5月12日新刊「おじさまと猫(9)」「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(16)」「新九郎、奔る! (10)」など

おじさまと猫(9)転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(16)新九郎、奔る! (10)とある魔術の禁書目録(27)これ描いて死ね (1)君は冥土様。 (5)国境のエミーリャ (6)ソアラと魔物の家 (1)異世界ありがとう (1)異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ (1)アサギロ~浅葱狼~ (25)史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり (9)ダンピアのおいしい冒険うちのメイドがウザすぎる! (9) (アクションコミックス最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (2)ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (6)俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(14)処方箋上のアリア (4)断腸亭にちじょう (1)ゆるキャン△アニメコミック (1)ピーター・グリルと賢者の時間(10) (アクションコミックスヒマチの嬢王 (14)Helck 新装版 (2)てのひら創世記 (4)悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(4)モンスターの婚活屋さん(2) (アクションコミックス流血女神伝 ~帝国の娘~ (3)社長、Hなご奉仕は業務外です! V侯爵令嬢は手駒を演じる 3死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (2)ひともんちゃくなら喜んで! (3)転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します(3)大阪マダム、後宮妃になる! (2)異世界先生~凡人教師は天才生徒達と異世界で青春する~(2)女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (2)くるくるくるま ミムラパン (2)俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた(1)あまりものでも恋は甘い (3)死んだ親友に告白された話弱体化勇者のリスタート (1)ゆめぐりっ! (3)呪剣の姫のオーバーキル (2)かのんとぱぱ(2)アイドルの家計簿 (2)素直になれよ、喰ってやるI叛逆の血戦術士 ~世界唯一の吸血鬼殺し、最強の戦士になりつつ自由に生きる~ (3)淑女の笑顔は崩れません廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~ (3)絶倫大王様の溺愛が重すぎるI人魚の蜜は甘く滴るIII最果てのともだち (2)絶頂†任侠女子高生はおはようって言う(3)(完)次期家元のみだらな純愛陽気なしめりけ (2)ピンカポンカ (2)

  • おじさまと猫(9) 桜井海
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(16) 進行諸島,彭傑(Friendly Land),風花風花
  • 新九郎、奔る! (10) ゆうき まさみ
  • とある魔術の禁書目録(27) 鎌池和馬,近木野中哉,はいむらきよたか
  • これ描いて死ね (1) とよ田 みのる
  • 君は冥土様。 (5) しょたん
  • 国境のエミーリャ (6) 池田 邦彦,津久田 重吾
  • ソアラと魔物の家 (1) 山地 ひでのり
  • 異世界ありがとう (1) 荒井 小豆,ジアナズ
  • 異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ (1) 大井 昌和,いのまる
  • アサギロ~浅葱狼~ (25) ヒラマツ・ ミノル
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり (9) 月夜 涙,みわべ さくら,月見 隆士
  • ダンピアのおいしい冒険 トマトスープ
  • うちのメイドがウザすぎる! (9) (アクションコミックス 中村 カンコ
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (2) 赤城 大空,タジマ 粒子,小野 洋一郎
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (6) 大井 昌和
  • 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(14) わるいおとこ,彭傑&奈栩(Friendly Land),夕薙
  • 処方箋上のアリア (4) 三浦 えりか
  • 断腸亭にちじょう (1) ガンプ
  • ゆるキャン△アニメコミック (1) 原作:あfろ,編:まんがタイムきらら
  • ピーター・グリルと賢者の時間(10) (アクションコミックス 檜山 大輔
  • ヒマチの嬢王 (14) 茅原 クレセ
  • Helck 新装版 (2) 七尾 ナナキ
  • てのひら創世記 (4) 小川 麻衣子
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(4) 緋色の雨,菖蒲,村上ゆいち
  • モンスターの婚活屋さん(2) (アクションコミックス 私屋 カヲル
  • 流血女神伝 ~帝国の娘~ (3) 須賀 しのぶ,船戸 明里,窪中 章乃
  • 社長、Hなご奉仕は業務外です! V 坂崎未侑
  • 侯爵令嬢は手駒を演じる 3 白雪 しおん,原作:橘 千秋
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (2) 朝比奈 希夜,榊 空也,千世 トケイ
  • ひともんちゃくなら喜んで! (3) 八海 つむ
  • 転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します(3) 三木なずな,棚橋なもしろ
  • 大阪マダム、後宮妃になる! (2) 田井 ノエル,カズアキ,馬場 彩玖
  • 異世界先生~凡人教師は天才生徒達と異世界で青春する~(2) 川﨑宙
  • 女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (2) 蛙田 あめこ,三弥 カズトモ,りりうら 世都
  • くるくるくるま ミムラパン (2) 関野 葵
  • 俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた(1) わるいおとこ,えすお,raken
  • あまりものでも恋は甘い (3) 銀色 かな
  • 死んだ親友に告白された話 かもがわ 圭
  • 弱体化勇者のリスタート (1) い~どぅ~
  • ゆめぐりっ! (3) いしいゆか
  • 呪剣の姫のオーバーキル (2) 川岸 殴魚,so品,藤澤 紀幸
  • かのんとぱぱ(2) おーはしるい
  • アイドルの家計簿 (2) あおやぎ 孝夫
  • 素直になれよ、喰ってやるI 神崎柚
  • 叛逆の血戦術士 ~世界唯一の吸血鬼殺し、最強の戦士になりつつ自由に生きる~ (3) あまうい 白一,島崎 勇輝
  • 淑女の笑顔は崩れません 佐野 妙
  • 廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~ (3) はるおか りの,ミナミ
  • 絶倫大王様の溺愛が重すぎるI ななみあいす
  • 人魚の蜜は甘く滴るIII 日野塔子
  • 最果てのともだち (2) 雪宮ありさ
  • 絶頂†任侠 やまかみ梨由
  • 女子高生はおはようって言う(3)(完) ルシファー吉岡,ゆめみつき
  • 次期家元のみだらな純愛 吉沢 蛍,西條 六花
  • 陽気なしめりけ (2) 緒木 鈴人
  • ピンカポンカ (2) 永地 江六