1月20日新刊「暁のヨナ 40」「好きな子がめがねを忘れた(10)」「癒やしのお隣さんには秘密がある 2」など

暁のヨナ 40好きな子がめがねを忘れた(10)癒やしのお隣さんには秘密がある 2バウンサー 13 (13)ある設計士の忌録 山の神ドルフィン 14 (14)ダーリンは77歳鬼畜英雄 4音街レコード A面ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ (9)マザーパラサイト (7)ブラック・ジョーク 11 (11)花四段といっしょ (2)モブ子の恋 (15)~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子 1ぬこづけ! 19執事・黒星は傅かない 11神さま学校の落ちこぼれ 4サキュバス&ヒットマン 6 (6)君にそばにいて欲しい2豚の復讐 (4)偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました 下執事・黒星は傅かない 10夜分に吸血失礼します。 (3)地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~ 2 (2)アタマの中のアレを食べたい5松かげに憩う 3 (3)映像ディレクター越智は見た (1) 世界怪奇録異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する 1 (1)君だけは死んでもごめん(6)溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~ (1)院内警察 アスクレピオスの蛇 4 (4)黙って僕に甘やかされて ~相性いいのはカラダだけ?~ (2)溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~ (2)乙嫁語り<ワイド版> 14天使禁猟区-東京クロノス- 1転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 3聖女になりたい訳ではありませんが 辺境からきた田舎娘なのに王太子妃候補に選ばれてしまいました!?ふたつのゲシュペンスト 1お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!? (2)メイドさんは吸血鬼 1 (1)北北西に曇と往け<ワイド版> 6ウワガキ 上ウワガキ 下アサシンズ ラビリンス 殺し屋迷宮 1 (1)休日限定彼女 1五本腕の魔法使い 1凍犬しらこ 1愛蔵版 天使禁猟区 10愛蔵版 天使禁猟区 9煌宮~偽りの煌妃、後宮に入っても大人しくはしません~ 1 (1)バツイチ2人は未定な関係 5エルフさんは痩せられない。 6 (6)夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~ 3純情社長の恋は不器用夢ってなくちゃダメですか???こちら夢喰い 悪夢、頂戴致します。 1【悲報】スローライフをおくりたいオレ、 百魔眼竜王だった2名探偵コナンキャストセレク 1 高山みなみ選 1: マイファースト・ビッグ「春が来た 6 三十七計: マイファースト・ビッグラーメン発見伝 16 「原点」は津軽にあり!: マイファースト・ビッグ三丁目の夕日昭和歳時記 14 如月: マイファースト・ビッグがんばれ元気 16 さらば、友よ!: マイファースト・ビッグ

  • 暁のヨナ 40 草凪 みずほ
  • 好きな子がめがねを忘れた(10) 藤近小梅
  • 癒やしのお隣さんには秘密がある 2 嶋伏ろう,梅澤夏子
  • バウンサー 13 (13) みずたまこと
  • ある設計士の忌録 山の神 鯛夢
  • ドルフィン 14 (14) 岩橋健一郎,所十三
  • ダーリンは77歳 西原 理恵子
  • 鬼畜英雄 4 よのき,一二三書房
  • 音街レコード A面 毛塚 了一郎
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ (9) 星来
  • マザーパラサイト (7) 佐藤洋寿
  • ブラック・ジョーク 11 (11) 田口雅之,小池倫太郎
  • 花四段といっしょ (2) 増村 十七
  • モブ子の恋 (15) 田村茜
  • ~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子 1 友藤 結
  • ぬこづけ! 19 柚木 色
  • 執事・黒星は傅かない 11 音 久無
  • 神さま学校の落ちこぼれ 4 赤瓦 もどむ,日向夏,星海社
  • サキュバス&ヒットマン 6 (6) 深見真,刻夜セイゴ
  • 君にそばにいて欲しい2 無味子,井上美珠,駒城ミチヲ
  • 豚の復讐 (4) 黒田高祥,仁藤砂雨
  • 偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました 下 福嶋ユッカ
  • 執事・黒星は傅かない 10 音 久無
  • 夜分に吸血失礼します。 (3) あみだむく
  • 地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~ 2 (2) 理央,沢辺有司
  • アタマの中のアレを食べたい5 アサギユメ
  • 松かげに憩う 3 (3) 雨瀬シオリ
  • 映像ディレクター越智は見た (1) 世界怪奇録 柏葉 比呂樹,越智 龍太
  • 異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する 1 (1) 遊野優矢,ミミダ,藍葉悠気,へいろー
  • 君だけは死んでもごめん(6) あずさきな
  • 溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~ (1) 竹輪 つぼみ
  • 院内警察 アスクレピオスの蛇 4 (4) 酒井 義,林 いち
  • 黙って僕に甘やかされて ~相性いいのはカラダだけ?~ (2) みなの なこ
  • 溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~ (2) 竹輪 つぼみ
  • 乙嫁語り<ワイド版> 14 森 薫
  • 天使禁猟区-東京クロノス- 1 由貴 香織里
  • 転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 3 丸井シロ
  • 聖女になりたい訳ではありませんが 辺境からきた田舎娘なのに王太子妃候補に選ばれてしまいました!? 柴谷 けん,咲倉 未来,早瀬 ジュン
  • ふたつのゲシュペンスト 1 友藤 結
  • お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!? (2) あぬ
  • メイドさんは吸血鬼 1 (1) やすしげ
  • 北北西に曇と往け<ワイド版> 6 入江 亜季
  • ウワガキ 上 八十八 良
  • ウワガキ 下 八十八 良
  • アサシンズ ラビリンス 殺し屋迷宮 1 (1) 前川淳,嶋星光壱
  • 休日限定彼女 1 いなば みね
  • 五本腕の魔法使い 1 境井 ラク
  • 凍犬しらこ 1 安原 萌
  • 愛蔵版 天使禁猟区 10 由貴 香織里
  • 愛蔵版 天使禁猟区 9 由貴 香織里
  • 煌宮~偽りの煌妃、後宮に入っても大人しくはしません~ 1 (1) 犀夏,有栖サリ
  • バツイチ2人は未定な関係 5 近由子
  • エルフさんは痩せられない。 6 (6) シネクドキ
  • 夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~ 3 江唯みじ子
  • 純情社長の恋は不器用 墨矢ケイ,山﨑歩帆
  • 夢ってなくちゃダメですか??? きら
  • こちら夢喰い 悪夢、頂戴致します。 1
  • 【悲報】スローライフをおくりたいオレ、 百魔眼竜王だった2 吐露ころと,一二三書房
  • 名探偵コナンキャストセレク 1 高山みなみ選 1: マイファースト・ビッグ 青山剛昌
  • 「春が来た 6 三十七計: マイファースト・ビッグ 小池一夫,小島剛夕
  • ラーメン発見伝 16 「原点」は津軽にあり!: マイファースト・ビッグ 久部緑郎,河合単
  • 三丁目の夕日昭和歳時記 14 如月: マイファースト・ビッグ 西岸良平
  • がんばれ元気 16 さらば、友よ!: マイファースト・ビッグ 小山ゆう
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ