4月7日新刊「魔入りました!入間くん 26 (26)」「ライドンキング(8)」「弱虫ペダル 77 (77)」など

魔入りました!入間くん 26 (26)ライドンキング(8)弱虫ペダル 77 (77)魔界の主役は我々だ! 9 (9)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(11)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(17)異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(5)この手を離さないでとなりの妖怪さん4底辺戦士、チート魔導師に転職する!(5)処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(5)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(5)聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(4)WORST外伝 グリコ 16 (16)ハリガネサービスACE 16 (16)ジーニアース 2 (2)「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(3)軍神ちゃんとよばないで (9)落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(1)異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(14)4人はそれぞれウソをつく(2)四十七大戦(10)Vivy -Fluorite Eye's Song- 2乙女ゲーのモブですらないんだが(4)チキン 「ドロップ」前夜の物語 35 (35)四十七大戦(9)魔法使い黎明期(5)死亡フラグに気をつけろ! 2 (2)明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (2)アンダードッグ・パピーラブブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~(1)魂を半分喰われたら女神様に同情された?(2)どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(5)七聖剣と魔剣の姫(1)ギャルの背後に霊がいる 4 (4)魔王令嬢から始める三国志~董白伝~(1)追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(1)誰かを呪わずにいられないこの世界で(4)(完)イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-(5)初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました(3)不死と罰 1 (1)異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (2)魔王と聖女が導く冒険者ライフ-魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました-(1)新装版 範馬刃牙 12 (12)僕で満たして新装版 範馬刃牙 11 (11)錬金術無人島サヴァイブ(3)魔女のマリーは魔女じゃない 4才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? ゼロから始まる『成長』チート(2)妖怪戦葬(7)被追放者たちの天下無双(1)きつねとたぬきといいなずけ 2異世界から勇者を召喚したら猫でした (1)拾われ子猫と元ヤクザ 3子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる ~曜路と乙菜の夫婦生活~(2)ぎゃるYOMEeee! (1)劣等紋の超越ヒーラー~世界最強の回復術師による異世界無双~(2)女王の化粧師(3)SELECTION PROJECT(2)(完)クワトロバッテリー 7 (7)窮鬼の仇花(1)Lost Children 7 (7)星使いセレナ(1)異世界シェフと最強暴食姫 5 (5)架カル空ノ音 下私は健康になりたい アラサー漫画アシスタントの35キロダイエット奮闘記ロメリア戦記~伯爵令嬢、魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織する? 2かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~ (2)ぼくの上目遣い (2)ワルハラ 電脳自衛隊 MMORPGへ進軍す (1)アラフォー営業マン、異世界に起つ! ~女神パワーで人生二度目の成り上がり~(3)ラブアマ (1)不遇スキルの支援魔導士 ?パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった? 1

  • 魔入りました!入間くん 26 (26) 西修
  • ライドンキング(8) 馬場 康誌
  • 弱虫ペダル 77 (77) 渡辺航
  • 魔界の主役は我々だ! 9 (9) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(11) 内々 けやき,カオミン,あし
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(17) 福田 直叶,鶴崎 貴大,むらさき ゆきや
  • 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(5) 進行諸島(GCノベルズ / マイクロマガジン社),なのら,渡辺樹,ともぞ
  • この手を離さないで 咲本﨑
  • となりの妖怪さん4 noho
  • 底辺戦士、チート魔導師に転職する!(5) kimimaro(GAノベル/SBクリエイティブ刊),タシロ タクヤ,三弥カズトモ
  • 処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(5) 結城絡繰,國友翔太郎,白狼
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(5) 澄守彩,jimmy,まさゆみ
  • 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(4) 吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊),じさま,縞
  • WORST外伝 グリコ 16 (16) 髙橋ヒロシ,鈴木リュータ
  • ハリガネサービスACE 16 (16) 荒達哉
  • ジーニアース 2 (2) 押切蓮介
  • 「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(3) 芳橋 アツシ,坂野 杏梨,延野 正行
  • 軍神ちゃんとよばないで (9) 柳原満月
  • 落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(1) 村上 よしゆき,あるてら,茨木野
  • 異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(14) 笠原 巴,蔓木 鋼音,柑橘 ゆすら
  • 4人はそれぞれウソをつく(2) 橿原 まどか
  • 四十七大戦(10) 一二三
  • Vivy -Fluorite Eye's Song- 2 Vivy Score,山高守人
  • 乙女ゲーのモブですらないんだが(4) 玉露,日芽野メノ
  • チキン 「ドロップ」前夜の物語 35 (35) 井口達也,歳脇将幸
  • 四十七大戦(9) 一二三
  • 魔法使い黎明期(5) タツヲ,いわさき たかし,虎走 かける
  • 死亡フラグに気をつけろ! 2 (2) 茶んた
  • 明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (2) ポルカ,クロノヤミ,pica
  • アンダードッグ・パピーラブ 茶渡ロメ男
  • ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~(1) コバシコ,へいろー,六志麻 あさ
  • 魂を半分喰われたら女神様に同情された?(2) 柚月雪芳(アース・スター エンターテイメント/アース・スターノベル刊),渡ざらめ,外道
  • どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(5) 園心 ふつう,無 惑桑,第616特別情報大隊
  • 七聖剣と魔剣の姫(1) エターナル14歳,ファルまろ,御子柴 奈々
  • ギャルの背後に霊がいる 4 (4) 橋本くらら
  • 魔王令嬢から始める三国志~董白伝~(1) 伊崎喬助 (小学館ガガガ文庫」刊),無望菜志,カンザリン
  • 追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(1) 天音 ナツシロ,兎塚 エイジ,砂糖 多労
  • 誰かを呪わずにいられないこの世界で(4)(完) 木場健介,うるまなつこ
  • イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-(5) 村下玖臓
  • 初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました(3) 大地の怒り(GAノベル/SBクリエイティブ刊),片山大樹,しゅがお
  • 不死と罰 1 (1) 佐藤健太郎
  • 異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (2) 布袋三郎,さくら夏希,イシバシヨウスケ
  • 魔王と聖女が導く冒険者ライフ-魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました-(1) 有澤 有(GA文庫/SBクリエイティブ),尾玉 了一,こうましろ
  • 新装版 範馬刃牙 12 (12) 板垣恵介
  • 僕で満たして 歩久野トロイ
  • 新装版 範馬刃牙 11 (11) 板垣恵介
  • 錬金術無人島サヴァイブ(3) 伊口 紺,保志 レンジ
  • 魔女のマリーは魔女じゃない 4 小林安曇
  • 才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? ゼロから始まる『成長』チート(2) かたなかじ,山中 樹,teffish
  • 妖怪戦葬(7) 弓咲ミサキックス
  • 被追放者たちの天下無双(1) アニッキーブラッザー,市丸きすけ,ギャルビ,佐倉りょう
  • きつねとたぬきといいなずけ 2 トキワセイイチ
  • 異世界から勇者を召喚したら猫でした (1) 楠木ひかる
  • 拾われ子猫と元ヤクザ 3ミムラリドル
  • 子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる ~曜路と乙菜の夫婦生活~(2) 次見 やをら
  • ぎゃるYOMEeee! (1) 玉越 博幸
  • 劣等紋の超越ヒーラー~世界最強の回復術師による異世界無双~(2) 星野 まご,蒼月 浩二
  • 女王の化粧師(3) 千 花鶏(ビーズログ文庫/KADOKAWA刊),綾峰けう,起家一子
  • SELECTION PROJECT(2)(完) SELECTION PROJECT,東皓司
  • クワトロバッテリー 7 (7) 高嶋栄充
  • 窮鬼の仇花(1) 冬葉 つがる
  • Lost Children 7 (7) 隅山巴文
  • 星使いセレナ(1) LEN[Aー7]
  • 異世界シェフと最強暴食姫 5 (5) 東毅
  • 架カル空ノ音 下 吟 鳥子
  • 私は健康になりたい アラサー漫画アシスタントの35キロダイエット奮闘記 大崎スパナ
  • ロメリア戦記~伯爵令嬢、魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織する? 2 有山リョウ,上戸亮,コダマ
  • かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~ (2) 真上犬太,松林佑,黒ドラ
  • ぼくの上目遣い (2) 市川なつを
  • ワルハラ 電脳自衛隊 MMORPGへ進軍す (1) 柳内たくみ,矢神翔,ヨシモト
  • アラフォー営業マン、異世界に起つ! ~女神パワーで人生二度目の成り上がり~(3) 柏木 トウコ,いちぢるし,澄守 彩
  • ラブアマ (1) 有村唯
  • 不遇スキルの支援魔導士 ?パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった? 1 本山とらじろう,おしるこ入りの缶ジュース,純粋