7月12日新刊「映像研には手を出すな! (8)」「トリリオンゲーム (7)」「ばらかもん(19) 日々」など

映像研には手を出すな! (8)トリリオンゲーム (7)ばらかもん(19) 日々33歳独身女騎士隊長。 (3)とある魔術の禁書目録(インデックス)(29)つぐもも(31)魔法陣グルグル2(18)スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(13)無能なナナ(11)怪異と乙女と神隠し (6)へんなものみっけ! (9)結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (11)ふきよせレジデンス 上異剣戦記ヴェルンディオ (5)塩坊主に惚れたキツネふきよせレジデンス 下カワセミさんの釣りごはん(8)ころぶところがる食糧人類Re: -Starving Re:velation-(7)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ(4)ソアラと魔物の家 (3)僕が死ぬだけの百物語 (6)アネモネは熱を帯びる 5おっちょこドジおねえさん(2)EVOL (イーヴォー) 6悪役令嬢が正ヒロインを口説き落とす話。 2英雄教室(17)ジャイアントお嬢様 (7)転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(7)転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)(3)スクールバック (1)厭談夜話 (1)転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life- (4)Helck 新装版 (12)血を這う亡国の王女(1)ちょっといっぱい! 10追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~ (5)俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~(3)異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~ (5)乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。(6)(完)GLITCH - グリッチ - 4高瀬さんはドル活に夢中です 1ホテル・インヒューマンズ (6)アンナ・コムネナ 4生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (4)派遣戦士 山田のり子(22)高田教頭の脱出(1)サキュバス課の真面目なピュアさん(2)スルーロマンス(1)宮廷のまじない師(4)ザッケン! (4)平家物語夜異聞 3駄菓子屋ヤハギ 異世界に出店します ~転移先で大繁盛~ (1)転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します(5)(完)ナイトメア・オブ・ドッグス 下ナイトメア・オブ・ドッグス 上東東京区区 1魔王がずっと見ている (4)仏恥義理ステッチ(2)女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (4)つるんづ怪談ネコダマシ 2サンクチュアリ 新装版 (1)中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! (4)社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 ~おいしい料理は絆を繋ぐ!?~ (1)絶倫大王様の溺愛が重すぎるⅡ(秋水デジタルコミックス)クッキングパパ 肉巻きフライツキモノガカリ (1)異世界サウナへようこそ!~ルナちゃんはととのいたい~ 1FACE OFF!!(3)東くんの恋猫 (2)ギャル×スケ! (3)私のナマイキ天使くんピンカポンカ (4)ヒーローハラスメント

  • 映像研には手を出すな! (8) 大童 澄瞳
  • トリリオンゲーム (7) 稲垣 理一郎,池上 遼一
  • ばらかもん(19) 日々 ヨシノサツキ
  • 33歳独身女騎士隊長。 (3) 天原
  • とある魔術の禁書目録(インデックス)(29) 鎌池和馬,近木野中哉,はいむらきよたか
  • つぐもも(31) 浜田 よしかづ
  • 魔法陣グルグル2(18) 衛藤ヒロユキ
  • スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(13) 森田季節,シバユウスケ,紅緒
  • 無能なナナ(11) るーすぼーい,古屋庵
  • 怪異と乙女と神隠し (6) ぬじま
  • へんなものみっけ! (9) 早良 朋
  • 結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (11) 若木 民喜
  • ふきよせレジデンス 上 谷口 菜津子
  • 異剣戦記ヴェルンディオ (5) 七尾 ナナキ
  • 塩坊主に惚れたキツネ 伽奈茶井子
  • ふきよせレジデンス 下 谷口 菜津子
  • カワセミさんの釣りごはん(8) 匡乃下キヨマサ
  • ころぶところがる 黒田 硫黄
  • 食糧人類Re: -Starving Re:velation-(7) イナベ カズ,蔵石 ユウ,水谷 健吾
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ(4) 大森藤ノ,桃山ひなせ,ニリツ,ヤスダスズヒト
  • ソアラと魔物の家 (3) 山地 ひでのり
  • 僕が死ぬだけの百物語 (6) 的野 アンジ
  • アネモネは熱を帯びる 5木蓮
  • おっちょこドジおねえさん(2) 倉地 千尋
  • EVOL (イーヴォー) 6 カネコ アツシ
  • 悪役令嬢が正ヒロインを口説き落とす話。 2 ふじい 葛西
  • 英雄教室(17) 新木伸,岸田こあら,森沢晴行
  • ジャイアントお嬢様 (7) 肉村Q
  • 転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(7) 空野進,rikko,モリガ コウセイ,葉山えいし
  • 転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)(3) 平成オワリ,Noy,山浦柊
  • スクールバック (1) 小野寺 こころ
  • 厭談夜話 (1) 夜馬裕,外本 ケンセイ
  • 転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life- (4) 成田コウ,らる鳥,しあびす
  • Helck 新装版 (12) 七尾 ナナキ
  • 血を這う亡国の王女(1) 我妻 幸
  • ちょっといっぱい! 10 火曜
  • 追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~ (5) 青峰翼,すかいふぁーむ,日向あずり
  • 俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~(3) 午前の緑茶,あたる,葛坊煽
  • 異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~ (5) 結希シュシュ,未来人A,ゆずしお,ゆずしお
  • 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。(6)(完) 空谷玲奈,昴カズサ,双葉はづき
  • GLITCH - グリッチ - 4 シマ・シンヤ
  • 高瀬さんはドル活に夢中です 1 師走ほりお
  • ホテル・インヒューマンズ (6) 田島 青
  • アンナ・コムネナ 4 佐藤 二葉
  • 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (4) 遠田マリモ,九頭七尾,鍋島テツヒロ
  • 派遣戦士 山田のり子(22) たかの宗美
  • 高田教頭の脱出(1) エドモンド 田中
  • サキュバス課の真面目なピュアさん(2) 如意自在
  • スルーロマンス(1) 冬野 梅子
  • 宮廷のまじない師(4) 顎木あくみ,みまわがお,髙田タカミ
  • ザッケン! (4) 上村 奈帆,プクプク
  • 平家物語夜異聞 3 黒崎 冬子
  • 駄菓子屋ヤハギ 異世界に出店します ~転移先で大繁盛~ (1) 仏さんじょ,長野文三郎,寝巻ネルゾ
  • 転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します(5)(完) 三木なずな,棚橋なもしろ
  • ナイトメア・オブ・ドッグス 下 月森 吉音
  • ナイトメア・オブ・ドッグス 上 月森 吉音
  • 東東京区区 1 かつしかけいた
  • 魔王がずっと見ている (4) 野田 宏,ふくしま 正保
  • 仏恥義理ステッチ(2) あおいま しろう
  • 女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (4) 蛙田 あめこ,三弥 カズトモ,りりうら 世都
  • つるんづ怪談 つるんづマリー
  • ネコダマシ 2 あべまん
  • サンクチュアリ 新装版 (1) 史村 翔,池上 遼一
  • 中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! (4) 吉田 貴司
  • 社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 ~おいしい料理は絆を繋ぐ!?~ (1) chiYOMI,岸本和葉,匈歌ハトリ
  • 絶倫大王様の溺愛が重すぎるⅡ(秋水デジタルコミックス) ななみあいす
  • クッキングパパ 肉巻きフライ うえやま とち
  • ツキモノガカリ (1) 七月 鏡一,朝日 曼耀
  • 異世界サウナへようこそ!~ルナちゃんはととのいたい~ 1 はづき
  • FACE OFF!!(3) 上野 海
  • 東くんの恋猫 (2) 菅原 亮きん
  • ギャル×スケ! (3) 神内 アキラ
  • 私のナマイキ天使くん 紫賀サヲリ
  • ピンカポンカ (4) 永地 江六
  • ヒーローハラスメント ニシヤ 康隆
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ