1月14日新刊「ばらとたんぽぽ 下」「ハクメイとミコチ 11巻」「毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 3」など

ばらとたんぽぽ 下ハクメイとミコチ 11巻毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 3ばらとたんぽぽ 上義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした 1いやはや熱海くん 1ブラザー・トラップ 10転生貴族の異世界冒険録 アンソロジーコミック 2宮廷女官ミョンファ 太陽宮の影と運命の王妃 (2)司書正 巻一乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない 1四十九日のお終いに 田沼朝作品集真柴姉弟は顔が固いこの婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる (1)涙子さまの言う通り 第1巻異世界でも鍵屋さん 4モブ顔令嬢 ~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~ 3行ったつもりごはん 1悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~ 1星つむぐ少年特級探索師への覚醒 鬼と成るもの 2ネタキャラ転生とかあんまりだ! THE COMIC 4

  • ばらとたんぽぽ 下 遠浅 よるべ
  • ハクメイとミコチ 11巻 樫木 祐人
  • 毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 3 田中ドリル,らんぐ,一二三書房
  • ばらとたんぽぽ 上 遠浅 よるべ
  • 義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした 1 寿ヶ田かりの,伊坂枕
  • いやはや熱海くん 1 田沼 朝
  • ブラザー・トラップ 10 日向きょう
  • 転生貴族の異世界冒険録 アンソロジーコミック 2 夜州,平尾リョウ,一二三書房
  • 宮廷女官ミョンファ 太陽宮の影と運命の王妃 (2) 斎賀菜月,小野はるか,鈴ノ助,鈴ノ助
  • 司書正 巻一 丸山 薫
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない 1 やちうお
  • 四十九日のお終いに 田沼朝作品集 田沼 朝
  • 真柴姉弟は顔が固い 菊池 まりこ
  • この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる (1) 鮭田ねね,三沢ケイ
  • 涙子さまの言う通り 第1巻 山本 ルンルン
  • 異世界でも鍵屋さん 4 もりこも,黒六,如月瑞
  • モブ顔令嬢 ~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~ 3 白黒
  • 行ったつもりごはん 1 アユタミシン
  • 悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~ 1 黒水かなた,ぷにちゃん
  • 星つむぐ少年 幸田真希
  • 特級探索師への覚醒 鬼と成るもの 2 飛高達哉
  • ネタキャラ転生とかあんまりだ! THE COMIC 4 あまねかむらぎ,音無奏,azuタロウ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ