6月28日新刊「あなたがしてくれなくても(11)」「Splatoon バンカラ! (2)」「曽山一寿のでんぢゃらすじーさんだけじゃねぇ!!」など

あなたがしてくれなくても(11)Splatoon バンカラ! (2)曽山一寿のでんぢゃらすじーさんだけじゃねぇ!!私がひとりで生きてくなんて(1)takt op. 1 Destiny はるか追憶のアンナ ~ Harmony of Hope ~コロッケ! BLACK LABEL (6)デュエル・マスターズ WIN (2)なんと! でんぢゃらすじーさん (13)ソラさまは満たされたい!2KASHI BATTLE (1)クッキングパパ 肉みそうどんサメゾン サメとゾンビとなんでも屋 (3)いじわるな助教授は汗ばむカラダにご執心2

  • あなたがしてくれなくても(11) ハルノ晴
  • Splatoon バンカラ! (2) ひのでや 参吉
  • 曽山一寿のでんぢゃらすじーさんだけじゃねぇ!! 曽山 一寿
  • 私がひとりで生きてくなんて(1) ハルノ 晴
  • takt op. 1 Destiny はるか追憶のアンナ ~ Harmony of Hope ~ 木野,DeNA広井王子
  • コロッケ! BLACK LABEL (6) 樫本 学ヴ
  • デュエル・マスターズ WIN (2) 松本 しげのぶ
  • なんと! でんぢゃらすじーさん (13) 曽山 一寿
  • ソラさまは満たされたい!2 炎堂 たつや
  • KASHI BATTLE (1) 吉もと 誠
  • クッキングパパ 肉みそうどん うえやま とち
  • サメゾン サメとゾンビとなんでも屋 (3) 山内 コウタロウ
  • いじわるな助教授は汗ばむカラダにご執心2 ミコトアヤ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ