
  • 美味しんぼ名品集 28 濃厚で鮮烈な味わい! バター編: マイファーストビッグ 雁屋哲,花咲アキラ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ