11月17日新刊「東京卍リベンジャーズ(30)」「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (15)」「はじめの一歩(136)」など

東京卍リベンジャーズ(30)薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (15)はじめの一歩(136)化物語(19)東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~(1)黙示録の四騎士(9)それでも歩は寄せてくる(13)女神のカフェテラス(8)カノジョも彼女(13)Shrink~精神科医ヨワイ~ 9黒岩メダカに私の可愛いが通じない(7)ドラフトキング 13残り一日で破滅フラグ全部へし折ります 2 ざまぁRTA記録24Hr.ガチアクタ(4)BUNGO―ブンゴ― 33カモのネギには毒がある 3 加茂教授の人間経済学講義異世界美少女受肉おじさんと (8)復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 8出会って5秒でバトル (21)終の退魔師 エンダーガイスター (7)東大リベンジャーズ(4)後宮妃の管理人 5陛下、心の声がだだ漏れです!3スナックバス江 12ヴァンピアーズ (8)TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには (16)バトゥーキ 14新しいきみへ 3モブサイコ100 公式ファンブック私の百合はお仕事です!11史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 8 ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ (12)送球ボーイズ (25)バツハレ 2ジャンケットバンク 9怨み屋本舗 WORST 21香山哲のプロジェクト発酵記聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。 2つれない彼女のひとりじめ (4)侠医冬馬 7異世界で姉に名前を奪われました 1ドS編集長のイケないご指導勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。5岩元先輩ノ推薦 5イリオス 2地下室ダンジョン 5 ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~秘匿夫婦~クピドの悪戯~(3)カタギモドシ 1圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 3お前のような初心者がいるか! 不遇職『召喚師』なのにラスボスと言われているそうです 2抱かれてたまるか!~ライバル同期が私を愛で追いつめる俺を、たたせてみろよ5五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~(4)冒険者の服、作ります!3 ~異世界ではじめるデザイナー生活~異世界ひろゆき 1禍つ罠師の勇者狩り 4身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! 1異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする 6イレギュラーズ(6)デンタルクエスト 4スモークブルーの雨のち晴れ 2異世界御奉仕記録(1)【世界最強の執事】 1 ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。: キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です! (4)聞いてくれますよね? 先輩 1脳筋βは臆病Ωのお世話役オットマン―OTTOMAN― 5最後の不良 3早朝始発の殺風景 上早朝始発の殺風景 下あなたは私におとされたい (1)嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて3 昴と深月編転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます! 2この子知りませんか?(1)ガチャマン (4)転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい (3)猫のしもべにされまして (4)恋愛無罪 2 ―愛を誓ったはずだよね?―異世界行ったら私の職業『野生児』だった(1)ドクターゼロス 5 ~スポーツ外科医・野並社の情熱~コキ使われて追放された元Sランクパーティのお荷物魔術師の成り上がり 3 ~「器用貧乏」の冒険者、最強になる~エロ漫画家先生と壁越しのミツごとウェルベルム-言葉の戦争- (2)別世界のキラキラ同期がエッチなイラストを描いている 2塔の諸島の糸織り乙女~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~ 1弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい (4)楽園性スウィートルームcitrus artbook

  • 東京卍リベンジャーズ(30) 和久井 健
  • 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (15) 日向 夏,しの とうこ,倉田 三ノ路
  • はじめの一歩(136) 森川 ジョージ
  • 化物語(19) 西尾 維新,大暮 維人
  • 東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~(1) 和久井 健,夏川口 幸範
  • 黙示録の四騎士(9) 鈴木 央
  • それでも歩は寄せてくる(13) 山本 崇一朗
  • 女神のカフェテラス(8) 瀬尾 公治
  • カノジョも彼女(13) ヒロユキ
  • Shrink~精神科医ヨワイ~ 9 月子,七海 仁
  • 黒岩メダカに私の可愛いが通じない(7) 久世 蘭
  • ドラフトキング 13 クロマツ テツロウ
  • 残り一日で破滅フラグ全部へし折ります 2 ざまぁRTA記録24Hr. 天城 望,天城 望,福留 しゅん
  • ガチアクタ(4) 裏那 圭,晏童 秀吉
  • BUNGO―ブンゴ― 33 二宮 裕次
  • カモのネギには毒がある 3 加茂教授の人間経済学講義 甲斐谷 忍,夏原 武
  • 異世界美少女受肉おじさんと (8) 池澤 真,津留崎 優
  • 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 8 坂本 あきら,半次,荒野,斧名田 マニマニ
  • 出会って5秒でバトル (21) はらわた さいぞう,みやこ かしわ
  • 終の退魔師 エンダーガイスター (7) 四方山 貴史
  • 東大リベンジャーズ(4) 船津 紳平
  • 後宮妃の管理人 5 廣本 シヲリ,しきみ 彰,Izumi
  • 陛下、心の声がだだ漏れです!3 みまさか,シロヒ,雲屋 ゆきお
  • スナックバス江 12 フォビドゥン澁川
  • ヴァンピアーズ (8) ア キリ
  • TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには (16) 丸山 恭右
  • バトゥーキ 14 迫 稔雄
  • 新しいきみへ 3 三都 慎司
  • モブサイコ100 公式ファンブック ONE
  • 私の百合はお仕事です!11 未幡
  • 史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 8 ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~ 亀山 大河,青乃 下,柑橘 ゆすら
  • ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ (12) 麻生 羽呂,高田 康太郎
  • 送球ボーイズ (25) フウワイ,サカズキ 九
  • バツハレ 2 稲葉 みのり
  • ジャンケットバンク 9 田中 一行
  • 怨み屋本舗 WORST 21 栗原 正尚
  • 香山哲のプロジェクト発酵記 香山 哲
  • 聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。 2 ももやま,美雨音 ハル,にもし
  • つれない彼女のひとりじめ (4) 甘里 シュガー
  • 侠医冬馬 7 村上 もとか,かわの いちろう
  • 異世界で姉に名前を奪われました 1 NiKrome,琴子
  • ドS編集長のイケないご指導 山森ぽてと
  • 勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。5 加々見 絵里,日峰,花かんざらし
  • 岩元先輩ノ推薦 5 椎橋 寛
  • イリオス 2 円城寺 真己
  • 地下室ダンジョン 5 ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~ ひびぽん,keepout,錆び匙
  • 秘匿夫婦~クピドの悪戯~(3) 北崎 拓
  • カタギモドシ 1 設楽 清人
  • 圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 3 藤咲 ユウ,やむ茶,モレ,ケンノジ
  • お前のような初心者がいるか! 不遇職『召喚師』なのにラスボスと言われているそうです 2 試咲,瀧岡 くるじ,猫猫 猫
  • 抱かれてたまるか!~ライバル同期が私を愛で追いつめる 山本ともみつ
  • 俺を、たたせてみろよ5 嶋永のの
  • 五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~(4) 木南 ユカ
  • 冒険者の服、作ります!3 ~異世界ではじめるデザイナー生活~ すけお,甘沢 林檎,ゆき哉
  • 異世界ひろゆき 1 西出 ケンゴロー,戸塚 たくす,ひろゆき
  • 禍つ罠師の勇者狩り 4 わだぺん。
  • 身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! 1 みやの 真琴,くりた かのこ,くまの 柚子
  • 異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする 6 こちも,雀村 アオ,紙風船
  • イレギュラーズ(6) 松本 直記
  • デンタルクエスト 4 箸井 地図,セキ アトム
  • スモークブルーの雨のち晴れ 2 波真田かもめ
  • 異世界御奉仕記録(1) 山田パン,猫屋敷 爺,さばるどろ
  • 【世界最強の執事】 1 ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~ kamui,昼行燈
  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。: キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です! (4) 高内 藤花,柊 一葉
  • 聞いてくれますよね? 先輩 1 ぺんたごん,すかいふぁーむ
  • 脳筋βは臆病Ωのお世話役 切野
  • オットマン―OTTOMAN― 5 金沢 真之介
  • 最後の不良 3 山本 隆一郎
  • 早朝始発の殺風景 上 山田 シロ彦,青崎 有吾
  • 早朝始発の殺風景 下 山田 シロ彦,青崎 有吾
  • あなたは私におとされたい (1) 宮口 ジュン,梅涼
  • 嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて3 昴と深月編 なつはづき
  • 転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます! 2 榎戸 埜恵,涙鳴
  • この子知りませんか?(1) てぃーろんたろん
  • ガチャマン (4) 焼き芋ハンサム 斎藤,村上 ペコ
  • 転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい (3) 清水 まみ
  • 猫のしもべにされまして (4) 春日 有
  • 恋愛無罪 2 ―愛を誓ったはずだよね?― きづき あきら,サトウ ナンキ
  • 異世界行ったら私の職業『野生児』だった(1) mucco,堂本 葉知子,逆月 酒乱
  • ドクターゼロス 5 ~スポーツ外科医・野並社の情熱~ 橋本 スズヒラ,石川 秀幸
  • コキ使われて追放された元Sランクパーティのお荷物魔術師の成り上がり 3 ~「器用貧乏」の冒険者、最強になる~ 二宮 カク,ユキバスターZ,LA軍
  • エロ漫画家先生と壁越しのミツごと 景藤
  • ウェルベルム-言葉の戦争- (2) 花林 ソラ,伏見 航介
  • 別世界のキラキラ同期がエッチなイラストを描いている 2 saku
  • 塔の諸島の糸織り乙女~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~ 1 佃 繁奈,渡来 みずね,チェリ子
  • 弁護士・亜蘭陸法は漫画家になりたい (4) ゆうき まひろ,武村 勇治
  • 楽園性スウィートルーム 東条さかな
  • citrus artbook サブロウタ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ