5月12日新刊「うるわしの宵の月(6)」「転生貴族の異世界冒険録 10」「舞妓さんちのまかないさん (23)」など

うるわしの宵の月(6)転生貴族の異世界冒険録 10舞妓さんちのまかないさん (23)アオイホノオ (28)邪神ちゃんドロップキック (21)ながたんと青と-いちかの料理帖-(10)クジマ歌えば家ほろろ (3)愛してるゲームを終わらせたい (4)秘密のレプタイルズ (13)ダニッチの怪 3 ラヴクラフト傑作集僕らが恋をしたのは(4)マチネとソワレ (13)胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (2)NとS(7)大蛇に嫁いだ娘 (4)アサギロ~浅葱狼~ (27)わたしのお嫁くん(9)私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した) 2星屑の王子様 (1)無能の鷹(6)あの子の子ども(6)人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章 (10)ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (11)生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (3)東千石さんのメイクアップドール(2)ヒトミ先生の保健室(17)死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (5)Helck 新装版 (10)俺ともう一度、初恋。(1)カワイイガールズ転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 完璧淑女への道 (2)私と脱出しませんか? (3)断腸亭にちじょう (2)悪魔の論破~信じてはいけないあの娘のために~ (1)香るわたしにキスをして。(3)古オタクの恋わずらい(4)最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる: ~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~ (2)偽・聖剣物語 幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた(5)西園寺さんは家事をしない(3)鬼役 20山、田畑、時々レイヤーお姉さん (2)夏秋くんは今日も告白したい(5)人喰い鬼と男メシ侠客 6教え子がAV女優、監督はボク。 (10)ひともんちゃくなら喜んで! (6)BAR Flowers (2)ハコニワノイエ(1)死に戻りのオールラウンダー 100回目の勇者パーティー追放で最強に至る (1)主任がゆく!(28)けむたい姉とずるい妹(4)愛しい嘘 優しい闇(6)彼と私のドルチェな事情ガチャマン (6)難しいほうのサイトーくん(1)ラシャーヌ!愛蔵版令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~ 1君に染まれば(1)アンタイトル・ブルー(3)初恋をさらって聖ラブサバイバーズ(4)サヨナラ魔法使い (2)ひなゆり冒険記(2)コミック乱ツインズセレクション 風狂無頼なり。: SPコミックス SPポケットワイドタッチ 1 タッちゃんとカッちゃん: MFB山口六平太(新装) 89 皐月の日。鳴かぬなら それもありかも?ほととぎす: MFB通常営業!深夜食堂 5 もう一生ミートソース食べないから: MFBこち亀タイムトラベル 5: 集英社リミックス黄昏流星群プレミアム 27 死神ほうき星: MFB

  • うるわしの宵の月(6) やまもり 三香
  • 転生貴族の異世界冒険録 10 nini,夜州,藻
  • 舞妓さんちのまかないさん (23) 小山 愛子
  • アオイホノオ (28) 島本 和彦
  • 邪神ちゃんドロップキック (21) ユキヲ
  • ながたんと青と-いちかの料理帖-(10) 磯谷 友紀
  • クジマ歌えば家ほろろ (3) 紺野 アキラ
  • 愛してるゲームを終わらせたい (4) 堂本 裕貴
  • 秘密のレプタイルズ (13) 鯨川 リョウ
  • ダニッチの怪 3 ラヴクラフト傑作集 田辺 剛
  • 僕らが恋をしたのは(4) オノ・ナツメ
  • マチネとソワレ (13) 大須賀 めぐみ
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (2) おかざき 真里
  • NとS(7) 金田一 蓮十郎
  • 大蛇に嫁いだ娘 (4) フシアシクモ
  • アサギロ~浅葱狼~ (27) ヒラマツ・ ミノル
  • わたしのお嫁くん(9) 柴 なつみ
  • 私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した) 2 くまのみ鮭,琴子
  • 星屑の王子様 (1) 茅原 クレセ
  • 無能の鷹(6) はんざき 朝未
  • あの子の子ども(6) 蒼井 まもる
  • 人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章 (10) 瑚澄遊智,漂月,西E田
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (11) 大井 昌和
  • 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (3) 遠田マリモ,九頭七尾,鍋島テツヒロ
  • 東千石さんのメイクアップドール(2) ことぶきりー
  • ヒトミ先生の保健室(17) 鮭夫
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (5) 朝比奈 希夜,榊 空也,千世 トケイ
  • Helck 新装版 (10) 七尾 ナナキ
  • 俺ともう一度、初恋。(1) 長谷垣 なるみ
  • カワイイガールズ 小牧 まりあ
  • 転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 完璧淑女への道 (2) 森みさき,森下りんご,みわべさくら
  • 私と脱出しませんか? (3) ヨウハ,SCRAP
  • 断腸亭にちじょう (2) ガンプ
  • 悪魔の論破~信じてはいけないあの娘のために~ (1) 洋介 犬
  • 香るわたしにキスをして。(3) 壱 コトコ
  • 古オタクの恋わずらい(4) ニコ・ニコルソン
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる: ~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~ (2) kt 60,一ノ瀬 隆
  • 偽・聖剣物語 幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた(5) 溝上良,蟹蜜七吉,MACCO
  • 西園寺さんは家事をしない(3) ひうら さとる
  • 鬼役 20 橋本 孤蔵,坂岡 真
  • 山、田畑、時々レイヤーお姉さん (2) そのぐち 中,田口 ケンジ
  • 夏秋くんは今日も告白したい(5) さとる
  • 人喰い鬼と男メシ おりはらさちこ
  • 侠客 6 落合 裕介,池波 正太郎
  • 教え子がAV女優、監督はボク。 (10) 村西 てんが
  • ひともんちゃくなら喜んで! (6) 八海 つむ
  • BAR Flowers (2) ゆきの
  • ハコニワノイエ(1) 小森 江莉
  • 死に戻りのオールラウンダー 100回目の勇者パーティー追放で最強に至る (1) Noah,石製インコ
  • 主任がゆく!(28) たかの宗美
  • けむたい姉とずるい妹(4) ばったん
  • 愛しい嘘 優しい闇(6) 愛本 みずほ
  • 彼と私のドルチェな事情 渋谷 百音子,月城 うさぎ
  • ガチャマン (6) 焼き芋ハンサム 斎藤,村上 ペコ
  • 難しいほうのサイトーくん(1) 辻?恵
  • ラシャーヌ!愛蔵版 魔夜 峰央
  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~ 1 煤海浬,紫水ゆきこ
  • 君に染まれば(1) 河井 あぽろ
  • アンタイトル・ブルー(3) 夏目 靫子
  • 初恋をさらって 里美 ゆえ
  • 聖ラブサバイバーズ(4) ひうら さとる
  • サヨナラ魔法使い (2) 伏見 ダイキ
  • ひなゆり冒険記(2) 大庭直仁
  • コミック乱ツインズセレクション 風狂無頼なり。: SPコミックス SPポケットワイド アンソロジー
  • タッチ 1 タッちゃんとカッちゃん: MFB
  • 山口六平太(新装) 89 皐月の日。鳴かぬなら それもありかも?ほととぎす: MFB 林律雄,高井研一郎
  • 通常営業!深夜食堂 5 もう一生ミートソース食べないから: MFB 安倍夜郎
  • こち亀タイムトラベル 5: 集英社リミックス 秋本治
  • 黄昏流星群プレミアム 27 死神ほうき星: MFB 弘兼憲史
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ