3月5日新刊「学園ベビーシッターズ 25」「アトム ザ・ビギニング (20)」「転生悪女の黒歴史 13」など

学園ベビーシッターズ 25アトム ザ・ビギニング (20)転生悪女の黒歴史 13金色のコルダ 大学生編(アンコール♪) 8公爵夫人の50のお茶レシピ 6私達××しました 9自称“平凡”な癒しの聖女ですが、王子から婚約者として執着されています。3ある継母のメルヘン 6婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します(3)ある日、私は冷血公爵の娘になった 7ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります(3)お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 8元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子4 転生しても処刑エンドが回避できません!?100年後に転生した私、前世の従騎士に求婚されました 陛下は私が元・王女だとお気づきでないようです 3ヒッツ (7)楊家将奇譚 三婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました(4)

  • 学園ベビーシッターズ 25 時計野 はり
  • アトム ザ・ビギニング (20) 手塚治虫,ゆうきまさみ,カサハラテツロー,手塚眞
  • 転生悪女の黒歴史 13 冬夏 アキハル
  • 金色のコルダ 大学生編(アンコール♪) 8 呉 由姫,ルビーパーティー
  • 公爵夫人の50のお茶レシピ 6 Antstudio,Lee Jiha
  • 私達××しました 9 空 あすか
  • 自称“平凡”な癒しの聖女ですが、王子から婚約者として執着されています。3 七里 慧,小桜
  • ある継母のメルヘン 6 ORKA,Spice&Kitty
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します(3) すたひろ,Y.A
  • ある日、私は冷血公爵の娘になった 7 Cotton,Siya
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります(3) 伊草さゆ,白波ハクア
  • お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 8 永緒 ウカ,ゆなか,ひづき みや
  • 元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子4 転生しても処刑エンドが回避できません!? 吾田 なぐさ,瑠美 るみ子,深山 キリ
  • 100年後に転生した私、前世の従騎士に求婚されました 陛下は私が元・王女だとお気づきでないようです 3 史々花 ハトリ,一分咲,緑川 明
  • ヒッツ (7) 柴田ヨクサル,沢真
  • 楊家将奇譚 三 有谷 実,井上 実也
  • 婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました(4) 鮎村 幸樹,棗,萩原 凛,萩原 凛
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ