12月12日新刊「王様ランキング 18」「ダンス・ダンス・ダンスール (27)」「あそこではたらくムスブさん (6)」など

王様ランキング 18ダンス・ダンス・ダンスール (27)あそこではたらくムスブさん (6)ながされて藍蘭島(40)失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(25)邪神ちゃんドロップキック (22)裏バイト:逃亡禁止 (11)殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る(8)GROUNDLESS(11)-勝利の女神マチネとソワレ (14)オウルナイト(4)灼熱カバディ (26)異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ (6)愛してるゲームを終わらせたい (5)国境のエミーリャ (10)最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (6)血と灰の女王 (20)理系が恋に落ちたので証明してみた。 (16)転生したら序盤で死ぬ中ボスだった -ヒロイン眷属化で生き残る-(2)マリーゴーラウンド(1)社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(10)転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)(4)わざと見せてる? 加茂井さん。(10)ギャルに優しいオタク君(2)ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ (1)アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (6)不死身のパイセン 業ミイラの飼い方(18)ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (14)部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きますⅥ(秋水デジタルコミックス)アネモネは熱を帯びる 6常人仮面 (3)スイもアマイも宮廷のまじない師(5)(完)【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~(3)生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~(3)(完)なんくるなんない! (1)BAR Flowers (4)雨がしないこと 上雨がしないこと 下ウェルベルム-言葉の戦争- (5)BAR Flowers (3)ルナナナ(2)てんこ盛り!かりあげクン 来年こそはと言えば課長が笑うプラネットガール (3)禁断秘戯 ヤンデレ義兄の一途な執愛1感じてるのバレバレだよ? 後輩クンと28歳こじらせOL VIII憑くほど愛して イケメン御曹司の生き霊にストーカーされていますガテン農家と朝まで絶倫H VI推し彼 志摩崎くん(1)占い師星子 (2)腐男子上司・伊佐木さんとの腐思議な恋(1)え?結婚って3次元でもできるんですか? 1

  • 王様ランキング 18 十日 草輔
  • ダンス・ダンス・ダンスール (27) ジョージ朝倉
  • あそこではたらくムスブさん (6) モリ タイシ
  • ながされて藍蘭島(40) 藤代健
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(25) 進行諸島,肝匠&馮昊(Friendly Land),風花風花
  • 邪神ちゃんドロップキック (22) ユキヲ
  • 裏バイト:逃亡禁止 (11) 田口 翔太郎
  • 殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る(8) 進行諸島,月澪&彭傑(Friendly Land),風花風花
  • GROUNDLESS(11)-勝利の女神 影待蛍太
  • マチネとソワレ (14) 大須賀 めぐみ
  • オウルナイト(4) 高津カリノ
  • 灼熱カバディ (26) 武蔵野 創
  • 異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ (6) 大井 昌和,いのまる
  • 愛してるゲームを終わらせたい (5) 堂本 裕貴
  • 国境のエミーリャ (10) 池田 邦彦,津久田 重吾
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (6) 赤城 大空,タジマ 粒子,小野 洋一郎
  • 血と灰の女王 (20) バコ ハジメ
  • 理系が恋に落ちたので証明してみた。 (16) 山本アリフレッド
  • 転生したら序盤で死ぬ中ボスだった -ヒロイン眷属化で生き残る-(2) 稲下竹刀,正璽(Friendly Land)
  • マリーゴーラウンド(1) 高津カリノ
  • 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(10) 有田イマリ
  • 転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)(4) 平成オワリ,Noy,山浦柊
  • わざと見せてる? 加茂井さん。(10) エム。
  • ギャルに優しいオタク君(2) 138ネコ,草中
  • ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ (1) 魚豊
  • アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (6) タッ公
  • 不死身のパイセン 業 田口 翔太郎
  • ミイラの飼い方(18) 空木かける
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (14) 大井 昌和
  • 部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きますⅥ(秋水デジタルコミックス) 大塚あきら
  • アネモネは熱を帯びる 6木蓮
  • 常人仮面 (3) 一路 一,鶴吉 繪理
  • スイもアマイも 市ヶ谷茅
  • 宮廷のまじない師(5)(完) 顎木あくみ,みまわがお,髙田タカミ
  • 【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~(3) 蒼乃白兎(ファンタジア文庫),丸智之,かなどめはじめ
  • 生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~(3)(完) 苗原一,酢忍,らむ屋
  • なんくるなんない! (1) 野原 多央
  • BAR Flowers (4) ゆきの
  • 雨がしないこと 上 オカヤ イヅミ
  • 雨がしないこと 下 オカヤ イヅミ
  • ウェルベルム-言葉の戦争- (5) 花林 ソラ,伏見 航介
  • BAR Flowers (3) ゆきの
  • ルナナナ(2) 小坂俊史
  • てんこ盛り!かりあげクン 来年こそはと言えば課長が笑う 植田まさし
  • プラネットガール (3) 大石 日々
  • 禁断秘戯 ヤンデレ義兄の一途な執愛1 井崎たくみ,水瀬もも
  • 感じてるのバレバレだよ? 後輩クンと28歳こじらせOL VIII 神室リツコ
  • 憑くほど愛して イケメン御曹司の生き霊にストーカーされています 34番地,クレイン
  • ガテン農家と朝まで絶倫H VI 知葉サナガ
  • 推し彼 志摩崎くん(1) 水島ライカ
  • 占い師星子 (2) 岬 ミミコ
  • 腐男子上司・伊佐木さんとの腐思議な恋(1) みなりふうりん
  • え?結婚って3次元でもできるんですか? 1 あらたまい
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ