3月8日新刊「デキる猫は今日も憂鬱(9)」「変な家(3)」「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(14)」など

デキる猫は今日も憂鬱(9)変な家(3)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(14)ライドンキング(12)勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(10)鹿楓堂よついろ日和 19聖者無双(13)DOG SIGNAL 11世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (7)田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(4)女子高生の無駄づかい (12)転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(4)ふかふかダンジョン攻略記~俺の異世界転生冒険譚~ 13異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 6異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました(2)Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(7)最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (7)辺境の薬師、都でSランク冒険者となる~英雄村の少年がチート薬で無自覚無双~(2)地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(3)輝夜伝 (14)WIND BREAKER(16)将国のアルタイル(26)異世界建国記 (9)マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる (2)黒猫と魔女の教室(7)異世界ウォーキング(6)さわらないで小手指くん(8)ケーキの切れない非行少年たち 8ライブダンジョン! 12つよがりオメガは僕らの番 (4)人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(11)え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので(4)不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(11)夜ノ井月彦の幸せな地獄 (4)結婚しましょう、恋する前に (4)僕のカノジョ先生 11追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(8)念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!(1)淫獄団地 6耽溺のススメ (4)没落予定なので、鍛冶職人を目指す 14我間乱-修羅-(30)その男、沼につき。 (1)永久機関シマエナガ‐シマエナガとカラスさん‐さんばいめっ!絶食彼氏攻略せよ (4)かいじゅう色の島 2コワい話は≠くだけで。 3この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(6)無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する 3:~結婚相手が世界を滅ぼしかけた龍王の娘で俺の能力が覚醒した~転生隠者はほくそ笑む 3新米錬金術師の店舗経営 5女騎士とケモミミの子 4チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(3)美醜逆転世界で治療師やってます 1魔法医レクスの変態カルテ 1剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 14殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~ (6)転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(7)シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(3)最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(7)君のラブを見せてくれ! (2)AV男優はじめました 8異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。(1)けがわとなかみ 1巻この極道調教中につき (5)のボルダ 4騎士王の食卓(2)メスガキのいる喫茶店 4ヨメガキッす 1阿武ノーマル(2)ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~(4)さようなら、エデン。 (5)幽活。 ~オバケになった俺が憧れの女の子にイタズラする~ 3フェイト/エクストラ CCC (8)こえる大峠さん 2フェイト/エクストラ CCC (7)幽活。 ~オバケになった俺が憧れの女の子にイタズラする~ 2青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない2いいから黙ってキスをして (1)カノジョは今日もかたづかない 6妹・サブスクリプション勝利の女神:NIKKE コミックアンソロジー魔術ギルド総帥~生まれ変わって今更やり直す2度目の学院生活~(2)あ、安部礼司です。 3: BEYOND THE AVERAGEMAN OF RUST(1)婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました~お手をどうぞ、僕の君~(1)DT転生 ~30歳まで童貞で転生したら、史上最強の魔法使いになりました!~(1)鬼平犯科帳 76 わかれ道脱いで触って愛して (17)異世界で愛されすぎて困ってます!異世界BLアンソロジーZiggurat 7かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(4)魔導具の修理屋はじめました 1限界ダンジョンの繁殖事情 2

  • デキる猫は今日も憂鬱(9) 山田 ヒツジ
  • 変な家(3) 雨穴(飛鳥新社刊),綾野暁
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(14) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • ライドンキング(12) 馬場 康誌
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(10) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • 鹿楓堂よついろ日和 19 清水 ユウ
  • 聖者無双(13) 秋風 緋色,sime,ブロッコリーライオン
  • DOG SIGNAL 11 みやうち 沙矢
  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (7) 皇 ハマオ,月夜 涙,れい亜
  • 田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(4) 音羽 さおり,柴乃 櫂人,錬金王
  • 女子高生の無駄づかい (12) ビーノ
  • 転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(4) カジカ 航,みっつばー,伏瀬
  • ふかふかダンジョン攻略記~俺の異世界転生冒険譚~ 13 KAKERU
  • 異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 6 絢乃,西尾 洋一,乾 和音(artumph),一二三書房
  • 異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました(2) U4,nima,モリタ
  • Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(7) ヤチモト,resn
  • 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (7) 天海 雪乃,タンバ,夕薙
  • 辺境の薬師、都でSランク冒険者となる~英雄村の少年がチート薬で無自覚無双~(2) kakao,茨木野
  • 地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(3) マツモト ケンゴ
  • 輝夜伝 (14) さいとう ちほ
  • WIND BREAKER(16) にい さとる
  • 将国のアルタイル(26) カトウ コトノ
  • 異世界建国記 (9) KOIZUMI,桜木桜,屡那
  • マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる (2) 緋賀 ゆかり,入栖,神奈月
  • 黒猫と魔女の教室(7) 金田 陽介
  • 異世界ウォーキング(6) あるくひと,小川 慧,ゆーにっと
  • さわらないで小手指くん(8) シンジョウ タクヤ
  • ケーキの切れない非行少年たち 8 鈴木 マサカズ,宮口 幸治
  • ライブダンジョン! 12 dy冷凍,ことり りょう,Mika Pikazo
  • つよがりオメガは僕らの番 (4) あやみね 稜緒
  • 人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(11) 園原 アオ,割田 コマ,Sherry,子日 あきすず
  • え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので(4) 最中 なつめ,茨木野
  • 不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(11) 藤 モロホシ,ひたきゆう,茨木野
  • 夜ノ井月彦の幸せな地獄 (4) 桜田
  • 結婚しましょう、恋する前に (4) 宮園 いづみ
  • 僕のカノジョ先生 11 星河蟹,孟倫(SDwing),鏡 遊,おりょう
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(8) 業務用餅,kisui,六志麻 あさ
  • 念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!(1) 羽田 遼亮,中島 零,潮 一葉,赤衣 丸歩郎
  • 淫獄団地 6 搾精研究所,丈山 雄為
  • 耽溺のススメ (4) 如月 ひいろ
  • 没落予定なので、鍛冶職人を目指す 14 石田 彩,CK,かわく
  • 我間乱-修羅-(30) 中丸 洋介
  • その男、沼につき。 (1) 相川 ヒロ
  • 永久機関シマエナガ‐シマエナガとカラスさん‐さんばいめっ! 青春
  • 絶食彼氏攻略せよ (4) 一井 かずみ
  • かいじゅう色の島 2 はっとり みつる
  • コワい話は≠くだけで。 3 景山 五月,梨
  • この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(6) 翼,布施 龍太,灰島 シゲル
  • 無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する 3:~結婚相手が世界を滅ぼしかけた龍王の娘で俺の能力が覚醒した~ YUI,響 恭也,まふゆ
  • 転生隠者はほくそ笑む 3 齋藤 ちあき,住須 譲治,逢魔 刻壱
  • 新米錬金術師の店舗経営 5 kirero,いつきみずほ
  • 女騎士とケモミミの子 4 たーぼえんじん
  • チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!(3) 零覇,kt60
  • 美醜逆転世界で治療師やってます 1 猫ヒゲ,大山 散歩,水野 早桜
  • 魔法医レクスの変態カルテ 1 元三 大介
  • 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 14 年中麦茶太郎,iimAn&惟丞,りいちゅ
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~ (6) 嶋木 あこ
  • 転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(7) 錬金王,五色 安未,泉乃 せん,keepout
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(3) チドリアシ,柚子れもん
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(7) 畑 優以,笹目 めと,北川 ニキタ
  • 君のラブを見せてくれ! (2) リムコロ
  • AV男優はじめました 8 蛙野 エレファンテ
  • 異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。(1) ユウキチ.,灰色こうり
  • けがわとなかみ 1巻 類家 海
  • この極道調教中につき (5) 夜神 里奈
  • のボルダ 4 鬼頭 莫宏
  • 騎士王の食卓(2) ゆづか 正成
  • メスガキのいる喫茶店 4 MIGCHIP
  • ヨメガキッす 1 あきとかげ
  • 阿武ノーマル(2) 川上 大和,タイジュン
  • ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~(4) 御影 夏
  • さようなら、エデン。 (5) わたなべ 志穂
  • 幽活。 ~オバケになった俺が憧れの女の子にイタズラする~ 3 空詠 大智
  • フェイト/エクストラ CCC (8) ろび~な,TYPE-MOON/マーベラス
  • こえる大峠さん 2 根雪 れい
  • フェイト/エクストラ CCC (7) ろび~な,TYPE-MOON/マーベラス
  • 幽活。 ~オバケになった俺が憧れの女の子にイタズラする~ 2 空詠 大智
  • 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない2 えらんと,鴨志田 一,溝口 ケージ
  • いいから黙ってキスをして (1) わたなべ 志穂
  • カノジョは今日もかたづかない 6 加納梨衣
  • 妹・サブスクリプション 橋本 ライドン
  • 勝利の女神:NIKKE コミックアンソロジー勝利の女神:NIKKE」より ((C)SHIFT UP CORP.)
  • 魔術ギルド総帥~生まれ変わって今更やり直す2度目の学院生活~(2) 望月 秋五郎,白石 新
  • あ、安部礼司です。 3: BEYOND THE AVERAGE 青木 U平,「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」
  • MAN OF RUST(1) 漆白 慶
  • 婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました~お手をどうぞ、僕の君~(1) やなぎりと,春風悠里
  • DT転生 ~30歳まで童貞で転生したら、史上最強の魔法使いになりました!~(1) 石田 衣良,山田 秋太郎
  • 鬼平犯科帳 76 わかれ道 さいとう・たかを,池波 正太郎
  • 脱いで触って愛して (17) いいじま 凛
  • 異世界で愛されすぎて困ってます!異世界BLアンソロジー アンソロジー
  • Ziggurat 7 MISS BLACK
  • かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(4) 冬葉 つがる,泉乃 せん,Laruha,友麻 碧
  • 魔導具の修理屋はじめました 1 藤浪 保,夜明食堂,仁藤 あかね
  • 限界ダンジョンの繁殖事情 2 文屋 リヱ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ