11月7日新刊「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(10)」「ローカル女子の遠吠え 9」「おっさん冒険者ケインの善行(10)」など

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(10)ローカル女子の遠吠え 9おっさん冒険者ケインの善行(10)おとなりに銀河(5)「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(8)ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた (1)搾り取らないで、女商人さん!! (6)最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(7)蜜果 3そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(8)女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(3)(完)スイカ(2)八歳から始まる神々の使徒の転生生活(7)チート薬師のスローライフ (8)シュガードラッグ (2)「刀剣乱舞ONLINE」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ 伍』ぼっち転生記 (4)ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~(4)俺たちは恋人に向いていない明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (3)転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)(1)マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)(1)異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (3)嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! (3)千歳くんはラムネ瓶のなか(5)異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。(2)異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (10)悪魔の食べ物 真夜中のガーリックライス魔王と聖女が導く冒険者ライフ -魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました-(2)異世界看護師は修行中!!女子率90%の聖職者学園に入学してしまった僕 (3)若王子主任は後輩ボイスに抗えない! 1女王の化粧師(4)Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-(1)平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが……(3)(完)俺にはこの暗がりが心地よかった ―絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中―(1)修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~1かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~ (3)異世界から勇者を召喚したら猫でした (2)ワルハラ 電脳自衛隊 MMORPGへ進軍す (2)無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます 1わたしのパンツ、返してくださいっ!! 営業の押井田さんは匂いフェチどうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(1)余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です (3)余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です (2)

  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(10) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • ローカル女子の遠吠え 9 瀬戸口みづき
  • おっさん冒険者ケインの善行(10) 風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊),沖野真歩,すーぱーぞんび
  • おとなりに銀河(5) 雨隠 ギド
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(8) 福山松江(GAノベル/SBクリエイティブ刊),舞嶋大,かかげ
  • ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた (1) 中乃空
  • 搾り取らないで、女商人さん!! (6) くつがえる
  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(7) えぞぎんぎつね,アヤノマサキ,TEDDY
  • 蜜果 3 akabeko
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(8) 鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ),栗元健太郎,えむだ,ファルまろ
  • 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(3)(完) みかみてれん(GA文庫/SBクリエイティブ刊),かやこ,雪子
  • スイカ(2) 森 とんかつ
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活(7) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),春夏冬アタル,藻
  • チート薬師のスローライフ (8) ケンノジ,春乃えり
  • シュガードラッグ (2) 頼長
  • 「刀剣乱舞ONLINE」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ 伍』刀剣乱舞ONLINE」より (DMM GAMES/NITRO PLUS)
  • ぼっち転生記 (4) ファースト,伊藤いーと
  • ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~(4) 坂木持丸(GAノベル/SBクリエイティブ刊),つきやまなみき,タジマ粒子
  • 俺たちは恋人に向いていない 弘川コウ
  • 明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (3) ポルカ,クロノヤミ,pica
  • 転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)(1) 平成オワリ,山浦柊,Noy
  • マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)(1) 小鈴危一,しらび,太平洋海
  • 異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (3) 布袋三郎,さくら夏希,イシバシヨウスケ
  • 嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! (3) らいと,貞清カズヒコ
  • 千歳くんはラムネ瓶のなか(5) 裕夢,ボブキャ,raemz
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。(2) 夏みのる,野宮けい
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (10) 林ふみの
  • 悪魔の食べ物 真夜中のガーリックライス アンソロジー
  • 魔王と聖女が導く冒険者ライフ -魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました-(2) 有澤 有(GA文庫/SBクリエイティブ刊),尾玉了一,こうましろ
  • 異世界看護師は修行中!!女子率90%の聖職者学園に入学してしまった僕 (3) 中村卯月
  • 若王子主任は後輩ボイスに抗えない! 1 おりがみちよこ
  • 女王の化粧師(4) 千 花鶏(ビーズログ文庫/KADOKAWA刊),綾峰けう,起家一子
  • Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-(1) IMAGO/エイベックス・ピクチャーズ,こゆびた べる
  • 平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが……(3)(完) 妃羅,山田リューセイ
  • 俺にはこの暗がりが心地よかった ―絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中―(1) 星崎崑(GAノベル/SBクリエイティブ刊),AOIKO,Niθ
  • 修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~1 野口 祥汰,内藤 ユウスケ,悪の秘密結社
  • かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~ (3) 真上犬太,松林佑,黒ドラ
  • 異世界から勇者を召喚したら猫でした (2) 楠木ひかる
  • ワルハラ 電脳自衛隊 MMORPGへ進軍す (2) 柳内たくみ,矢神翔,ヨシモト
  • 無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます 1 カンナギ ユタカ,コイル
  • わたしのパンツ、返してくださいっ!! 営業の押井田さんは匂いフェチ 和平 侑子
  • どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(1) 相崎壁際,四季ムツコ,間明田
  • 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です (3) 編乃肌,飴色みそ
  • 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です (2) 編乃肌,飴色みそ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ