6月12日新刊「黄泉のツガイ(4)」「二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (18)」「日本三國 (4)」など

黄泉のツガイ(4)二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (18)日本三國 (4)君は放課後インソムニア (13)失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(23)領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~ (9)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(25)願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~ (6)理系が恋に落ちたので証明してみた。 (15)俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(17)国境のエミーリャ (9)ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 (6)SPUNK - スパンク! - 2SPUNK - スパンク! - 1僕の呪いの吸血姫(4)わざと見せてる? 加茂井さん。(9)英雄教室(16)押しかけギャルの中村さん(2)血と灰の女王 (19)アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (5)英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~(1)野原ひろし 昼メシの流儀(11)ミイラの飼い方(17)青に、ふれる。(6)異世界失格 (9)風の槍 (3)極限夫婦(3)ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~(コミック)(2)Magica Technica~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~(3)ふたりハイシン (2)姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~ (4)ギャルに優しいオタク君(1)【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~(2)Helck 新装版 (11)色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 2魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい (5)琥珀の貴女はぐれ人魚のディアナ (2)縁もゆかりも (1)山口敏太郎の日本怪忌行 きさらぎ駅異聞異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (11)ニセモノ聖女が本物に担ぎ上げられるまでのその過程 (1)てんこ盛り!かりあげクン かりあげが通ると梅雨明けるねこぱんち 猫☆星号鎌倉ものがたり・夫婦編 あこがれの街ときめきごはん 夏の豚しゃぶサラダギュゲスのふたり (4)警察3兄弟は不良少女に甘すぎる(2)変人のサラダボウル@comic (2)異世界ナンパ: 無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました (6)オレ様社長の極上な溺愛 IV魔石屋アレキサンドライトへようこそ ~規格外魔石で商売繁盛~ (2)絶倫陸奥くんは大きいクリが好きⅣ(秋水デジタルコミックス)オヤジとにゃん吉 (1)シェアハウス・ナイル (2)たりない竜のピルグリム (2)さわやかお巡りさんの本性は絶倫 I: 推しに欲情しないの?彼は私をベッドに押し倒した…もくもく もくのキャン(1)ドクドクドク (1)教え子がAV女優、監督はボク。 (11)新選組といっしょ(2)ばらかもん 1~3巻 バリューパック明日花ちゃんはいじめられたい I黒猫の○○ごっこ 2 (2巻)

  • 黄泉のツガイ(4) 荒川弘
  • 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (18) 高瀬 志帆
  • 日本三國 (4) 松木 いっか
  • 君は放課後インソムニア (13) オジロ マコト
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(23) 進行諸島,肝匠&馮昊(Friendly Land),風花風花
  • 領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~ (9) ユンボ,風楼,キンタ
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(25) 大森藤ノ,矢樹貴,ヤスダスズヒト,はいむらきよたか
  • 願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~ (6) となりける,shiryu
  • 理系が恋に落ちたので証明してみた。 (15) 山本アリフレッド
  • 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(17) わるいおとこ,彭傑&奈栩(Friendly Land),夕薙
  • 国境のエミーリャ (9) 池田 邦彦,津久田 重吾
  • ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 (6) 鉄田猿児,ハム男,藻
  • SPUNK - スパンク! - 2 新井 英樹,鏡 ゆみこ
  • SPUNK - スパンク! - 1 新井 英樹,鏡 ゆみこ
  • 僕の呪いの吸血姫(4) 金井千咲貴
  • わざと見せてる? 加茂井さん。(9) エム。
  • 英雄教室(16) 新木伸,岸田こあら,森沢晴行
  • 押しかけギャルの中村さん(2) おりはらさちこ
  • 血と灰の女王 (19) バコ ハジメ
  • アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (5) タッ公,延野正行,ox,吉武,ox,吉武
  • 英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~(1) 藤木わしろ,へいろー,西梨玖
  • 野原ひろし 昼メシの流儀(11) 塚原 洋一,臼井 儀人
  • ミイラの飼い方(17) 空木かける
  • 青に、ふれる。(6) 鈴木 望
  • 異世界失格 (9) 野田 宏,若松 卓宏
  • 風の槍 (3) NUMBER8,矢野 日菜子
  • 極限夫婦(3) きづきあきら,サトウナンキ
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~(コミック)(2) 葉月秋水,nec?mi,鳥飼やすゆき
  • Magica Technica~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~(3) Allen,梶軒タガネ,ひたきゆう
  • ふたりハイシン (2) 本名 ワコウ
  • 姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~ (4) 相模 映,吉田 杏,スコッティ
  • ギャルに優しいオタク君(1) 138ネコ,草中
  • 【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~(2) 蒼乃白兎(ファンタジア文庫),丸智之,かなどめはじめ
  • Helck 新装版 (11) 七尾 ナナキ
  • 色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 2 betoc
  • 魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい (5) 牧田ロン,支倉文度,ox,ox
  • 琥珀の貴女 東河 みそ
  • はぐれ人魚のディアナ (2) すあま
  • 縁もゆかりも (1) 宇仁田 ゆみ
  • 山口敏太郎の日本怪忌行 きさらぎ駅異聞 山口敏太郎,未浩
  • 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (11) このえ,田口 ケンジ
  • ニセモノ聖女が本物に担ぎ上げられるまでのその過程 (1) 横山 もよ,エイ
  • てんこ盛り!かりあげクン かりあげが通ると梅雨明ける 植田 まさし
  • ねこぱんち 猫☆星号 アンソロジー
  • 鎌倉ものがたり・夫婦編 あこがれの街 西岸 良平
  • ときめきごはん 夏の豚しゃぶサラダ アンソロジー
  • ギュゲスのふたり (4) カトウ タカヒロ
  • 警察3兄弟は不良少女に甘すぎる(2) 藍澤さつき
  • 変人のサラダボウル@comic (2) 平坂 読,カントク,山田 孝太郎
  • 異世界ナンパ: 無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました (6) 滝本 竜彦,みやけ りく,久水 あるた
  • オレ様社長の極上な溺愛 IV 夏生恒
  • 魔石屋アレキサンドライトへようこそ ~規格外魔石で商売繁盛~ (2) 卓二雄作,虎戸リア,riritto
  • 絶倫陸奥くんは大きいクリが好きⅣ(秋水デジタルコミックス) 新薫
  • オヤジとにゃん吉 (1) 片倉 頼
  • シェアハウス・ナイル (2) 中道 裕大,泥川 恵
  • たりない竜のピルグリム (2) mogi
  • さわやかお巡りさんの本性は絶倫 I: 推しに欲情しないの?彼は私をベッドに押し倒した… 小鳥晶,あさき美暮
  • もくもく もくのキャン(1) 市川 ヒロシ
  • ドクドクドク (1) 渡辺 瑛心,津上 昌也
  • 教え子がAV女優、監督はボク。 (11) 村西 てんが
  • 新選組といっしょ(2) 大羽快
  • ばらかもん 1~3巻 バリューパック ヨシノサツキ
  • 明日花ちゃんはいじめられたい I 麦野スミレ
  • 黒猫の○○ごっこ 2 (2巻) 景山 五月
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ