12月12日新刊「とある魔術の禁書目録(インデックス)(28)」「あそこではたらくムスブさん (5)」「王様ランキング 15」など

とある魔術の禁書目録(インデックス)(28)あそこではたらくムスブさん (5)王様ランキング 15重版出来! (19)スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(12)日本三國 (3)失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(21)やんちゃギャルの安城さん 11 (11巻)邪神ちゃんドロップキック (20)領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~ (8)マチネとソワレ (12)願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~ (5)性別「モナリザ」の君へ。(9)性別「モナリザ」の君へ。(10)(完)異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ (3)愛してるゲームを終わらせたい (3)灼熱カバディ (23)ジャイアントお嬢様 (5)EVOL (イーヴォー) 5俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(16)忘却のサチコ (19)魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~(2)ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (9)即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- (8)血と灰の女王 (18)アネモネは熱を帯びる 4わざと見せてる? 加茂井さん。(8)小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(11)ミイラの飼い方(16)ドラッグストア店員さっちゃんの日常流血女神伝 ~帝国の娘~ (4)転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~ (13)異世界人生劇場~竜と魔王とエビフライ~ (1)ひぐらしのなく頃に 鬼(1)ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~(コミック)(1)反逆のソウルイーター~THE REVENGE OF THE SOUL EATER~ (2)ペルソナ5 (11)新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編(4)ヒマチの嬢王 (18)死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (4)かりあげクンデラックス イヤなこと忘れて希望の新年!双翼の武装使い(3)(完)或る霊能者の奇妙な日常 神社と布袋様俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~(2)俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~(1)姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~ (3)純喫茶カメリアのみどりさん (1)和庵のひと肴 1 (1巻)女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (3)帝王上司の溺愛セックスⅤちょっとだけ抜けちゃう柊さん (5)ねこぱんち 福笑い猫号ルナナナ(1)やんちゃギャルの安城さんたち 高1編 6 (6)犬とサンドバッグ (上)昴くんはムラムラしてます(秋水デジタルコミックス)29歳・地味局の突然なモテ期Ⅵ私と脱出しませんか? (2)クマ倉さんと僕(3)子猫の小梅さん 3 (3巻)ときめきごはん ホットワインで乾杯♪桐切蛍の嫌いな食べもの 2 (2巻)童の神(6)みちみち終末の人類に文明は必要ですか? (1)最果てのともだち 3ギュゲスのふたり (1)ギュゲスのふたり (2)ピンカポンカ (3)

  • とある魔術の禁書目録(インデックス)(28) 鎌池和馬,近木野中哉,はいむらきよたか
  • あそこではたらくムスブさん (5) モリ タイシ
  • 王様ランキング 15 十日 草輔
  • 重版出来! (19) 松田 奈緒
  • スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(12) 森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊),シバユウスケ,紅緒
  • 日本三國 (3) 松木 いっか
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(21) 進行諸島,肝匠&馮昊(Friendly Land),風花風花
  • やんちゃギャルの安城さん 11 (11巻) 加藤 雄一
  • 邪神ちゃんドロップキック (20) ユキヲ
  • 領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~ (8) ユンボ,風楼,キンタ
  • マチネとソワレ (12) 大須賀 めぐみ
  • 願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~ (5) となりける,shiryu
  • 性別「モナリザ」の君へ。(9) 吉村旋
  • 性別「モナリザ」の君へ。(10)(完) 吉村旋
  • 異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ (3) 大井 昌和,いのまる
  • 愛してるゲームを終わらせたい (3) 堂本 裕貴
  • 灼熱カバディ (23) 武蔵野 創
  • ジャイアントお嬢様 (5) 肉村Q
  • EVOL (イーヴォー) 5 カネコ アツシ
  • 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(16) わるいおとこ,彭傑&奈栩(Friendly Land),夕薙
  • 忘却のサチコ (19) 阿部 潤
  • 魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~(2) アロハ座長(GC NOVELS/マイクロマガジン社刊),春原シン,てつぶた
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (9) 大井 昌和
  • 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- (8) 納都花丸,藤孝剛志,成瀬ちさと
  • 血と灰の女王 (18) バコ ハジメ
  • アネモネは熱を帯びる 4木蓮
  • わざと見せてる? 加茂井さん。(8) エム。
  • 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(11) 木村光博,クール教信者
  • ミイラの飼い方(16) 空木かける
  • ドラッグストア店員さっちゃんの日常 依澄 れい
  • 流血女神伝 ~帝国の娘~ (4) 須賀 しのぶ,船戸 明里,窪中 章乃
  • 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~ (13) 咲良,ちょきんぎょ。,47AgDragon
  • 異世界人生劇場~竜と魔王とエビフライ~ (1) ka92
  • ひぐらしのなく頃に 鬼(1) 竜騎士07,旭
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~(コミック)(1) 葉月秋水,nec?mi,鳥飼やすゆき
  • 反逆のソウルイーター~THE REVENGE OF THE SOUL EATER~ (2) 東條チカ/スタジオ東條,玉兎,夕薙
  • ペルソナ5 (11) 村崎 久都,アトラス
  • 新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編(4) はやせ淳,櫻井 寛
  • ヒマチの嬢王 (18) 茅原 クレセ
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (4) 朝比奈 希夜,榊 空也,千世 トケイ
  • かりあげクンデラックス イヤなこと忘れて希望の新年! 植田 まさし
  • 双翼の武装使い(3)(完) 進行諸島,sanorin
  • 或る霊能者の奇妙な日常 神社と布袋様 井口清満,万馬夕子
  • 俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~(2) 午前の緑茶,あたる,葛坊煽
  • 俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~(1) 午前の緑茶,あたる,葛坊煽
  • 姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~ (3) 相模 映,吉田 杏,スコッティ
  • 純喫茶カメリアのみどりさん (1) 依澄れい
  • 和庵のひと肴 1 (1巻) 高倉 あつこ
  • 女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (3) 蛙田 あめこ,三弥 カズトモ,りりうら 世都
  • 帝王上司の溺愛セックスⅤ 空海リク
  • ちょっとだけ抜けちゃう柊さん (5) うらの りつ
  • ねこぱんち 福笑い猫号 アンソロジー
  • ルナナナ(1) 小坂俊史
  • やんちゃギャルの安城さんたち 高1編 6 (6) 加藤 雄一,すおしろ
  • 犬とサンドバッグ (上) 尾崎 かおり
  • 昴くんはムラムラしてます(秋水デジタルコミックス) ヒダカリョウ
  • 29歳・地味局の突然なモテ期Ⅵ 高山ねむ子
  • 私と脱出しませんか? (2) ヨウハ,SCRAP
  • クマ倉さんと僕(3) 神春
  • 子猫の小梅さん 3 (3巻) ほしの なつみ
  • ときめきごはん ホットワインで乾杯♪ アンソロジー
  • 桐切蛍の嫌いな食べもの 2 (2巻) 木綿 八十子
  • 童の神(6) 深谷陽,今村 翔吾
  • みちみち わだちず
  • 終末の人類に文明は必要ですか? (1) TALI
  • 最果てのともだち 3 雪宮ありさ
  • ギュゲスのふたり (1) カトウ タカヒロ
  • ギュゲスのふたり (2) カトウ タカヒロ
  • ピンカポンカ (3) 永地 江六
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ