12月8日新刊「転生したらスライムだった件(22)」「女の園の星 3」「魔入りました!入間くん (30)」など

転生したらスライムだった件(22)女の園の星 3魔入りました!入間くん 30 (30)女の園の星 3 特装版ダーウィンズゲーム 27 (27)吸血鬼すぐ死ぬ 公式ファンブック 週刊バンパイアハンター特別増刊号2働かないふたり 27魔界の主役は我々だ! 12 (12)吸血鬼すぐ死ぬ 23 (23)鹿楓堂よついろ日和 17夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(30)死役所 22勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(5)怪獣自衛隊 10俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(10)ブラック学校に勤めてしまった先生 (5)転ちゅら! 転生したらスライムだった件(6)ダンジョン暮らしの元勇者 THE COMIC 5異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC 3メイカさんは押しころせない 10 (10)Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(2)SANDA 6 (6)転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(7)大雪海のカイナ(1)チキン 「ドロップ」前夜の物語 37 (37)転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(4)人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(8)コワい話は≠くだけで。 1ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい (4)六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(9)JK漱石 1ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~(4)AIの遺電子 Blue Age 5 (5)追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(3)ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(7)白竜HADOU (31)妻は夜鷹か夜雀か (1巻)惚れ症のハーフエルフさん THE COMIC 2それでも君を幸せにしたい 3 (3)人間消失(2)七聖剣と魔剣の姫(4)カヤちゃんはコワくない 2魔法使い黎明期(6)燃えよ剣 2転生したらスライムだった件 公式キャラクターブック死亡フラグに気をつけろ! 3 (3)最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(2)土田と花岡 2クソザコちょろイン西賀蜂 3転生皇子が原作知識で世界最強(2)テフレ。(3)鬼平犯科帳 75 鬼の取り立て屋BanG Dream! ガルパ☆ピコ コミックアンソロジー(4)37セカンズ 1聖戦勇戯~魔王が死んで100年後~1逆異世界転生してキモヲタになってしまった大魔術師デルレイ・カーチスの不条理な日常 3 (3)ナインピークス NINE PEAKS 2 (2)神様、やりすぎです (全1巻)Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~ 4 (4)擬態人A 3 (3)クワトロバッテリー 9 (9)拝啓、世間様。 1残蝕街区1流星茶房物語 1私、都合のいい女でいいです。 2今日から清く恋をしますやくならマグカップも こみからいず! 2 (2)剣客商売 老剣士: SPコミックス SPポケットワイド永田町小町バトル 1まいあ Maia 第7巻: SWAN act II

  • 転生したらスライムだった件(22) 川上 泰樹,みっつばー,伏瀬
  • 女の園の星 3 和山やま
  • 魔入りました!入間くん 30 (30) 西修
  • 女の園の星 3 特装版 和山やま
  • ダーウィンズゲーム 27 (27) FLIPFLOPs
  • 吸血鬼すぐ死ぬ 公式ファンブック 週刊バンパイアハンター特別増刊号2 盆ノ木至,週刊少年チャンピオン編集部
  • 働かないふたり 27 吉田 覚
  • 魔界の主役は我々だ! 12 (12) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • 吸血鬼すぐ死ぬ 23 (23) 盆ノ木至
  • 鹿楓堂よついろ日和 17 清水 ユウ
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(30) ヤスダ スズヒト
  • 死役所 22 あずみきし
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(5) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • 怪獣自衛隊 10 井上 淳哉,白土 晴一
  • 俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(10) 樋野 友行,瀬戸 メグル,瀬戸 メグル,竹花 ノート,竹花 ノート
  • ブラック学校に勤めてしまった先生 (5) 双龍
  • 転ちゅら! 転生したらスライムだった件(6) 茶々,みっつばー,伏瀬
  • ダンジョン暮らしの元勇者 THE COMIC 5 しかげなぎ,峰崎龍之介
  • 異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC 3 こっぱむ,もち
  • メイカさんは押しころせない 10 (10) 佐藤ショーキ
  • Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(2) ヤチモト,resn
  • SANDA 6 (6) 板垣巴留
  • 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(7) 戸野 タエ,みっつばー,伏瀬
  • 大雪海のカイナ(1) 武本 糸会,弐瓶 勉(東亜重工)
  • チキン 「ドロップ」前夜の物語 37 (37) 井口達也,歳脇将幸
  • 転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(4) 錬金王,五色 安未,泉乃 せん,keepout
  • 人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(8) 園原 アオ,割田 コマ,Sherry,子日 あきすず
  • コワい話は≠くだけで。 1 景山 五月,梨
  • ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい (4) 洋介犬
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(9) 加古山 寿,てつぶた,朱月 十話
  • JK漱石 1 香日ゆら
  • ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~(4) コバシコ,へいろー,六志麻 あさ
  • AIの遺電子 Blue Age 5 (5) 山田胡瓜
  • 追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(3) 天音 ナツシロ,兎塚 エイジ,砂糖 多労
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(7) 刀坂 アキラ,加茂 セイ,布施 龍太,布施 龍太
  • 白竜HADOU (31) 天王寺 大,渡辺 みちお
  • 妻は夜鷹か夜雀か (1巻) 佐野 タカシ
  • 惚れ症のハーフエルフさん THE COMIC 2 和泉リオン,神尾丈治
  • それでも君を幸せにしたい 3 (3) 野呂俊介,ときゎ
  • 人間消失(2) 江戸川エドガワ
  • 七聖剣と魔剣の姫(4) エターナル14歳,ファルまろ,御子柴 奈々
  • カヤちゃんはコワくない 2 百合太郎
  • 魔法使い黎明期(6) タツヲ,いわさき たかし,虎走 かける
  • 燃えよ剣 2 奏 ヨシキ,司馬 遼太郎,小松 エメル
  • 転生したらスライムだった件 公式キャラクターブック 講談社
  • 死亡フラグに気をつけろ! 3 (3) 茶んた
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(2) 畑 優以,笹目 めと,北川 ニキタ
  • 土田と花岡 2 みずひら
  • クソザコちょろイン西賀蜂 3 kamatama
  • 転生皇子が原作知識で世界最強(2) 小田 童馬,相野 仁
  • テフレ。(3) 寝子 空兄
  • 鬼平犯科帳 75 鬼の取り立て屋 さいとう・たかを,池波 正太郎
  • BanG Dream! ガルパ☆ピコ コミックアンソロジー(4) ブシロード/BanG Dream!ガルパ☆ピコより
  • 37セカンズ 1 栗原陽平,HIKARI
  • 聖戦勇戯~魔王が死んで100年後~1 榊 一郎,IsII
  • 逆異世界転生してキモヲタになってしまった大魔術師デルレイ・カーチスの不条理な日常 3 (3) 糸杉柾宏
  • ナインピークス NINE PEAKS 2 (2) 平川哲弘
  • 神様、やりすぎです (全1巻) 速野 悠二
  • Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~ 4 (4) 灰谷音屋
  • 擬態人A 3 (3) 渡辺アカ
  • クワトロバッテリー 9 (9) 高嶋栄充
  • 拝啓、世間様。 1 神﨑 新
  • 残蝕街区1 慎 結
  • 流星茶房物語 1 美中,羽倉 せい,霧夢ラテ
  • 私、都合のいい女でいいです。 2 霰屋 こん
  • 今日から清く恋をします 照井にと
  • やくならマグカップも こみからいず! 2 (2) 梶原おさむ
  • 剣客商売 老剣士: SPコミックス SPポケットワイド 大島やすいち
  • 永田町小町バトル 1 荻野目 かおる,西條 奈加
  • まいあ Maia 第7巻: SWAN act II 有吉 京子
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ