1月6日新刊「ある日、お姫様になってしまった件について 8」「ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌2」「婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(2)」など

ある日、お姫様になってしまった件について 8【Amazon.co.jp 限定】ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌2 (特典:Amazon限定 壁紙データ配信)婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)(2)二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 4悪女は砂時計をひっくり返す 5後宮妃の管理人 7セックス・ファンタジー 4幼馴染は闇堕ち聖女! 2公爵家のメイドに憑依しました 8三島屋変調百物語 2SINoALICE -シノアリス-(6)(完)最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(10)(完)皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~(コミック)(4)転生勇者の気まま旅(2)こっち向いてよ向井くん (6)異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (5)ただ制服を着てるだけ(2)DOG SIGNAL よりぬき版愛だなんて言わないから自惚れミイラとり 上転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~(7)自惚れミイラとり 下わたしの処女をもらってもらったその後。 2公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (2)俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(5)(完)神童セフィリアの下剋上プログラム (7)神童セフィリアの下剋上プログラム (8)HIGH CARD -◇9 No Mercy(2)百合のあいだは悩ましい 2傾国悪女のやり直し王女譚(1) 騎士団長が不器用で離れません勇者パーティーを引退して田舎で米と魔王の娘を育てます (3)重装令嬢モアネット 1木洩れ日のひと (1)鈴宮さんのダジャレをスルーできない 1お茶の間スイーツガーデン 1俺と式神の主従契約 2この終末に恋をした (1)占いちゃんは決めきれない! (3)真田幸村はなぜ日本一の兵と称されたのか?: パーフェクトメモワール

  • ある日、お姫様になってしまった件について 8 Spoon,Plutus
  • 【Amazon.co.jp 限定】ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌2 (特典:Amazon限定 壁紙データ配信) 野際 かえで,ブルーアーカイブ
  • 婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)(2) 琴子,雨壱絵穹,よね
  • 二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 4 綾月 もか,琴子
  • 悪女は砂時計をひっくり返す 5 Antstudio,SANSOBEE
  • 後宮妃の管理人 7 廣本 シヲリ,しきみ 彰,Izumi
  • セックス・ファンタジー 4 maco,鏡 遊,しおこんぶ
  • 幼馴染は闇堕ち聖女! 2 ショーソン,きー子,ぼーかん
  • 公爵家のメイドに憑依しました 8 Aloha,Jooahri
  • 三島屋変調百物語 2 宮本 福助,宮部 みゆき
  • SINoALICE -シノアリス-(6)(完) ヨコオタロウ,アオキタクト,ヒミコ,ジノ
  • 最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(10)(完) イズシロ,米白かる,ミユキルリア
  • 皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~(コミック)(4) 柊一葉,硝音あや,吉村悠希
  • 転生勇者の気まま旅(2) 九頭七尾(ヒーロー文庫/イマジカインフォス),みさおじ,riritto
  • こっち向いてよ向井くん (6) ねむ ようこ
  • 異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (5) 布袋三郎,さくら夏希,イシバシヨウスケ
  • ただ制服を着てるだけ(2) 神田暁一郎(GA文庫/SBクリエイティブ刊),宮野金太郎,40原
  • DOG SIGNAL よりぬき版 みやうち 沙矢
  • 愛だなんて言わないから 日暮くれ
  • 自惚れミイラとり 上 中川カネ子
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~(7) 白石 新,CHIHIRO
  • 自惚れミイラとり 下 中川カネ子
  • わたしの処女をもらってもらったその後。 2 ぴらにあ。,高岡 未来
  • 公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (2) シャチ,茶原
  • 俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(5)(完) 星崎崑(GAノベル/SBクリエイティブ刊),AOIKO,Niθ
  • 神童セフィリアの下剋上プログラム (7) 足高たかみ,唐辛子ひでゆ
  • 神童セフィリアの下剋上プログラム (8) 足高たかみ,唐辛子ひでゆ
  • HIGH CARD -◇9 No Mercy(2) 河本ほむら,えびも,TMS・河本ほむら・武野光
  • 百合のあいだは悩ましい 2 森井暁正
  • 傾国悪女のやり直し王女譚(1) 騎士団長が不器用で離れません 絢瀬 マコト,柚原 テイル,Shabon
  • 勇者パーティーを引退して田舎で米と魔王の娘を育てます (3) 木野裕喜(エブリスタ),とめおにぎり
  • 重装令嬢モアネット 1 nishi,さき,増田 メグミ,増田 メグミ
  • 木洩れ日のひと (1) 川端志季
  • 鈴宮さんのダジャレをスルーできない 1 ため
  • お茶の間スイーツガーデン 1 佐倉 イサミ
  • 俺と式神の主従契約 2 都ウト
  • この終末に恋をした (1) 芦谷國一
  • 占いちゃんは決めきれない! (3) Project KIMEKIRE’S
  • 真田幸村はなぜ日本一の兵と称されたのか?: パーフェクトメモワール
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ