10月5日新刊「田中家、転生する。 3」「塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 2」「百花宮のお掃除係 4」など

田中家、転生する。 3塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 2百花宮のお掃除係 4悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します2貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!(4)やまとは恋のまほろば 新装版 2お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 5婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女 2土かぶりのエレナ姫 2こじらせ王太子と約束の姫君 3ロイヤル・シンデレラ・ママ 天涯孤独の没落令嬢は冷徹皇帝に溺愛される 1ミミズクと夜の王 4王太子妃パドマの転生医療 2 「戦場の天使」は救国の夢を見る楊家将奇譚 二魔王の娘に生まれました 4傷痕王子妃は幸せになりたい 1魔王の娘に生まれました 3悪役令嬢に転生したはずが、主人公より溺愛されてるみたいです1脳イキしてみる? 豹変上司の催眠エッチ 上追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い(1)脳イキしてみる? 豹変上司の催眠エッチ 下悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! 2 オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう?営業部の佐伯さんと鍵つきエッチ#秘密のSNS (1)営業部の佐伯さんと鍵つきエッチ#秘密のSNS (2)少女と猫とお人好しダークエルフの魔石工房(2)DIG-ROCK -no border- 1カーラ 第1巻みにくい遊郭の子2みにくい遊郭の子1無用ノ介 無用ノ介・将棋・無用ノ介: パーフェクトメモワール迷子のΩは獣人αに満たされたい 2渇望ボイス

  • 田中家、転生する。 3 加藤 ミチル,猪口,kaworu,kaworu
  • 塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 2 弓 きいろ,有川 ひろ
  • 百花宮のお掃除係 4 shoyu,黒辺 あゆみ,しのとうこ
  • 悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します2 梶山 ミカ,木村 るか,氷堂 れん
  • 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!(4) 大岩 ケンヂ,小鳥遊 郁,椋本 夏夜,椋本 夏夜
  • やまとは恋のまほろば 新装版 2 浜谷 みお
  • お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 5 永緒 ウカ,ゆなか,ひづき みや
  • 婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女 2 西山 アラタ,春野 こもも,iyutani
  • 土かぶりのエレナ姫 2 晴海 ひつじ
  • こじらせ王太子と約束の姫君 3 van,栗須 まり,村上 ゆいち
  • ロイヤル・シンデレラ・ママ 天涯孤独の没落令嬢は冷徹皇帝に溺愛される 1 hiro者,すずね凜,コトハ
  • ミミズクと夜の王 4 鈴木 ゆう,紅玉 いづき
  • 王太子妃パドマの転生医療 2 「戦場の天使」は救国の夢を見る 見雲 のうり,さくら 青嵐,カズアキ
  • 楊家将奇譚 二 有谷 実,井上 実也
  • 魔王の娘に生まれました 4 Eunmin,Yeowool
  • 傷痕王子妃は幸せになりたい 1 majoccoid,えとう 蜜夏
  • 魔王の娘に生まれました 3 Eunmin,Yeowool
  • 悪役令嬢に転生したはずが、主人公より溺愛されてるみたいです1 九田こすも,菜々,茶乃ひなの
  • 脳イキしてみる? 豹変上司の催眠エッチ 上 yamato
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い(1) 山﨑千裕;雪野宮竜胆;苺野しずく
  • 脳イキしてみる? 豹変上司の催眠エッチ 下 yamato
  • 悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! 2 オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう? 村崎 ユカリ,葉月 エリカ,Shabon
  • 営業部の佐伯さんと鍵つきエッチ#秘密のSNS (1) 山田パン
  • 営業部の佐伯さんと鍵つきエッチ#秘密のSNS (2) 山田パン
  • 少女と猫とお人好しダークエルフの魔石工房(2) 狐面イエリ;江本マシメサ
  • DIG-ROCK -no border- 1 三月未来,MintLip,関涼子,一二三書房
  • カーラ 第1巻 カーラ編集部
  • みにくい遊郭の子2 狩谷 成
  • みにくい遊郭の子1 狩谷 成
  • 無用ノ介 無用ノ介・将棋・無用ノ介: パーフェクトメモワール さいとう たかを
  • 迷子のΩは獣人αに満たされたい 2 なつはづき
  • 渇望ボイス 桜庭ちどり