11月15日新刊「殺し屋の推し 1」「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~ (3)」「ヴラド・ドラクラ 7」など

殺し屋の推し 1「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~ (3)ヴラド・ドラクラ 7その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(6)転生!竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(7)優等生の制服のなか(2) 限定版にがくてあまい refrain (7)だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ! 3涙子さまの言う通り 第2巻悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック 3対岸のメル 幽冥探偵調査ファイル 2【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です) (2)淡海乃海 水面が揺れる時 第10巻嘘婚ロマン 契約結婚のはずなのに、クールな旦那様に溺愛されています (1)中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC 第2巻お手、かみついて、キス。 (3)まいぜんシスターズの冒険 ~物ノ怪神社とたまゆらの姫~ 3ハルタ 2023-NOVEMBER volume 109俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(5)追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(4)失格王子の後宮征服記~魔力無しの王子は後宮の妃を味方にして玉座を奪う~110年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた(2)転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~@COMIC 第1巻婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 THE COMIC 1肉食上司と甘イキ絶頂お見合いH ~甘くて可愛いお前をむさぼり食べたいとさのたね ~土佐兄弟、あるあるネタができるまで~嶋二画業15周年記念ファンブック 15/R嶋二画業15周年記念ファンブック 15/L虫葬りの巫女 (4)おまえのエサにはなりたくない!涙も好きも、俺のもの本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第四部 「貴族院の図書館を救いたい!7」

  • 殺し屋の推し 1 大島 琳太郎
  • 「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~ (3) 秋風きのこ
  • ヴラド・ドラクラ 7 大窪 晶与
  • その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(6) あまなちた,友橋かめつ
  • 転生!竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(7) カズミヤアキラ,青山有
  • 優等生の制服のなか(2) 限定版 藤田 カフェコ
  • にがくてあまい refrain (7) 小林ユミヲ
  • だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ! 3 奥嶋 ひろまさ,松井 尚斗
  • 涙子さまの言う通り 第2巻 山本 ルンルン
  • 悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック 3 太田優姫,宵のま,野坂千惠,赤城 和,わたなか,里海慧,天笠すいとん,レオナールD,佐崎一路,木山花名美,iyutani
  • 対岸のメル 幽冥探偵調査ファイル 2 福島 聡
  • 【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です) (2) 新矢りん,乙川れい,三浦ひらく,三浦ひらく
  • 淡海乃海 水面が揺れる時 第10巻 もとむらえり,イスラーフィール,碧風羽
  • 嘘婚ロマン 契約結婚のはずなのに、クールな旦那様に溺愛されています (1) 奈院ゆりえ,マチバリ
  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC 第2巻 咲野日暮,ロウ
  • お手、かみついて、キス。 (3) きゆう
  • まいぜんシスターズの冒険 ~物ノ怪神社とたまゆらの姫~ 3 芥邉 雨龍,土田 健太,まいぜんシスターズ
  • ハルタ 2023-NOVEMBER volume 109 ハルタ編集部
  • 俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました(5) もりさとにごり,ふつうのにーちゃん
  • 追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(4) 高田慎一郎,煙雨
  • 失格王子の後宮征服記~魔力無しの王子は後宮の妃を味方にして玉座を奪う~1 レオナールD,ウル
  • 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた(2) たぢまよしかづ,坂東太郎
  • 転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~@COMIC 第1巻 芳井りょう,赤野用介,hakusai
  • 婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 THE COMIC 1 椿谷もみじ,まえばる蒔乃
  • 肉食上司と甘イキ絶頂お見合いH ~甘くて可愛いお前をむさぼり食べたい 諒しゅん,本間ふみ
  • とさのたね ~土佐兄弟、あるあるネタができるまで~ 柏木 大樹,土佐兄弟
  • 嶋二画業15周年記念ファンブック 15/R 嶋二
  • 嶋二画業15周年記念ファンブック 15/L 嶋二
  • 虫葬りの巫女 (4) 日下直子
  • おまえのエサにはなりたくない! 畑野 かぼ
  • 涙も好きも、俺のもの 吉田くまこ
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第四部 「貴族院の図書館を救いたい!7」 勝木光,香月美夜,椎名優
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ