5月6日新刊「異世界帰りの勇者が現代最強!(5)」「淫靡な洞窟のその奥で 3」「育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(7)」など

異世界帰りの勇者が現代最強!(5)淫靡な洞窟のその奥で 3育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(7)万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック)(3)底辺戦士、チート魔導師に転職する!(7)小森さんは断れない! 11痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(8)リオンクール戦記 (6)凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録(1)断罪の微笑2最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(8)初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました(5)ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~(5)うちの奴隷が明るすぎる(8)どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(2)マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)(2)安達と井部クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する (3)魔王令嬢から始める三国志~董白伝~(3)(完)退屈嫌いの封印術師(コミック)(2)冷めないふたりのひとりご飯 3公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (1)おかしなエルフと女子高生 (1)妖怪戦葬(10)(完)偉人転生 五國WARFARE (1)菓子男リノベーション 3淫獣の花嫁サキュバスなんかに負けない異世界生活 (3)サキュバスなんかに負けない異世界生活 (4)うしおととら 12 西の国・妖大戦~下巻~: MFBゴルゴ13 204 SAMURAI~武士道~: MFBくーねるまるた 10 塩こうじのスペアリブ: MFBギャラリーフェイク パーマネント コレクション 34 永遠の微笑み: MFB美味しんぼ名品集 29 古来より親しまれし大衆魚! アジ編: MFB武田信玄 4 鬼哭啾啾(きこくしゅうしゅう): MFB

  • 異世界帰りの勇者が現代最強!(5) 白石 新,さめだ小判,たかやKi
  • 淫靡な洞窟のその奥で 3 あび,ウメ種,フフ黒
  • 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(7) 黒おーじ(GAノベル/SBクリエイティブ刊),たかはし慶行,teffish
  • 万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック)(3) 九頭 七尾,イセ川 ヤスタカ,蚕堂j1
  • 底辺戦士、チート魔導師に転職する!(7) kimimaro(GAノベル/SBクリエイティブ刊),タシロ タクヤ,三弥カズトモ
  • 小森さんは断れない! 11 クール教信者
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(8) ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊),松浦はこ,緑川葉,フライ
  • リオンクール戦記 (6) 小倉ひろあき,Nagy
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録(1) 南野海風,古代甲,磁石
  • 断罪の微笑2 くりおね。,宇奈月 香,花岡 美莉
  • 最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(8) イズシロ,米白かる,ミユキルリア
  • 初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました(5) 大地の怒り(GAノベル/SBクリエイティブ刊),片山大樹,しゅがお
  • ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~(5) 坂木持丸(GAノベル/SBクリエイティブ刊),つきやまなみき,タジマ粒子
  • うちの奴隷が明るすぎる(8) ぶしやま
  • どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(2) 相崎壁際(GA文庫/SBクリエイティブ刊),四季ムツコ,間明田
  • マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)(2) 小鈴危一,しらび,太平洋海
  • 安達と井部 でん蔵
  • クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する (3) さとう,十三月一日
  • 魔王令嬢から始める三国志~董白伝~(3)(完) 伊崎喬助「董白伝~魔王令嬢から始める三国志~」(小学館ガガガ文庫」刊),無望菜志,カンザリン
  • 退屈嫌いの封印術師(コミック)(2) 空松蓮司,伊藤宗一,若槻咲美
  • 冷めないふたりのひとりご飯 3 きたむらましゅう
  • 公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (1) シャチ,茶原
  • おかしなエルフと女子高生 (1) 東385
  • 妖怪戦葬(10)(完) 弓咲ミサキックス
  • 偉人転生 五國WARFARE (1) 齋藤純,蔵人幸明
  • 菓子男リノベーション 3 胡桃ちの
  • 淫獣の花嫁 なかはら まい,御厨 翠
  • サキュバスなんかに負けない異世界生活 (3) くじらじーお
  • サキュバスなんかに負けない異世界生活 (4) くじらじーお
  • うしおととら 12 西の国・妖大戦~下巻~: MFB 藤田和日郎
  • ゴルゴ13 204 SAMURAI~武士道~: MFB さいとう・たかを
  • くーねるまるた 10 塩こうじのスペアリブ: MFB 高尾じんぐ
  • ギャラリーフェイク パーマネント コレクション 34 永遠の微笑み: MFB 細野不二彦
  • 美味しんぼ名品集 29 古来より親しまれし大衆魚! アジ編: MFB 雁屋哲,花咲アキラ
  • 武田信玄 4 鬼哭啾啾(きこくしゅうしゅう): MFB さいとう・たかを
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ