4月5日新刊「ゴルゴ13 208 最終兵器小惑星爆弾」「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される2」「二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 3」など

ゴルゴ13 208 最終兵器小惑星爆弾身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される2二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 3小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される (3)塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 3偽りのフレイヤ 10公爵夫人の50のお茶レシピ 4悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 3 ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~怪物公爵と契約公女 3転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 王太子殿下との婚約はご遠慮させていただきたく(2)ある日、私は冷血公爵の娘になった 5死に戻り令嬢のルチェッタ 1お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 6傷痕王子妃は幸せになりたい 2リアルHは妄想の100倍すごい…!?絶倫王子×むっつり処女の性事情眠れぬ夜は甘く濡らして 1紺碧のレコンキスタ 1転生した受付嬢のギルド日誌(5)騎士令嬢はプロポーズを断れない 1眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲 (上)眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲 (下)きまじめ令嬢ですが、王女様(仮)になりまして!? 訳アリ花嫁の憂うつな災難 1神招きの庭 2缶コーヒーの女神 (2)君となら恋をしてみても 3ケンカするほど仲がイイとは言うけれど善次くんお借りします 3叔父さん、俺に恋してくださいイケボ配信者は俺狙い!? 1さんかくトワイライト

  • ゴルゴ13 208 最終兵器小惑星爆弾 さいとう・たかを
  • 身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される2 一ノ瀬 かおる,椎名 さえら,一花 夜
  • 二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 3 綾月 もか,琴子
  • 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される (3) 佐和井 ムギ,翡翠,亜尾 あぐ
  • 塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 3 弓 きいろ,有川 ひろ
  • 偽りのフレイヤ 10 石原 ケイコ
  • 公爵夫人の50のお茶レシピ 4 Antstudio,Lee Jiha
  • 悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 3 ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~ 御守 リツヒロ,柚原 テイル
  • 怪物公爵と契約公女 3 MinJakk,Liaran
  • 転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 王太子殿下との婚約はご遠慮させていただきたく(2) 冨月 一乃,雨宮 れん,Shabon
  • ある日、私は冷血公爵の娘になった 5 Cotton,Siya
  • 死に戻り令嬢のルチェッタ 1 天乃 忍
  • お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 6 永緒 ウカ,ゆなか,ひづき みや
  • 傷痕王子妃は幸せになりたい 2 majoccoid,えとう 蜜夏
  • リアルHは妄想の100倍すごい…!?絶倫王子×むっつり処女の性事情 藤成ゆうき
  • 眠れぬ夜は甘く濡らして 1 快晴
  • 紺碧のレコンキスタ 1 恩多 志弦
  • 転生した受付嬢のギルド日誌(5) 桝多またたび,Seica
  • 騎士令嬢はプロポーズを断れない 1 宝生 奈々
  • 眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲 (上) モユ,西條六花
  • 眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲 (下) モユ,西條六花
  • きまじめ令嬢ですが、王女様(仮)になりまして!? 訳アリ花嫁の憂うつな災難 1 かのえ ゆうし,伊藤 たつき,蓮本 リョウ
  • 神招きの庭 2 鴻野 ひと,奥乃 桜子,宵マチ
  • 缶コーヒーの女神 (2) 根岸 岳春
  • 君となら恋をしてみても 3 窪田 マル
  • ケンカするほど仲がイイとは言うけれど 富塚ミヤコ
  • 善次くんお借りします 3 玉川 しぇんな
  • 叔父さん、俺に恋してください 夏凪裕
  • イケボ配信者は俺狙い!? 1 あぺこ
  • さんかくトワイライト はかた
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ