10月12日新刊「ブレイクブレイド (19)」「ブレイクブレイド (20)」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(22)」など

ブレイクブレイド (19)ブレイクブレイド (20)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(22)合コンに行ったら女がいなかった話(4)舞妓さんちのまかないさん (21)ながされて藍蘭島(38)戦国小町苦労譚 越後の龍と近衛静子 (12)MAO (14)無能なナナ(10)転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint (7)魔法陣グルグル2(17)大蛇に嫁いだ娘 (3)球詠 12~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫 (3)クジマ歌えば家ほろろ (2)離縁は致しかねます! 3【限定ペーパー付】これ描いて死ね (2)ツレ猫 マルルとハチ(2)トラと陽子塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic (5)結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (8)うる星やつら復刻BOX Vol.1社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(8)クロサギ・セレクション -詐欺から学ぶ現代社会の基礎知識-ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (10)それは霊のしわざです(6)私の息子が異世界転生したっぽい フルver. (4)無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~ (1)転生王女は今日も旗を叩き折る 7ゴクシンカ 1ジャイアントお嬢様 (4)ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (8)「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。(2)戦隊レッド 異世界で冒険者になる(4)悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(5)平家物語夜異聞 2平家物語夜異聞 1R15+じゃダメですか?(2)送球ボーイズ (24)奇妙な街の鳥たち矢野くんの普通の日々(4)私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)(2)処方箋上のアリア (5)乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?(5)(完)猫を拾った話。(2)今日から先輩を忘れます (2)先輩、ちょっといいですか? 3ひとでなしのエチカ 1 (1巻)Magica Technica~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~(2)野湯ガール (3)時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~(4)「うついくん、」廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~ (5)Helck 新装版 (7)世襲制トライアングル 上世襲制トライアングル 下オオカミαさんとオオカミΩくん(2)負けヒロインが多すぎる!@comic (1)転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します(4)同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です(2)生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (1)BAR Flowers (1)宮廷のまじない師(2)鬼神の贄嫁~婚前恋戯~ 下 (Only Lips comics)【限定ペーパー付】オレ様社長の極上な溺愛Ⅲくるくるくるま ミムラパン (3)勇者のひざには猫がいる (3)FACE OFF!!(1)勇者様!?こ・・・これってそういう意味ですかっ?!(2)そのワンコ、取扱注意につき 1【限定ペーパー付】春綴る、桜咲くこの部屋で(2)魔石屋アレキサンドライトへようこそ ~規格外魔石で商売繁盛~ (1)抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~ (2)紅一献! ~恋、ひとしずく~ 2【限定ペーパー付】偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ(4)人魚の蜜は甘く滴るⅣ愛囚ラヴァ (3)信長未満-転生光秀が倒せない- (1)ライバル婚 3【限定ペーパー付】若き作家先生は性衝動を我慢できないⅡ(秋水デジタルコミックス)内緒のシンデレラ(2)やきゅうみようよ! (3)LIFE MAKER (3)こびとのシイタと狩りぐらしの森(2)クッキングパパ 煮ローストビーフ

  • ブレイクブレイド (19) 吉永裕ノ介
  • ブレイクブレイド (20) 吉永裕ノ介
  • 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(22) 谷川ニコ
  • 合コンに行ったら女がいなかった話(4) 蒼川なな
  • 舞妓さんちのまかないさん (21) 小山 愛子
  • ながされて藍蘭島(38) 藤代健
  • 戦国小町苦労譚 越後の龍と近衛静子 (12) 沢田一,夾竹桃,平沢下戸
  • MAO (14) 高橋 留美
  • 無能なナナ(10) るーすぼーい,古屋庵
  • 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint (7) 青辺マヒト,十夜,chibi
  • 魔法陣グルグル2(17) 衛藤ヒロユキ
  • 大蛇に嫁いだ娘 (3) フシアシクモ
  • 球詠 12 マウンテンプクイチ
  • ~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫 (3) 椎名 高志,高橋 留美子,隅沢 克之
  • クジマ歌えば家ほろろ (2) 紺野 アキラ
  • 離縁は致しかねます! 3【限定ペーパー付】 山口 恵
  • これ描いて死ね (2) とよ田 みのる
  • ツレ猫 マルルとハチ(2) 園田 ゆり
  • トラと陽子 黒崎 冬子
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic (5) 猿渡 かざみ,Aちき,鉄山 かや
  • 結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (8) 若木 民喜
  • うる星やつら復刻BOX Vol.1 高橋 留美
  • 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(8) 有田イマリ
  • クロサギ・セレクション -詐欺から学ぶ現代社会の基礎知識- 黒丸,夏原 武
  • ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4) matoba
  • 俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (10) 秋乃かかし,裂田,森倉円
  • それは霊のしわざです(6) Noise
  • 私の息子が異世界転生したっぽい フルver. (4) かねもと,シバタ ヒカリ
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~ (1) えとうヨナ,あーもんど,あんべよしろう
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る 7 玉岡 かがり,原作:ビス
  • ゴクシンカ 1 ピエール 手塚
  • ジャイアントお嬢様 (4) 肉村Q
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (8) 大井 昌和
  • 「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。(2) 縛炎(ツギクルブックス刊),村上メイシ
  • 戦隊レッド 異世界で冒険者になる(4) 中吉虎吉
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます(5) 緋色の雨,菖蒲,村上ゆいち
  • 平家物語夜異聞 2 黒崎 冬子
  • 平家物語夜異聞 1 黒崎 冬子
  • R15+じゃダメですか?(2) 裏谷 なぎ,岸谷 轟,岸谷 轟
  • 送球ボーイズ (24) フウワイ,サカズキ 九
  • 奇妙な街の鳥たち 駒津 ゆはり
  • 矢野くんの普通の日々(4) 田村 結衣
  • 私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)(2) FUNA,亜方 逸樹,iimAn(Friendly Land),桜井竜矢
  • 処方箋上のアリア (5) 三浦 えりか
  • 乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?(5)(完) 武凪知,辻本ユウ
  • 猫を拾った話。(2) 寺田 亜太朗,本多 八十二
  • 今日から先輩を忘れます (2) 山口 恵
  • 先輩、ちょっといいですか? 3 黒宮魚
  • ひとでなしのエチカ 1 (1巻) ピエール手塚
  • Magica Technica~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~(2) Allen,梶軒タガネ,ひたきゆう
  • 野湯ガール (3) 麻生 羽呂,吉田 史朗
  • 時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~(4) 葉月秋水,佐久間結衣,あるてら
  • 「うついくん、」 ダム穴
  • 廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~ (5) はるおか りの,ミナミ
  • Helck 新装版 (7) 七尾 ナナキ
  • 世襲制トライアングル 上 林 史也
  • 世襲制トライアングル 下 林 史也
  • オオカミαさんとオオカミΩくん(2) 嵩崎ナツハ
  • 負けヒロインが多すぎる!@comic (1) 雨森 たきび,いみぎむる,いたち
  • 転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します(4) 三木なずな,棚橋なもしろ
  • 同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です(2) ウダノゾミ
  • 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (1) 遠田マリモ,九頭七尾,鍋島テツヒロ
  • BAR Flowers (1) ゆきの
  • 宮廷のまじない師(2) 顎木あくみ(『宮廷のまじない師』ポプラ文庫ピュアフル刊),みまわがお,髙田タカミ
  • 鬼神の贄嫁~婚前恋戯~ 下 (Only Lips comics)【限定ペーパー付】 銀南 ナナ
  • オレ様社長の極上な溺愛Ⅲ 夏生恒
  • くるくるくるま ミムラパン (3) 関野 葵
  • 勇者のひざには猫がいる (3) 飯島 浩介,汐里
  • FACE OFF!!(1) 上野 海
  • 勇者様!?こ・・・これってそういう意味ですかっ?!(2) 大場玲耶
  • そのワンコ、取扱注意につき 1【限定ペーパー付】 裾 はるお
  • 春綴る、桜咲くこの部屋で(2) トクヲツム
  • 魔石屋アレキサンドライトへようこそ ~規格外魔石で商売繁盛~ (1) 卓二雄作,虎戸リア,riritto
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~ (2) 桃枝 司
  • 紅一献! ~恋、ひとしずく~ 2【限定ペーパー付】 桃缶
  • 偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ(4) 紺乃 ユウキ,ロリバス
  • 人魚の蜜は甘く滴るⅣ 日野塔子
  • 愛囚ラヴァ (3) ほりかわ けぇすけ
  • 信長未満-転生光秀が倒せない- (1) 橋元大河
  • ライバル婚 3【限定ペーパー付】 紀田 ボナーラ
  • 若き作家先生は性衝動を我慢できないⅡ(秋水デジタルコミックス) ななみあいす
  • 内緒のシンデレラ(2) 加藤衣緒
  • やきゅうみようよ! (3) 辻島 もと
  • LIFE MAKER (3) 宇津江 広祐
  • こびとのシイタと狩りぐらしの森(2) 樺 ユキ
  • クッキングパパ 煮ローストビーフ うえやま とち