9月12日新刊「黄泉のツガイ(5)」「MIX (21)」「舞妓さんちのまかないさん (24)」など

黄泉のツガイ(5)MIX (21)舞妓さんちのまかないさん (24)不徳のギルド(12)小林さんちのメイドラゴン(14)ホタルの嫁入り (2)これ描いて死ね (4)失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(24)胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (3)落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~(6)裏世界ピクニック(11)勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)(4)付き合ってあげてもいいかな (11)最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic (12)金貨1枚で変わる冒険者生活(7)(完)今日のさんぽんた (7)冥天レストラン (1)fish - フィッシュ - 5はなにあらし (13)星屑の王子様 (2)最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (5)アサシン&シンデレラ(2)ざーこざこざこ先生 (3)英雄教室(18)ヒナのままじゃだめですか?(2)つれない彼女のひとりじめ (6)南條さんは僕に抱かれたい(1)悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです(2)(完)小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。(6)かりあげクン(68)ひぐらしのなく頃に令 色尊し編(1)脱いだら絶倫!? VIII: 身体の相性で結ぶ契約婚ふたりハイシン (3)魔法使いロゼの佐渡ライフ 2寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件(1)幻狼潜戦 (1)異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (12)恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー(10)婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)(1)俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた(2)星天のオルド タルク帝国後宮秘史(2)未亡人エルフの金森さん(1)フツーと化け物 1波のしじまのホリゾント (1)最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる: ~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~ (3)花唄メモワール 2貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~ (1)ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~(2)異世界チートブレイカーズ(1)犬とサンドバッグ (下)あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~ (5)追風のジン 3傭兵と小説家(3)(完)帝王上司の溺愛セックス VI: 俺なしじゃいられない体にしてやるよ怪物中毒@comic (1)キミ特!~キミにも特撮映画が撮れる!!~ (1)遅漏上司は名器な私のSEX救世主①(秋水デジタルコミックス)ねこ上司といぬ部下くんサキュバスイッチ 1強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される (3)忘却聖女(コミック)(3)こむぎが自慢のパン屋さん(1)薬屋のひとりごと 1巻~3巻お買い得バリューパックミモザイズム (1)すぱいしーでいず! 3サヨナラ魔法使い (3)ぷち本当にあった愉快な話 ヤバイ場所に逝ってQ私たちの変態。I甘く不実な恋人契約 ワケあり御曹司は元お嬢様を逃がさない

  • 黄泉のツガイ(5) 荒川弘
  • MIX (21) あだち 充
  • 舞妓さんちのまかないさん (24) 小山 愛子
  • 不徳のギルド(12) 河添太一
  • 小林さんちのメイドラゴン(14) クール教信者
  • ホタルの嫁入り (2) 橘 オレコ
  • これ描いて死ね (4) とよ田 みのる
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(24) 進行諸島,肝匠&馮昊,風花風花
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (3) おかざき 真里
  • 落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~(6) 御影雫,HAYADAI
  • 裏世界ピクニック(11) 宮澤伊織,水野英多,shirakaba
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)(4) 初枝れんげ,柴乃櫂人,くりもとぴんこ
  • 付き合ってあげてもいいかな (11) たみふる
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic (12) あまうい 白一,泉 彩,幸 路
  • 金貨1枚で変わる冒険者生活(7)(完) 天野ハザマ,月島さと,三弥カズトモ
  • 今日のさんぽんた (7) 田岡 りき
  • 冥天レストラン (1) 鈴野 スケ
  • fish - フィッシュ - 5 三宅 乱丈
  • はなにあらし (13) 古鉢 るか
  • 星屑の王子様 (2) 茅原 クレセ
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (5) 赤城 大空,タジマ 粒子,小野 洋一郎
  • アサシン&シンデレラ(2) 夏野ゆぞ
  • ざーこざこざこ先生 (3) ぜろよん
  • 英雄教室(18) 新木伸,岸田こあら,森沢晴行
  • ヒナのままじゃだめですか?(2) 倉地千尋
  • つれない彼女のひとりじめ (6) 甘里 シュガー
  • 南條さんは僕に抱かれたい(1) You2
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです(2)(完) あづち諒
  • 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。(6) 歌麿,クール教信者
  • かりあげクン(68) 植田 まさし
  • ひぐらしのなく頃に令 色尊し編(1) 竜騎士07,夏海ケイ
  • 脱いだら絶倫!? VIII: 身体の相性で結ぶ契約婚 嶋永のの
  • ふたりハイシン (3) 本名 ワコウ
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ 2 おみなえし
  • 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件(1) みょん,墨川ハル
  • 幻狼潜戦 (1) 桜井 亜都
  • 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (12) このえ,田口 ケンジ
  • 恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー(10) アンソロジー
  • 婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)(1) 藍野ナナカ,先崎真琴,ちらしま
  • 俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた(2) わるいおとこ,えすお,raken
  • 星天のオルド タルク帝国後宮秘史(2) 大西巷一
  • 未亡人エルフの金森さん(1) さねすえ
  • フツーと化け物 1 羽流木はない,篠月しのぶ
  • 波のしじまのホリゾント (1) 小川 麻衣子
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる: ~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~ (3) kt 60,一ノ瀬 隆
  • 花唄メモワール 2 一ノ瀬けい
  • 貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~ (1) 飯島しんごう,まさキチ
  • ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~(2) 鉄箱,樫谷,きのこ姫
  • 異世界チートブレイカーズ(1) 天那光汰,ささきゆうちゃん
  • 犬とサンドバッグ (下) 尾崎 かおり
  • あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~ (5) ありま 猛,あだち 充
  • 追風のジン 3 牛木義隆
  • 傭兵と小説家(3)(完) 南海 遊,村山なちよ,TAKOLEGS
  • 帝王上司の溺愛セックス VI: 俺なしじゃいられない体にしてやるよ 空海リク
  • 怪物中毒@comic (1) 三河 ごーすと,美和野 らぐ,久園 亀代
  • キミ特!~キミにも特撮映画が撮れる!!~ (1) 水沢 夢,柚木 涼太
  • 遅漏上司は名器な私のSEX救世主①(秋水デジタルコミックス) 雨サチコ,踊る毒林檎
  • ねこ上司といぬ部下くん 橙夏りり,DK
  • サキュバスイッチ 1 橘まなり
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される (3) あまうい 白一,生倉 大福
  • 忘却聖女(コミック)(3) 守野伊音,朱里,秋ひさほ
  • こむぎが自慢のパン屋さん(1) わたあめ
  • 薬屋のひとりごと 1巻~3巻お買い得バリューパック 日向夏,ねこクラゲ,七緒一綺,しのとうこ
  • ミモザイズム (1) 松尾 あき
  • すぱいしーでいず! 3 蒼山サグ,きんつば
  • サヨナラ魔法使い (3) 伏見 ダイキ
  • ぷち本当にあった愉快な話 ヤバイ場所に逝ってQ アンソロジー
  • 私たちの変態。I 水瀬友美
  • 甘く不実な恋人契約 ワケあり御曹司は元お嬢様を逃がさない 卯城 チカ,奏多
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ