1月19日新刊「キングダム 67」「【推しの子】 10」「恥じらう君が見たいんだ(5)」など

キングダム 67【推しの子】 10恥じらう君が見たいんだ(5)銀河英雄伝説 25もののがたり 15キャプテン2 7超人X 5エロスの種子 7テンカイチ 日本最強武芸者決定戦(6)雪と墨(1)Dr.Eggs ドクターエッグス 4カラミざかり ボクのほんとと君の嘘(7)純猥談(3) 好きって言ってくれなかったくせに。グレイプニル(13)10DANCE(7)渡くんの××が崩壊寸前(14)終の退魔師 エンダーガイスター (8)金魚妻 11スケッチー(6)デキないふたり (4)ツワモノガタリ(5)TIEMPO―ティエンポ― 15俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 14ガレキ!-造形乙女の放課後- (1)ASKアスク 7ムムリン(3)実は私が本物だった(3)失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~ 10ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました機龍警察(3)お荷物と呼ばれた転生姫は、召喚勇者に恋をして聖女になりました (3)七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝 (3)4軍くん(仮) 1機龍警察(4)俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記 1 ~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~黒鉄のヴァルハリアン 6境界のエンドフィール 2バイオレンスジャック20XX(4)後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい (1)バニーズクエスト(2)異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた (4)劣等職の最強賢者 2 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~VTuberはママならない! 2推しが辞めた(4)あなたは私におとされたい (3)十三番目の転生者 1 ~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~逢沢小春は死に急ぐ 1グループチャットオブザデッド 1異世界ナンパ: 無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました (5)異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる 2Beyond the Clouds 空から落ちた少女(2)クロウマン(3)ラブオールプレー 3明日、代わりに殺します。上(LGAコミックス)明日、代わりに殺します。下(LGAコミックス)リモデリング:R 1純愛契約 4 ~月100万で飼われた妻~ララの結婚 (5)

  • キングダム 67 原 泰久
  • 【推しの子】 10 赤坂 アカ,横槍 メンゴ
  • 恥じらう君が見たいんだ(5) 甜米 らくれ
  • 銀河英雄伝説 25 藤崎 竜,田中 芳樹
  • もののがたり 15 オニグンソ
  • キャプテン2 7 コージィ城倉,ちば あきお
  • 超人X 5 石田 スイ
  • エロスの種子 7 もんでん あきこ
  • テンカイチ 日本最強武芸者決定戦(6) あずま 京太郎,中丸 洋介
  • 雪と墨(1) うの花 みゆき
  • Dr.Eggs ドクターエッグス 4 三田 紀房
  • カラミざかり ボクのほんとと君の嘘(7) 御池 慧,桂 あいり
  • 純猥談(3) 好きって言ってくれなかったくせに。 田川 とまた,純猥談編集部
  • グレイプニル(13) 武田 すん
  • 10DANCE(7) 井上佐藤
  • 渡くんの××が崩壊寸前(14) 鳴見 なる
  • 終の退魔師 エンダーガイスター (8) 四方山 貴史
  • 金魚妻 11 黒澤R
  • スケッチー(6) マキ ヒロチ
  • デキないふたり (4) 里村
  • ツワモノガタリ(5) 細川 忠孝,山村 竜也
  • TIEMPO―ティエンポ― 15 飯野 大祐
  • 俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 14 chippi,おおみね,鍋島 テツヒロ,あまうい 白一
  • ガレキ!-造形乙女の放課後- (1) ヨゲンメ
  • ASKアスク 7 東西,新堂 冬樹
  • ムムリン(3) 岩井 勇気,佐々木 順一郎
  • 実は私が本物だった(3) yuun,March
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~ 10 おおみね,三河 ごーすと
  • ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました 西島 黎,塩かずのこ,叶田 キズ
  • 機龍警察(3) 月村 了衛,フクダ イクミ,イナベ カズ
  • お荷物と呼ばれた転生姫は、召喚勇者に恋をして聖女になりました (3) マチバリ,南々瀬 なつ
  • 七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝 (3) 屋久 ユウキ,フライ,屋久 ユウキ,吉田 ばな
  • 4軍くん(仮) 1 末広 光,森高 夕次
  • 機龍警察(4) 月村 了衛,フクダ イクミ,イナベ カズ
  • 俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記 1 ~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~ 高幡 隆盛,すかいふぁーむ
  • 黒鉄のヴァルハリアン 6 松原 利光
  • 境界のエンドフィール 2 アントンシク,近藤 たかし
  • バイオレンスジャック20XX(4) 永井 豪,衣谷 遊
  • 後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい (1) マチバリ,幸 路
  • バニーズクエスト(2) 戸崎 映
  • 異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた (4) のんべんだらり,山 悠希
  • 劣等職の最強賢者 2 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~ 猫猫 猫,新堂 アラタ,延野 正行
  • VTuberはママならない! 2 あずま たま
  • 推しが辞めた(4) オガワ サラ
  • あなたは私におとされたい (3) 宮口 ジュン,梅涼
  • 十三番目の転生者 1 ~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~ 小林 煌,日之影 ソラ
  • 逢沢小春は死に急ぐ 1 胡原 おみ
  • グループチャットオブザデッド 1 村下 玖臓,星乃 司機
  • 異世界ナンパ: 無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました (5) 滝本 竜彦,みやけ りく,久水 あるた
  • 異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる 2 木下 さとし,へいろー,三木 なずな
  • Beyond the Clouds 空から落ちた少女(2) Nicke
  • クロウマン(3) 夜光虫
  • ラブオールプレー 3 宮田 ダム,小瀬木 麻美・ラブオールプレー製作委員会
  • 明日、代わりに殺します。上(LGAコミックス) 小林薫
  • 明日、代わりに殺します。下(LGAコミックス) 小林薫
  • リモデリング:R 1 平岡 滉史,大野 将磨
  • 純愛契約 4 ~月100万で飼われた妻~ 仙道 ますみ
  • ララの結婚 (5) ためこう
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ