3月10日新刊「ファイブスター物語 17」「魔法使いの嫁 19」「からかい上手の高木さん (19)」など

ファイブスター物語 17魔法使いの嫁 19からかい上手の高木さん (19)からかい上手の(元)高木さん (18)からかい上手の(元)高木さん (17)不徳のギルド(11)戦国小町苦労譚 乱世を照らす宰相 (13)失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(22)ふかふかダンジョン攻略記~俺の異世界転生冒険譚~ 10鍋に弾丸を受けながら 3くノ一ツバキの胸の内 (8)殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る(7)うしろの正面 カムイさん (6)落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~(5)裏バイト:逃亡禁止 (9)異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 (3)ゴーストアンドウィッチ 1異世界建国記 (8)ニッターズハイ!3ダニッチの怪 1 ラヴクラフト傑作集悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ と、ポチの大冒険 (9)ダニッチの怪 2 ラヴクラフト傑作集魔法科高校の優等生 2nd Season 3裏世界ピクニック(10)真の安らぎはこの世になく 1 ―シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE―売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(3)離縁は致しかねます!4転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!? (5)間違いで求婚された女は一年後離縁される(3)アラサーママの私でいいの? (4)生贄第二皇女の困惑 ~人質の姫君、敵国で知の才媛として大歓迎を受ける~ (2)無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~ (2)はなにあらし (12)ヒマチの嬢王 (19)先生で○○しちゃいけません! (7)ざーこざこざこざこ先生 (2)今日のさんぽんた (6)FINAL FANTASY LOST STRANGER(10)ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (10)ソードアート・オンライン Re:Aincrad 2舌先から恋(1)スクールゾーン 5Fate/Grand Order フロム ロストベルト (4)転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード~ (6)迷宮ブラックカンパニー 10はめつのおうこく 8私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)(3)両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(1)色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 1少女型兵器は家族になりたい 2乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。(5)合鍵くんと幸せごはん(4)こえる大峠さん 1贅沢三昧したいのです!~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~ (2)ミューズの真髄 3にゃこと博士戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days (5)白魔術師は勇者のレベルを上げたくない (4)淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(2)野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く (2)ホテル・インヒューマンズ (5)陰キャでヲタクで貧乏だけど美人お嬢様に推されてます(1)マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 7男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)2シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(1)メディアミックスメイデン (4)カレとカノジョの選択(5)甘党ヤクザとケーキ屋バイト君の話(1)ふたりハイシン (1)蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~ (2)真MoMo太郎伝説 1真MoMo太郎伝説 2転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(4)キングダム ハーツIII(3)薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(3)強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される (2)わたし、聖女じゃありませんから(4)宙-CHUU- (1)魔王がずっと見ている (3)弱体化勇者のリスタート (3)音のレガート 3舌先から恋(1) ドラマCD付特装版ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~(1)この恋、さくらいろしゃしゃごもり(2)ギュゲスのふたり (3)あすにひとふで!(1)前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(3)怒った聖女は一人で魔王を倒したい(1)招かれざる神女 (1)棺を開けたら恋が始まるラシャーヌ!愛蔵版 1信長未満-転生光秀が倒せない- (2)アラタの獣 4オタクの魂100億まで償い魔法少女カレンザ (5)内緒のシンデレラ(3)(完)魔法使いの嫁アニメ2期放送記念10~12巻学院篇スターターパック黒歴史大決戦 (2)通常営業!深夜食堂 3 オレ、むかし竹の子族だったんだ: マイファーストビッグこち亀タイムトラベル 3: 集英社REMIX黄昏流星群プレミアム 25 一番星ハンバーガー: マイファーストビッグうる星やつら 6 藤波竜之介セレクション: マイファーストビッグ金魚妻 特別総集編 2: 集英社REMIX時代劇ベスト 武士道をゆく: パーフェクトメモワールH2 19 がんばったよね: マイファーストビッグ山口六平太(新装) 87 おぼろ月夜、弥生の夕暮れに君想う・・・: マイファーストビッグ

  • ファイブスター物語 17 永野 護
  • 魔法使いの嫁 19 ヤマザキコレ
  • からかい上手の高木さん (19) 山本 崇一朗
  • からかい上手の(元)高木さん (18) 稲葉 光史,山本 崇一朗
  • からかい上手の(元)高木さん (17) 稲葉 光史,山本 崇一朗
  • 不徳のギルド(11) 河添太一
  • 戦国小町苦労譚 乱世を照らす宰相 (13) 沢田一,夾竹桃,平沢下戸
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(22) 進行諸島,肝匠&馮昊(Friendly Land),風花風花
  • ふかふかダンジョン攻略記~俺の異世界転生冒険譚~ 10 KAKERU
  • 鍋に弾丸を受けながら 3 青木 潤太朗,森山 慎
  • くノ一ツバキの胸の内 (8) 山本 崇一朗
  • 殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る(7) 進行諸島,月澪&彭傑(Friendly Land),風花風花
  • うしろの正面 カムイさん (6) えろき,コノシロ しんこ
  • 落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~(5) 御影雫,HAYADAI
  • 裏バイト:逃亡禁止 (9) 田口 翔太郎
  • 異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 (3) 蔦屋空,じゃがバター(ツギクルブックス),岩崎美奈子
  • ゴーストアンドウィッチ 1 ヤマザキコレ
  • 異世界建国記 (8) KOIZUMI,桜木桜,屡那
  • ニッターズハイ!3 猫田 ゆかり
  • ダニッチの怪 1 ラヴクラフト傑作集 田辺 剛
  • 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ と、ポチの大冒険 (9) 荒木風羽,壱弐参,武藤此史
  • ダニッチの怪 2 ラヴクラフト傑作集 田辺 剛
  • 魔法科高校の優等生 2nd Season 3 佐島 勤,おだ まさる,森 夕,石田 可奈,石田 可奈
  • 裏世界ピクニック(10) 宮澤伊織,水野英多,shirakaba
  • 真の安らぎはこの世になく 1 ―シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE― 藤村 緋二,山田 胡瓜,庵野 秀明,石ノ森 章太郎,八手 三郎
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(3) 小椋あん/COMIC ROOM
  • 離縁は致しかねます!4 山口恵
  • 転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!? (5) えむあ,清露,ぎうにう
  • 間違いで求婚された女は一年後離縁される(3) ほいっぷくりーむ,ヤマトミライ
  • アラサーママの私でいいの? (4) ねこ末端
  • 生贄第二皇女の困惑 ~人質の姫君、敵国で知の才媛として大歓迎を受ける~ (2) 水谷悠珠,かえで透,真波潜,さくらもち
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~ (2) えとうヨナ,あーもんど,あんべよしろう
  • はなにあらし (12) 古鉢 るか
  • ヒマチの嬢王 (19) 茅原 クレセ
  • 先生で○○しちゃいけません! (7) 武者サブ
  • ざーこざこざこざこ先生 (2) ぜろよん
  • 今日のさんぽんた (6) 田岡 りき
  • FINAL FANTASY LOST STRANGER(10) 水瀬葉月,亀屋樹
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (10) 大井 昌和
  • ソードアート・オンライン Re:Aincrad 2 樹深,佐藤 ミト,川原 礫,abec,abec
  • 舌先から恋(1) 百瀬あん
  • スクールゾーン 5 ニンギヤウ
  • Fate/Grand Order フロム ロストベルト (4) TYPE-MOON,中谷
  • 転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード~ (6) RIO,猫子,NAJI柳田
  • 迷宮ブラックカンパニー 10 安村洋平
  • はめつのおうこく 8 yoruhashi
  • 私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)(3) FUNA,亜方 逸樹,iimAn(Friendly Land),桜井竜矢
  • 両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(1) 美月 めいあ,雨音 恵,kakao
  • 色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 1 betoc
  • 少女型兵器は家族になりたい 2 ななてる
  • 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。(5) 空谷玲奈(フロンティアワークス/アリアンローズ),昴カズサ,双葉はづき
  • 合鍵くんと幸せごはん(4) 黒麦 はぢめ
  • こえる大峠さん 1 根雪 れい
  • 贅沢三昧したいのです!~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~ (2) 木虎こん,みわかず,沖史慈宴
  • ミューズの真髄 3 文野 紋
  • にゃこと博士 空次郎
  • 戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days (5) 田野かかし,ハーーナ殿下,DeeCHA
  • 白魔術師は勇者のレベルを上げたくない (4) 桐江
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(2) 林倉吉,糸加
  • 野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く (2) Y.A,すざく,浜村 俊基,相河柚希
  • ホテル・インヒューマンズ (5) 田島 青
  • 陰キャでヲタクで貧乏だけど美人お嬢様に推されてます(1) 源 素水,あさぎ屋,美月 りん,あさぎ屋
  • マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 7 原作:Magica Quartet,作画:富士フジノ
  • 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)2 七菜 なな,Kamelie,Parum,Parum
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(1) チドリアシ,柚子れもん
  • メディアミックスメイデン (4) 丸戸 史明,武者サブ
  • カレとカノジョの選択(5) 緒原 博綺
  • 甘党ヤクザとケーキ屋バイト君の話(1) 島國
  • ふたりハイシン (1) 本名 ワコウ
  • 蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~ (2) 宮野美嘉,碧 風羽,楽楽,小原 愼司
  • 真MoMo太郎伝説 1 偉流センイチ
  • 真MoMo太郎伝説 2 偉流センイチ
  • 転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(4) 七瀬真,灰羽アリス
  • キングダム ハーツIII(3) 天野シロ,野村哲也
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(3) 樋木ゆいち,まいか
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される (2) あまうい 白一,生倉 大福
  • わたし、聖女じゃありませんから(4) さとうしらたま,長月おと
  • 宙-CHUU- (1) 手原 和憲
  • 魔王がずっと見ている (3) 野田 宏,ふくしま 正保
  • 弱体化勇者のリスタート (3) い~どぅ~
  • 音のレガート 3 すいと
  • 舌先から恋(1) ドラマCD付特装版 百瀬あん
  • ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~(1) 鉄箱,きのこ姫,樫谷
  • この恋、さくらいろ 小川春
  • しゃしゃごもり(2) さわむら リョウ
  • ギュゲスのふたり (3) カトウ タカヒロ
  • あすにひとふで!(1) 矢神 うた,葛原 昏
  • 前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(3) 湯土ゆず,沢野いずみ
  • 怒った聖女は一人で魔王を倒したい(1) 紺子ゆきめ,櫻井るな
  • 招かれざる神女 (1) 雨咲 はな,有馬 ツカサ,憂
  • 棺を開けたら恋が始まる 茶渡ロメ男
  • ラシャーヌ!愛蔵版 1 魔夜 峰央
  • 信長未満-転生光秀が倒せない- (2) 橋元大河
  • アラタの獣 4 羽生生 純,本兌 有,杉 ライカ
  • オタクの魂100億まで 灰音アサナ
  • 償い魔法少女カレンザ (5) 宮月 新,下内 遼太
  • 内緒のシンデレラ(3)(完) 加藤衣緒
  • 魔法使いの嫁アニメ2期放送記念10~12巻学院篇スターターパック ヤマザキコレ
  • 黒歴史大決戦 (2) 竹澤香介
  • 通常営業!深夜食堂 3 オレ、むかし竹の子族だったんだ: マイファーストビッグ 安倍夜郎
  • こち亀タイムトラベル 3: 集英社REMIX 秋本治
  • 黄昏流星群プレミアム 25 一番星ハンバーガー: マイファーストビッグ 弘兼憲史
  • うる星やつら 6 藤波竜之介セレクション: マイファーストビッグ 高橋留美子
  • 金魚妻 特別総集編 2: 集英社REMIX 黒澤R
  • 時代劇ベスト 武士道をゆく: パーフェクトメモワール
  • H2 19 がんばったよね: マイファーストビッグ あだち充
  • 山口六平太(新装) 87 おぼろ月夜、弥生の夕暮れに君想う・・・: マイファーストビッグ 林律雄,高井研一郎
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ