6月27日新刊「Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 3」「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった7」「やまとは恋のまほろば5」など

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 3魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった7やまとは恋のまほろば5キルミーベイベー 14未実装のラスボス達が仲間になりました。 3妖怪学校の先生はじめました!(15)安達としまむら(5)八百夜(5)SERVAMP-サーヴァンプ- 20四百四鬼(2)妖怪学校の生徒はじめました!(2)冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない(2)魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~ (6)妹はカノジョにできないのに(1)隠キャな彼女とイチャラブする話神さまがまちガえる(3)俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強2 ~そこにいるだけ無自覚無双~チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~ (6)愛を食べて生きている (下)恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました 3執事セバスチャンの職業事情(6)愛を食べて生きている (上)異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる6転生社畜のチート菜園 ~万能スキルと便利な使い魔妖精を駆使してたら、気づけば大陸一の生産拠点ができていた~ 1新米勇者のおしながき~乃木若葉は勇者である すぴんあうと4コマ~(2)おちこぼれ騎士団はスケベスキルで成り上がります (3)雅血の陰陽師(3)シルフの花姫(1)たっちゃん、どっちとる? 1軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。~乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?~ (2)さんしょく弁当 2Frontier World Online ‐召喚士として活動中‐ 1美しいばけもの(1)羆撃ちのサムライ 2#ゾンビさがしてます (2)ゴブリンブラッド -哀しき女剣士と血の系譜-定時で帰ってネコを吸う 2にゃん太とポメ子 ~いまさら信じていると言われてももう手遅れだ~(3)感覚共有メイドさん!(1)新装版 政宗くんのリベンジ(5)新装版 政宗くんのリベンジ(6)Cab vol.86特命課長只野仁大人味 ダーク特命編外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる (3)エンド・オブ・アルカディア 2ギャルとネクラの吸血関係 1俺の召喚獣、死んでる1鬼平犯科帳人物伝 小柳安五郎とお園: SPコミックス SPポケットワイド結末の国のアトー影侍 水戸光圀の刺客 辻斬り: SPコミックス SPポケットワイドコミック乱セレクション 精神一到: SPコミックス SPポケットワイド地元最高!(3)【Amazon限定特典ステッカー付き】

  • Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 3 森山 大輔,TYPE-MOON
  • 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった7 朱月十話,ROHGUN,鳴瀬 ひろふみ,鳴瀬 ひろふみ
  • やまとは恋のまほろば5 浜谷 みお
  • キルミーベイベー 14 カヅホ
  • 未実装のラスボス達が仲間になりました。 3 緋呂河 とも,ながワサビ64,かわく
  • 妖怪学校の先生はじめました!(15) 田中まい
  • 安達としまむら(5) 柚原 もけ,入間 人間,のん,のん
  • 八百夜(5) 那州 雪絵
  • SERVAMP-サーヴァンプ- 20 田中ストライク
  • 四百四鬼(2) もち
  • 妖怪学校の生徒はじめました!(2) 田中まい
  • 冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない(2) ももずみ 純,ヤマモト タケシ,アサヒナ ヒカゲ,アサヒナ ヒカゲ
  • 魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~ (6) 空地 大乃,色意しのぶ,ぎん太郎
  • 妹はカノジョにできないのに(1) 鏡 遊,ちくわ。,三九呂,三九呂
  • 隠キャな彼女とイチャラブする話 SigMa
  • 神さまがまちガえる(3) 仲谷 鳰
  • 俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強2 ~そこにいるだけ無自覚無双~ IプルT,epina,片倉 響
  • チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~ (6) はにゅう,りすまい,shri
  • 愛を食べて生きている (下) 芽玖いろは
  • 恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました 3 桐灰 きねそ
  • 執事セバスチャンの職業事情(6) 池田 乾
  • 愛を食べて生きている (上) 芽玖いろは
  • 異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる6 オギノ サトシ,月夜 涙,ヨシモト,ヨシモト
  • 転生社畜のチート菜園 ~万能スキルと便利な使い魔妖精を駆使してたら、気づけば大陸一の生産拠点ができていた~ 1 桃花台 とぅる,可換 環,riritto
  • 新米勇者のおしながき~乃木若葉は勇者である すぴんあうと4コマ~(2) 娘太丸,タカヒロ(みなとそふと),BUNBUN,BUNBUN
  • おちこぼれ騎士団はスケベスキルで成り上がります (3) まも ウィリアムズ
  • 雅血の陰陽師(3) 藤本桜
  • シルフの花姫(1) かめじろ
  • たっちゃん、どっちとる? 1 谷根千
  • 軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。~乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?~ (2) 冬瀬,syuri22,タムラヨウ
  • さんしょく弁当 2 兎月 あい
  • Frontier World Online ‐召喚士として活動中‐ 1 日向 ののか,ながワサビ64,布施 龍太
  • 美しいばけもの(1) 山本夜子
  • 羆撃ちのサムライ 2 本庄 敬,井原 忠政
  • #ゾンビさがしてます (2) カツヲ
  • ゴブリンブラッド -哀しき女剣士と血の系譜- オンディ,檜山 大輔
  • 定時で帰ってネコを吸う 2 ヒロイチ
  • にゃん太とポメ子 ~いまさら信じていると言われてももう手遅れだ~(3) 栖夜 まろみ,野良 うさぎ
  • 感覚共有メイドさん!(1)
  • 新装版 政宗くんのリベンジ(5) 竹岡 葉月,Tiv
  • 新装版 政宗くんのリベンジ(6) 竹岡 葉月,Tiv
  • Cab vol.86 アンソロジー
  • 特命課長只野仁大人味 ダーク特命編 柳沢きみお
  • 外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる (3) とまとすぱげてぃ,はみ,桑島 黎音
  • エンド・オブ・アルカディア 2 三崎 ユウキ,蒼井 祐人,GreeN
  • ギャルとネクラの吸血関係 1 カコベン
  • 俺の召喚獣、死んでる1 根菜猫,楽山,深遊,深遊
  • 鬼平犯科帳人物伝 小柳安五郎とお園: SPコミックス SPポケットワイド さいとう たかを
  • 結末の国のアトー 土藤 山夜
  • 影侍 水戸光圀の刺客 辻斬り: SPコミックス SPポケットワイド さいとう たかを
  • コミック乱セレクション 精神一到: SPコミックス SPポケットワイド アンソロジー
  • 地元最高!(3)【Amazon限定特典ステッカー付き】 usagi
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ